活動報告一覧 39件

SAOの映画見て来ました

セツナの設定がががががと思いながらアスナのアバターの設定を見てました。 ▼ミトがいる世界線だとまた雰囲気変わりそう。 ▼全然書けてないけど(2人育児でキャパオーバー)IFとして書いてみたいなと思ったり。


日時:2021年11月24日(水) 15:31/全部読む/コメント:0件


お知らせ

前回お知らせしたのは作者体調不良につき…でしたが ▼近況をお知らせしますとTwitter(SAOIFメインのほぼ日常垢)を見て下さってる方はご存知かもしれませんが、 ▼第二子出産したため忙しい日を過ごしております。 ▼(つまり体調不良はつわりだったのですが) ▼IFやる暇はあるのかと石投げないで下さい 汗 ▼そちらもほとんど出来てないので…ガチギルド怒られる← ▼進捗と致しましては ▼またかよ と…


日時:2020年11月06日(金) 07:49/全部読む/コメント:0件


作者体調不良につき…

数ヶ月放置しておりますが作者体調不良につきちょっと更新の目処がたちません。 ▼お待ちいただいている方にはご迷惑をお掛けします。


日時:2020年01月29日(水) 15:48/全部読む/コメント:3件


数ヶ月ぶりに更新

お久しぶりです。 ▼生きてました。 ▼なんとか本当に短い番外編ですが更新することが出来ました。 ▼今後ともどうぞよろしくお願いします。 ▼相変わらずのSAOIF勢でした…。 ▼Twitterは更新通知はしますがほぼIF垢で都合により鍵垢になってますので悪しからず。


日時:2019年08月07日(水) 20:54/全部読む/コメント:0件


ギルイベまで…

前回お知らせした通り攻略組になったらガツガツ書くつもりだったのですがギルイベでそれどころじゃなくなりました…すみませぬ…。 ▼今度こそ終わったら…!


日時:2019年04月28日(日) 10:40/全部読む/コメント:0件


達成しました

Twitterフォローして頂いてる方はご存知かと思いますが、IFにて攻略組になりましたので、執筆活動を再開したいと思います。 ▼大変お待たせしてしまって申し訳ありませんが、今暫くお待ちいただけると幸いです。


日時:2019年03月25日(月) 18:56/全部読む/コメント:0件


生存報告

最近これしかしてない… ▼停滞していて申し訳ないです。 ▼先の展開は考えてあるのですが、 ▼言葉が出てこなく書けていない状態にあります。 ▼IFにどっぷりなせいですね。 ▼はい。すみません。 ▼攻略組になって落ち着いたら帰ってくると思います。


日時:2019年03月03日(日) 14:38/全部読む/コメント:0件


生存報告

白銀の証、執筆しております…が筆が全く進みません。 ▼書ける時って次から次へと考えずに言葉が降ってくるんですけど…今は駄目ですね。 ▼無理に書くとクオリティ下がるし…元々大したクオリティではありませんが。 ▼という訳でもう少し時間を下さい…。 ▼完結は必ずさせます。それだけは揺るぎません。


日時:2018年11月21日(水) 16:40/全部読む/コメント:0件


タイムリミットあるのにー

ごめんなさい。 ▼正直に言います。 ▼ifやりすぎです……。 ▼もし楢橋っぽい人みかけたらひっぱたいてください。 ▼ぇ……冗談です。 ▼や、でも絡んでくれたら全力で喜びます。 ▼続き…書いてます。 ▼原作沿いの辛いところはどこまで書いてどこまではしょるか…。 ▼展開をあまり変えないところは中弛みするのが…。 ▼アリシも見なきゃー。 ▼作画スゴいー ▼ロリキリトとロリユージオの破壊力ー。


日時:2018年10月14日(日) 22:30/全部読む/コメント:0件


生存報告

いつも白銀の証をご愛読いただきありがとうございます。 ▼次話は鋭意執筆中なので暫しお待ちください。 ▼…お金稼ぎのシーンでちょっと詰まっているのです…。 ▼閃きの才能が欲しい。 ▼Twitter始めたので気が向いたら構ってくださると嬉しいです。 ▼ifにはよく出没しますが怒らないでください。


日時:2018年09月17日(月) 19:45/全部読む/コメント:2件