活動報告一覧 26件

更新、間に合わなかった。

明けましておめでとうございます。 ▼本年も、できれば、よろしくしてやって下さい。 ▼リアル事情の悪化により、今回の更新は見送りする事になりました。申し訳ございません。


日時:2024年01月14日(日) 00:01/全部読む/コメント:0件


なんか、すごく誤解がある様なので……

作者の言う【神様】ってのは、どこぞの宗教等で崇められている【神様】とは別の【神様】です。 ▼先天的に存在する、この世界を創造した表に出て来ない【神様】の事を作者は嫌っています。 ▼この宇宙、なしい地球という惑星が生まれる前から存在しているであろう【創造神】……それを嫌っているのであって、宗教関連の【神様】が嫌いって訳じゃ無い。 ▼つか、【創造神】の実権をそっちに移して欲しいとさえ言ってるんだけど……


日時:2021年09月18日(土) 18:32/全部読む/コメント:1件


一瞬、投稿をミスりました!!

予約日付を間違ったんだ。もし、見た方が居るなら忘れて下さい。多分、話の流れ的にわからないと思うのでw。 ▼混乱させて、申し訳ございませんでした!!


日時:2021年05月09日(日) 20:37/全部読む/コメント:0件


本当は……。

1月3日も出す予定だったけど……ちょっと、忙しくてお休みさせていただきます。ごめんなさい。


日時:2021年01月01日(金) 04:32/全部読む/コメント:1件


ちょっとした小話。~決して、恋愛脳にならない!!~

それは、仕事をしている最中の事。 ▼とある接客業をしているのですが……ある日、とある女性のお客様に『いつも、笑顔が素敵ですね』と言われました。 ▼瞬間、作者が思った事は『サディストか!?』だったんですが……原因は、偶々運悪くぎっくり腰で激痛に堪えながら仕事をしている最中だった。 ▼普通なら、恋愛フラグが建った!!等と思うんでしょうが……タイミングが、圧倒的に悪く素っ気ない態度で『ありがとうございま…


日時:2019年08月19日(月) 23:44/全部読む/コメント:0件


延長

八月も、5日置きの……4.9.14.19.24.29日と放出します。 ▼まあ、夏休み的な理由ですね。つい、書き捲っちゃったのでストックが溢れたんだよ(笑)。ええ、六月の中頃に何が降りて来たので……?まあ、神ではない。それだけは、絶対です。降りて来たら、普通に殺してます(笑)。


日時:2019年07月31日(水) 04:37/全部読む/コメント:3件


告知忘れ(苦笑)

7月は、5日、10日、15日、20日、25日、30日で投稿させて貰います(笑)。まあ、貯まったストック放出です。その後は、どうなるかわからないのでまた、5、7、5、7、7、で進めて行きたいと思ってます。 ▼そして、溜まったら放出します。 ▼み、3日置きは堪忍して下さい。


日時:2019年07月07日(日) 12:48/全部読む/コメント:0件


HAPPY NEW イヤー……。

お仕事中ですが……明けましておめでとうございます。 ▼本年もよろしくオネガイシマス……。洗い物してる間に新年。日常過ぎて、新年?という気分ですが年明けです!!


日時:2019年01月01日(火) 00:07/全部読む/コメント:2件


二七七話、投稿してからの微調整!

本文に悪戯したよwww ▼《ルール・ブレイカー》に【ルビ】付けたったwww ▼割りと、出来るモノなんだなw ▼というか、《ルール・ブレイカー》にはこれが一番でしょってヤツをガッツリ【ルビ】ったので暇があれば確認あれwww


日時:2018年09月20日(木) 07:56/全部読む/コメント:0件


予約投稿。

日数、ちょくちょく間違えて入力。5757になる様にしてるけど……たまに、5768になってる事が……サーセン。 ▼まあ、不定期更新って事にしてあるので大丈夫?だよね!! ▼はてさて、ここん所……雨や台風が多いですが皆さんは御無事にお過ごしでしょうか?華杏は、全然大丈夫な場所にすんでるから良いのですが……まあ、自宅は不良物件で斜めになって襖が閉まらなかったり開かなかったりしてますけど。土地的には、大丈…


日時:2018年09月03日(月) 00:44/全部読む/コメント:2件