活動報告一覧 3件

今後の更新のお知らせ

お世話になっております。 ▼ちょっとお知らせがあります。現在執筆中の作品なのですが、これから軒並み投稿ペースが落ちると思います。理由としましては最近公募向けに作品を書いておりまして、そちらの優先度がハチャメチャに上がってきているからです。 ▼ただ、モチベがないわけでもネタがないわけでもないので、月イチくらいで何かしら出せればいいかな〜?って気持ちです。『たわけ』は就職するまでには完結させたい。 ▼…


日時:2023年10月02日(月) 12:55/全部読む/コメント:0件


暑中見舞い〜

申し上げます。匿名で書いてたやつがひと段落したのでそろそろ更新します。


日時:2022年08月08日(月) 07:33/全部読む/コメント:0件


お知らせもとい近況報告

織葉黎旺と申します。ご報告させていただくことがあって、こうして筆を執らせていただきました。 ▼実は私いま、自転車での日本一周に挑戦しております。その関係でしばらくは投稿が滞ると思いますが、どうかご容赦ください。かわりに、noteの更新は毎日行っていますので、よろしければ。 ▼七雲玲凰@日本一周 | ttps://note.com/travel_trouble


日時:2022年05月08日(日) 03:08/全部読む/コメント:0件