活動報告一覧 2件

リリなの小説について

運営様より必須タグである「クロスオーバー」が未設定のようで、非公開へと一時的にされていました。 ▼23時20分に原因であるタグを見直し、後々の展開を考えて必須タグを変更して再び再開いたしました。 ▼ご迷惑をおかけし、申し訳ないです。


日時:2018年01月26日(金) 23:24/全部読む/コメント:0件


SAO小説の第一期完結

え~、まぁとりあえずお疲れ様でした! ▼完結・・・?まで書いたのは2作目(一つは休止)ですが文面等はいかがだったでしょうか? ▼一週間という異常な早さで書いていったため内容が・・・。 ▼それによって読みにくい部分や意味の違い等ありますが、自分の書いた記録として残そうと思うため修正は多分入らないかと思います。 ▼元々この小説を書こうと思った理由はなのですが。 ▼アニメ編のSAOのEpisode《マザ…


日時:2017年09月11日(月) 01:02/全部読む/コメント:0件