活動報告一覧 4件

転生して絶望したが(以下略)の続きを書いているのだが

▼うん。マージョリーさんの酔ったときの口調、どんなんだっけ?酒癖がかなり悪くて二日酔いにいつも悩まされる印象が強くて口調が思い出せない。 ▼本当どんなんだっけ。 ▼ま、取り敢えず原作読み返してみますか。


日時:2016年10月01日(土) 19:32/全部読む/コメント:0件


書きたい作品案、読みたい構想案 その一

 こういうことを活動報告で書いている人もいるようなので。 ▼ 書きたい(読みたい)作品の構想案 ▼・魔法少女リリカルなのは ▼ 踏み台転生者(自覚有り)とオリ主が切磋琢磨しながらヒロイン争奪戦をする話 ▼・世界の中心、針山さんに出てくる戦闘員さんがワンパンマンの世界に行く話 ▼・魔法科高校の劣等生のフリズスキャルブの開発者が転生して主人公と関わりのある立場になる話 ▼・カンピオーネの世界でカンピオ…


日時:2016年09月11日(日) 14:53/全部読む/コメント:0件


『導きの神と共に』第二話予約投稿しました。

うん。なんとかなりました。たぶん。 ▼考えてみれば二話目を投稿するのは初めてですわ。 ▼もしかしたら消して差し替えることになる可能性もあります。 ▼感想などお待ちしてます。


日時:2016年05月14日(土) 17:33/全部読む/コメント:0件


処女作(?)

処女作、投稿しました。一昨日。 ▼いや、厳密には違いますけどね。去年書いた一話だけの作品が処女作です。しかし、なんだか納得できなかったのでその作品を消して、構想を流用して書き上げました。なので実質の処女作としていただきたく。←おい ▼正直なところ、まだあまり自分で納得出来てません。設定が粗いところも多々あります ▼それでも、今日マイページを開いてみたら、『新着感想があります』との表示。思わず二度見…


日時:2016年05月06日(金) 11:54/全部読む/コメント:0件