活動報告一覧 6件

スランプ

どうもmidnight2です、タイトルにあるように、現在書いている小説が絶賛スランプ状態です ▼次はどんな話にしようか考えてるんですけど、候補が多くて...なので投稿にはまだ時間がかかると思います、なので考えをリセットするために別の小説を投稿しようと思います、それを書きつつ、次の展開を決めていこうと思いますので、どうかお待ちください


日時:2017年09月19日(火) 16:15/全部読む/コメント:2件


インフルエンザ

GOD EATER ZEROを読んでくれている皆様、今現在、私はインフルエンザにかかり寝込んでいます。大変申し訳ありませんが、治り次第投稿しますので、もうしばらくお待ち下さい。


日時:2017年01月23日(月) 21:35/全部読む/コメント:1件


あけましておめでとう☆☆ヽ〔●´∀`●〕ノ

開けましておめでとうございます! ▼今年も、GOD EATER ZERO共々よろしくお願いします! ▼あとなんとなく思いついた作品を書こうと思います ▼その作品も投稿したら読んでみてください


日時:2016年01月01日(金) 00:21/全部読む/コメント:0件


GOD EATER ZERO ヒロインアンケート結果発表!

GOD EATER ZEROのヒロインアンケートにご意見ありがとうございます! ▼結果発表です! ▼ゼロの新たなるヒロインはこのキャラです! ▼カノン ▼リッカ ▼シエル ▼ナナ ▼ユノ ▼特別枠 ▼ラケル(ヤンデレ) ▼となりました! ▼カノンとリッカへの票がとても多かったです! ▼ちなみにラケル博士のヤンデレでと言う声があり、面白くなりそうだったので特別枠という形でヒロインにしました! ▼これ…


日時:2015年10月03日(土) 10:31/全部読む/コメント:0件


小説投稿

今GOD EATERZEROを書いていますが、並行して小説投稿しようと思います。もうひとつはGOD EATERZEROとは関係無く、違う作品です。漫画を読んでいた時にふと思いついたお話です。更新は遅くなりますが、GOD EATERZEROともう一つの小説も投稿したら、ぜひ読んでください。


日時:2015年07月30日(木) 20:12/全部読む/コメント:0件


GOD EATER ZERO ヒロインアンケート

どうもmidnight2です!今回、ただ今連載中のGOD EATERZEROのヒロインアンケートを開始します! ▼GOD EATER、 GOD EATER2からゼロのヒロインを決めたいと思います!確定はアリサとですがあと4~5人程度決めたいと思いますので是非ヒロインにしてほしいキャラクターをあげてください! ▼よろしくお願いします!


日時:2015年07月13日(月) 06:59/全部読む/コメント:7件