活動報告一覧 3件

UAとお気に入りってモチベに繋がりますなぁ

書き始めて分かった事。徐々に増えていく数字があるとモチベが保てるということ。 ▼今日もとりあえず書こうという気になれる。


日時:2019年06月27日(木) 18:26/全部読む/コメント:0件


やっちまったなぁ

と、いうわけで書いてみました…もう後戻りは出来ない ▼後は思いつく限り精一杯書くだけですね。見切り発車もいい所だけど…極力エタらない様に頑張ろう


日時:2019年06月24日(月) 16:41/全部読む/コメント:0件


うーむ、悩みどころ

艦コレーンAC(仮)という作品のプロットがある程度完成したんだけど、どうするべきか? ▼書くか、書かないか悩み所。初投稿になる上に文章力も絶望的だし…つまり、書いてる人は凄いと今更ながら実感 ▼ま、ぼちぼち練習がてら書いてみますか


日時:2019年06月20日(木) 12:30/全部読む/コメント:0件