活動報告一覧 4件

月間更新とか恥ずかしくないの?(自戒)

冬の寒さが身にしみる季節になり、おでんが最も美味しい時期になりましたね。お久しぶりです、瑚椒でございます。 ▼はい、今回もまた月間更新(投稿?)です。そんな更新速度で恥ずかしくないの?(致命傷) ▼まぁ、今回は仕事もありましたが、友人に誘われこの度、とある合同誌に参加させて頂き、そちらを優先していた為更新が遅れました。誠に申し訳ございません。 ▼はい、その件の合同誌ですが、ドールズフロントラインと…


日時:2020年11月27日(金) 12:29/全部読む/コメント:1件


ちょっとしたお気持ち表明

最近、原作:アークナイツで検索すると私の作品と似たような作品を見かけ気になり拝見してみた所、かなりの要素が似通っておりなんとも言えない気持ちになりました。 ▼私個人の持論となりますが、数ある二次創作小説で設定被りやキャラ被り等はあると思いますし、同じ人間ですから偶然、似通ってしまう事もあるかと思います。 ▼ですが、殆ど同じような類似品があるのは如何なものかと思います。 ▼二次創作小説は原作にない要…


日時:2020年07月09日(木) 00:13/全部読む/コメント:1件


配達日記について

えーどうも調味料です。 ▼今回は、配達日記の件について……お話します。 ▼はい、簡潔に言いますと書き直します。そして諸々の設定を練り直した上で再掲載します。 ▼それで只今全話書き直し中ですので今しばらくお待ち下さい


日時:2020年04月23日(木) 22:55/全部読む/コメント:1件


真実へと向かう旅路について

えー、この度誠に勝手ながらこの作品を書き直すことにしました。 ▼ただ今リメイク中ですのでもうしばらくお待ちください


日時:2019年08月22日(木) 21:17/全部読む/コメント:0件