活動報告一覧 7件

生きているには生きているが……

ネタだけ浮かんでばっかりでそれを文字に書き起こせない ▼これがスランプってやつか……


日時:2018年05月19日(土) 15:42/全部読む/コメント:2件


待たせたな!

携帯電話が壊れてから約3週間…、漸く修理に出すことができました。現在執筆しているのは代替機なのですが、暫くはこれで執筆することになると思います。 ▼あ、エタることはあっても失踪はしませんよ?プライドとかありますし


日時:2016年04月30日(土) 00:29/全部読む/コメント:1件


しばらく更新停止のお知らせ 2

読者の皆様、柳扇子です。 ▼えー、現在執筆している私の携帯電話ですが、ここの所不調続きで(主に充電機能のトラブル)、近々修理に出す事が決定いたしました。 ▼さしあたってそれまでの間、一度ログアウトした後、携帯電話が治ってから、再びここに再ログインしようかと考えています。 ▼その間作品の更新は途絶えてしまいますが、私は必ず次の活動報告で「待たせたな!」という題名を書き込みながら戻ってくる事を約束しま…


日時:2016年03月29日(火) 22:24/全部読む/コメント:0件


べるぜバブ 2人の鬼(オーガ) 100,000UA突破!

おかげさまで本作品もとうとうUA100,000回を超えました。 ▼まだ原作本編にすらなってないのにねー。 ▼これからもよろしくお願いします!


日時:2016年03月16日(水) 16:46/全部読む/コメント:0件


小説の更新について

現在、小説更新について悩んでいます。 ▼内容は『ペースを落として質を上げるか』『多少乱暴でもなるべく毎日更新するか』です。 ▼私の一存で決めてしまっては読者の皆様に混乱を与えかねない為、読者の皆様に聞き、多数派の意見を取り入れようと考えています。 ▼時間の都合のある時で良いので、コメントを返してくだされば有難いです。


日時:2016年03月04日(金) 00:29/全部読む/コメント:2件


しばらく更新停止のお知らせ

作者の学校がテスト期間に入った為、3月まで更新を停止させていただきます。誠に申し訳ありません


日時:2016年02月18日(木) 16:46/全部読む/コメント:0件


主人公の技『赤鬼』の名称について

先日、『赤鬼』の良い名称は無いかと、読者様方に案を頂いた所、実に沢山の案が寄せられて来ており、正直作者はビックリしております。 ▼まあ、それはともかくとして、『赤鬼』の名称ですが、皆様の案と私のアイデアを合わせ、『紅蓮鬼』(ぐれんオーガ)に決定致しました。次回のセリフからはこれを採用したいと思います。 ▼沢山の案、本当にありがとうございました。


日時:2016年02月04日(木) 21:42/全部読む/コメント:0件