活動報告一覧 33件

鯖デレシリーズ

こちらとpixivで連載しておりますぐだ男くんがサーヴァントをデレさせる短編シリーズですが、ご要望の女性鯖がおりましたらこちらに書いていただけると助かります ▼ただしすぐに更新される訳ではありませんので、その辺りはご了承ください。 ▼後はアルトリア(青剣)やアルテミスとか殺の両儀式さん、パイセン、BBちゃん等は書かないつもりです。(あんまりFATEシリーズや他の型月作品に明るくないのでまだいるとは…


日時:2020年05月05日(火) 19:20/全部読む/コメント:3件


東京!

更新についてのお知らせです。 ▼私事で現在東京に赴いております故に、最新話の投稿は五月四日を予定しております ▼東京は曇りです……明日のヴァンガ祭大丈夫かなぁ


日時:2019年05月02日(木) 08:28/全部読む/コメント:0件


我が家にも神が来ました ▼【挿絵表示】 ▼


日時:2018年11月30日(金) 20:50/全部読む/コメント:0件


士ァ!!

タケル殿のみならず、まさか士も出るとは……! ▼しかも出演事態は最初の方から決まっていたとか。 ▼来週も楽しみですねぇ!!!


日時:2018年11月25日(日) 09:58/全部読む/コメント:1件


パソコンが

パソコンが暫く修理に出さなければいけなくなったので、更新が今まで以上に遅くなるかもしれません。 ▼すみませんがご了承下さい。 ▼母ちゃんマジ絶許


日時:2018年09月18日(火) 22:02/全部読む/コメント:1件


R-18の投稿について

ハイスクールD×D wizardのR-18に関してですが、現状では投稿しない事にしました。 ▼理由としましては仕事が多忙になっていて本編を投稿するのがやっとなので、見送らせて頂きました。 ▼また機会があれば書いてみたいと言う気持ちもあるので、それまでは各々イメージで保管して下さい ▼では ▼ドライグ『何だよー、俺達の実況を書かないのかよぉ』 ▼イッセー「実況せんでいい!!」 ▼


日時:2018年06月13日(水) 20:16/全部読む/コメント:0件


おっぱいゾンビ

イッセー「カッコいいBGM流す場面かよぉ!?」 ▼ドライグ『酷すぎて鼻水出てきたぞ』 ▼ドラゴン『奇遇だな。俺もだ』 ▼いやー、このアニメマジで頭可笑しい(褒め言葉) ▼ドライグ『あっちの俺には悪いが、見てる分には面白いんだよな』 ▼


日時:2018年05月24日(木) 13:12/全部読む/コメント:2件


アニメ

イッセー「Twitterで追ってたけどおっぱいしか言ってねぇ……大丈夫かよこのアニメ」 ▼ドライグ『こんなノリで三期までやってたんだから大丈夫だろ』 ▼ドラゴン『おっぱいと言う言葉がゲシュタルト崩壊しそうなんだが』 ▼白い魔法使い「おっぱいは良いぞ」 ▼イッセー「洗脳されとる!?」 ▼ガルム『おっぱい』 ▼ガルムの頭その1『いっぱい』 ▼頭その2『夢いっぱい』 ▼ドライグ『頭3つでこんな事言って…


日時:2018年04月11日(水) 10:28/全部読む/コメント:0件


R-18の投稿

D×D wizardの裏を投稿しようか、どうしようかなぁ…… ▼ドライグ『ま、最初は相棒が気絶するんだけどよ』 ▼イッセー「もう言わないでくれよ、頼むから」 ▼ドラゴン『目撃者が二人もいるのに無理だろう』


日時:2018年04月05日(木) 19:53/全部読む/コメント:3件


ウルトラマンジード!

お久しぶりで御座います ▼突然ですが、最近ウルトラマンジードをニコニコで見たんですが…………ドンシャインと子供リクのやり取りで泣いてしまいました。 ▼あのやり取りがあるからこそリクは本物のヒーローへと成り得たんだなぁと…………柄にもなく号泣しました。 ▼加えてその時のドンシャインはヒーローショーの本物ではないドンシャインなんですよね。 ▼でもリクを勇気づける為に駆け寄った善意は紛れもない本物……あ…


日時:2017年11月12日(日) 20:33/全部読む/コメント:0件