活動報告一覧 8件

恋ちゃんの娘の名前募集

という訳で名前をよろしくお願いします。真名は光璃で決定です。


日時:2015年06月11日(木) 03:14/全部読む/コメント:1件

黒死斑の魔王(ブラック・パーチャー)と共にテイルズシリーズへ

黒死斑の魔王(ブラック・パーチャー)と共にテイルズシリーズへを残して改めて別のとして投稿するか、完全に差し替えて投稿するか悩んでおります。とりあえず、新しいのは二話目を書いている途中です。


日時:2015年02月01日(日) 13:49/全部読む/コメント:1件

ザビ家

混ぜすぎという事なのでアンケート1.このまま2.アムロ、カミーユ、ジュドーが知識と技術をもって逆行。3.アムロ、カミーユ、ジュドーが知識と技術、機体をもって逆行。以上です。よろしくお願いします。


日時:2014年10月08日(水) 10:36/全部読む/コメント:7件

パソコンが壊れた

タイトルの通り、壊れました。画面がつくまえに消えては起動しての繰り返しです。


日時:2014年07月25日(金) 09:24/全部読む/コメント:3件

魔導巧殻 時系列

魔導巧殻ってどの辺の時系列になるのだろう?だれかわりかます?


日時:2014年04月26日(土) 13:40/全部読む/コメント:2件

闇を従えし魔王アンケート

1護堂にリリアナを与える2リリアナを与えない護堂のTSについて賛成拒否静香のカンピオーネ化賛成拒否※賛成の場合、どの神様から書いていただけるとありがたいです。ウルスラグナの場合、護堂が変わります。どうかお願いします。


日時:2014年03月10日(月) 11:07/全部読む/コメント:18件

スカリエッティの兄弟 転生者特典設定 ネタバレ有り

各自の所持特典纏め(1d10を実際に振って数を決定しております。1は振り直しですが)レオンハルト・スカリエッティ1.混沌の母の力2.マスターテリオンのセット(魔力・肉体)3.ナコト写本(エセルドレーダと契約済み)4.パーフェクトユニゾン5.知力最大(EX)6.410m級重砲撃艦ゴルンノヴァ(エセルドレーダを操縦人格へ)7.魔力でなんでも作成できる装置8.ジェイル・スカリエッティの兄弟ディルムッド・…


日時:2014年01月15日(水) 21:16/全部読む/コメント:35件

新作

なんとなーくラグナロクオンラインの小説を書きました。少ないですからね、アレ。目的はセニアちゃんと冒険ライフです。ただ、アレですけどね。華雄とか入れますけどね。あともう一つ考えているのが、ハリー・ポッターでスネイプを救済する物です。こちらはリリィ繋がりで主人公をセイバー・リリィの姿にする物です。神様転生物ですね。スネイプとラブラブする予定(ぇそういえば、リリィ繋がりといえば姫狩りダンジョンマスターも…


日時:2013年12月29日(日) 17:44/全部読む/コメント:0件