活動報告一覧 14件

艦これアーマード娘空 擬人化落書き置き場

気分気ままにこんな感じじゃね?となったネクストやノーマルACの落書きを置いてゆきます。 ▼GAネクストはジャケット服じゃなくてダンボールじゃね?や軍服だとかドレスだとかーーーなどの擬人化アセンの助言を頂くとその設定を反映する場合がございます。 ▼また、レイヴン、リンクス諸君のイレギュラー魂が爆発して生まれた擬人化絵なども募集しています!歓迎しよう、盛大にな! ▼ということで一枚目アクアビットちゃん…


日時:2020年01月13日(月) 03:28/全部読む/コメント:0件


IS×龍騎 ミラーモンスター擬人化 落書き置き場

作中に登場するドラグブラッガーやらオリジナルミラーモンスターの落書きを生存報告代わりに投稿しようと思います。 ▼いつかは如月猫のスコルピオンみたいにモンスター状態やデッキの紋章とかも考えたいですねー ▼ドラグブラッガー ▼【挿絵表示】 ▼ゲリョス ▼【挿絵表示】 ▼ホークスギア ▼【挿絵表示】 ▼ゴクウソン完成! ▼【挿絵表示】 ▼


日時:2019年07月02日(火) 10:51/全部読む/コメント:7件


(トールハンマーの)上等だぁ、傭兵が容姿を選べる立場かよぉアハハハハ(について)

アーマード娘空のキャラクターであるトールハンマーちゃんの容姿が許せないコジマで改変してやるって方、こちらでご要望をお書き込み下さい。 ▼許せないゲージがコジマバーンして勢い余ってイラストを描いてしまったよ!って方も大歓迎です。


日時:2018年03月30日(金) 00:03/全部読む/コメント:2件


アンサングのプラモデル買いました!

▼福岡のトヨバシカメラでアンサングを発見してそのまま衝動買い! ▼プラモデル歴0年ですが、ちまちま組み立てていきすが、まずはパーツを切り取らんといかんのでニッパーを買わねば……。 ▼そんなわけでくぅ疲出来るように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ ▼【挿絵表示】 ▼【挿絵表示】 ▼P.S. ▼組み立てと同時進行でアンサング擬人化も描いてこうと思いますが、擬人化の方が絶対先に描き終わるなこれ。


日時:2018年01月14日(日) 20:10/全部読む/コメント:8件


擬人化アクアビットちゃん挿絵

どうも天敵です。今回はアクアビットちゃんの挿絵を描いたので載せます。 ▼【挿絵表示】 ▼建造初期の構成は右腕にコジマライフル(アクアビット製)左腕に小型プラズマライフルと左背中にコジマキャノン(アクアビット製)。 ▼その後改造を行ったら右腕にプラズマライフル(アクアビット製)左腕に格納可能な小型コジマライフル(目玉拳銃)、背中にはキノコorアサルトキャノンに肩にはアサルトアーマー増幅装置かコジマ粒…


日時:2017年12月24日(日) 21:02/全部読む/コメント:0件


生存報告&スティグロ擬人絵

▼どうもみなさん人類種の天敵です。今回は随分お久しぶりの生存報告になりますね。 ▼始まりの失踪が7月で、今まで何をしていたかっていうと、アイビスペイントっていうお絵かきアプリで遊んでました。………ハイ。 ▼今は専らピクシブかツイッターに描いた絵を投稿してますが、全部ディバインゲートの嫁ヴィヴィアンばかり描いてます。 ▼もし名前を見て「あっ」と思ったらそれは多分天敵です(*´꒳`*)優しく感想を送…


日時:2017年12月03日(日) 19:28/全部読む/コメント:4件


龍騎×IS オリライダー募集

色んなオリライダー待ってます! ▼とりあえず筆記項目は ▼・変身者の名前→例「ダディ」 ▼・趣味嗜好、性格、職業、年齢、身長、体重、台詞集や過去話など ▼・仮面ライダー名→例「仮面ライダーギャレン」 ▼仮面ライダーの見た目→例 仮面ライダーベガの場合 ▼仮面ライダーベガ ▼・外見 ▼猟師のような姿 ▼左肩には茶色の動物の皮を着けている。 ▼その他の色合いは赤黒色だが顔とアーマ部分は錆色 ▼仮面の部…


日時:2016年11月15日(火) 06:23/全部読む/コメント:17件


Ms.コジマ 月輪の容姿書き込み

Ms.コジマのニューヒーローである月輪の容姿じゃんじゃん書き込んじゃってください。 ▼天敵の中では……変態ロリコン野郎のドミナントの影響でしょうか?銀髪ロリです。後はふっくらというか……もっこりしたドレスですかね?目には片眼鏡を付けてます。歩くたびにコジマの香りが漂ってるはず………


日時:2016年05月15日(日) 23:50/全部読む/コメント:3件


スピリットオブマザーウィル、通称カーチャンの容姿書き込み

カーチャンの容姿や設定、いろいろ書き込んじゃってください。 ▼天敵の中ではなんかよくある金髪縦ロールに動きにくそうなドレスを着ちゃってます。 ▼さらに肩か腕、もしくはドレスのスカート部に左右3基ずつのカタパルトがあってドレスの中には主砲発砲時に展開する脚が付いてます。


日時:2016年05月15日(日) 23:45/全部読む/コメント:2件


【ディバゲ】聖学スクラッチで生徒会長ヴィヴィアンキターーーーー!!!

▼【挿絵表示】 ▼報われた……遂に聖学ヴィヴィアンがきた……!!!人生勝ち組やァァァァァァァァァァ ▼他のプレイヤーさんは聖学ヴィヴィアンを再醒進化させてないのがなんか気になるけどなんででしょうな?水と虹の大聖石が無いんでしょうかね? ▼まあ、どっちもイラスト可愛いし強いんであと1体くらいヴィヴィアン欲しいんだけどなー………。 ▼とりあえずあとは今後のコラボでヴィヴィアンが出れば嬉しい。コラボヴ…


日時:2016年04月27日(水) 16:56/全部読む/コメント:0件