活動報告一覧 6件

冬コミ受かりました

落とさなければ『死が二人を分かつまで』+書き下ろし頒布します ▼詳細はtwitterにて ▼@garry966_966


日時:2019年11月02日(土) 00:56/全部読む/コメント:0件


15話後編、最後のシーン挿入し忘れてました!!!!

ごめんなさい!!!!!


日時:2019年07月20日(土) 00:03/全部読む/コメント:0件


4月の最初の週には投稿できるといいな……

 現実(くそ)が忙しくてAR-15の話が書けませんね。頭の中には常にAR-15がいるというのに…… ▼ すでに七話でしおり止まってる人たちが大勢いるというのにこんなに間隔空けてどうなってしまうのか。


日時:2019年03月20日(水) 22:47/全部読む/コメント:0件


今日投稿するんで

今週とか言ったけどもう来週でございます。 ▼でも書きあがったので見直し中です。


日時:2019年03月04日(月) 00:11/全部読む/コメント:0件


八話遅れてすみません

短編で遊んでたら遅れました。 ▼今週中には出すんでちょっと待ってください。


日時:2019年02月25日(月) 22:55/全部読む/コメント:0件


ドルフロアンソロジー発売記念短編をpixivに投稿しています

書きたくなってしまったので416×45姉の百合短編を書きました。 ▼ハーメルンに投稿中の作品とは直接の関わりはありません。 ▼第六話は来週中に投稿したいですね。 ▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10713418 ▼


日時:2019年02月07日(木) 01:33/全部読む/コメント:0件