活動報告一覧 840件

友人の未来日記企画にキャラ投げてきた

名前:クーファ・クワシール ▼性別:女性 ▼年齢:13歳 ▼希望序列:10th ▼日記:勉強日記 ▼その日にやるべき勉強を予知する。 ▼その日にやるべき勉強内容以外は予知しないため、未来予知という観点からすれば最弱の未来日記と言っていい。 ▼時間単位でやるべき勉強内容が書き込まれるため、ある意味ただの時間割。 ▼しかし、未来で学ぶべきことを先んじて学べるということは何事に対しても準備だけは出来ると…


日時:2020年04月19日(日) 23:31/全部読む/コメント:4件


竹箒日記を読んだ

いろいろあるが、これだな ▼私はキリシュタリアを何に例えるかをようやく見つけた ▼空だ ▼孤高ではなく、あらゆるもの(誰か)を抱えることで真価を発揮する空だ…… ▼おまえは空だ…… ▼思い出(星)を抱えていつかまた出会えたら良いなぁ


日時:2020年04月16日(木) 20:59/全部読む/コメント:2件


キリシュタリア

キャラ崩壊注意 ▼まあ、これくらいというかこれで勘弁して程度で。はい。 ▼ ――人を羨んだコトはあるか? ▼ ――人に劣情を抱いたコトはあるか? ▼ ――人として怠惰を貪った経験はあるか? ▼ ――人に怒りを覚えたコトはあるか? ▼ ――人に構わず思うがままに貪ったコトはあるか? ▼ ――人の欲望に身を任せあらゆる全てを欲したコトはあるか? ▼ ――おまえは、人の上に立つのだと驕ったことはあるか……


日時:2020年04月12日(日) 11:55/全部読む/コメント:0件


オリュンポスクリアしました

2回も石使ったけど、それももうどうでもいい ▼ただただ素晴らしかった…… ▼私は美しいものを見た…… ▼そうして思いついたのが ▼キリシュタリアの監獄塔 ▼ 目覚めた。 ▼ 見知らぬ場所だ。 ▼ どこかの監獄のようでもある。 ▼ であれば、これは敵の攻撃とみるべきだろう。 ▼ 魔術王ソロモンが私に仕掛けた呪詛の類とみるべきか。 ▼「此処は地獄だ」 ▼ 影がいる。 ▼ 暗がりに輝く赤く燃える瞳が此方…


日時:2020年04月11日(土) 22:48/全部読む/コメント:7件


春はあけぼの いとえもし

お久しぶりです。 ▼色々と忙しい日々を送っていますが、なぎこさん引けました。 ▼それまでにいくらか礼装が重なりましたが誤差でしょう。誤差だよ、良いね? ▼いやぁ、交換所でのセリフで見事にやられた上にクイック全体弓。こりゃひかねばならんねと引いた次第。 ▼なぎこさん最高かよ。 ▼そういうとこじゃーい! とかもう好き…… ▼ただちゃんマスが告白したとしてもそういう関係にはならないだろうなって思う。 ▼…


日時:2020年02月20日(木) 01:14/全部読む/コメント:2件


マイフレンド引けた! 聖杯あげ中 ネタバレ注意

マイフレンド来てくれて、聖杯をあげてるところです。 ▼マンドリカルド ▼等身大なんだなって思う。 ▼シャルルマーニュたちの伝説の脇役にすぎず、盗みまでして様々なものを手に入れて、何もかも失った。 ▼鎧に選ばれるくらいには英雄だったんだろうけど、それだけで、彼自身で手に入れたものはあまりにも少ない。 ▼英霊となって己の行いを振り返り、すっかりと陰キャに。 ▼そんなやつがさ、友達のために戦って、友達の…


日時:2019年12月20日(金) 23:33/全部読む/コメント:2件


アトランティスクリア! ネタバレなし

アトランティスクリアしたぞぉぉぉ!! ▼泣いたし、熱かった ▼マイフレンド来てほしいんですけどぉぉぉ!! ▼男鯖の中で一番好きまである。 ▼シャルロットはただただ、美しかった…… ▼みんなで駆け抜けた。 ▼ああ、最高だったとも! ▼最高でないはずがない! ▼あの船旅は! ▼アルゴノーツは! ▼最高だった! ▼ああ! 楽しかった――! ▼ちなみにガチャは爆死したわ


日時:2019年12月20日(金) 00:25/全部読む/コメント:5件


クリスマスだぁー!

剣トルフォ? こねぇよ! ▼フローレンスは、どこの猟犬ですか? ▼ゴッフよ、これがクリスマスだ


日時:2019年11月28日(木) 21:29/全部読む/コメント:4件


台風で避難中

台風で避難中 ▼みんなも気をつけて ▼「ここは偽りならざる真なる監獄塔(シャトー・ディフ)。輝きし魂を持つものを捕らえて離さぬイフ城、我が宝具」 ▼ 三度越えざる、巌窟なりし監獄塔(サンクチュエール・シャトー・ディフ) ▼「さあ、行くが良い黒き白鳥よ。見知らぬ湖(アルブレヒト)が、主役(プリマ)の到来を待っている」 ▼


日時:2019年10月12日(土) 21:17/全部読む/コメント:2件


ガチャ報告

▼ラムダ引けました! ▼バニ上は宝具2になりました! ▼やったよ、みんな…… ▼そしてガネーシャさんがすり抜けました。 ▼CV悠木碧のサーヴァントが揃いました。 ▼ああ、私は今、生きている!!!


日時:2019年08月23日(金) 18:07/全部読む/コメント:4件