活動報告一覧 7件

推敲

拙い文章ではありますが、お読みいただき、本当にありがとうございます。 ▼どうにも、私は推敲を待たず、まずは書いて投稿してしまう為、御見苦しい所が沢山あると思います。 ▼最近、ざっとあちこち見直して、おかしい表現や誤字脱字はチェックして、修正しました。 ▼(最新話でデュランダルがクルーゼになってたりしてお恥ずかしい……) ▼今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


日時:2020年01月27日(月) 02:48/全部読む/コメント:0件


ガンダムSEEDターン

 やっぱり、ガンダムSEED好きなので、続きかきます。 ▼


日時:2016年10月12日(水) 02:04/全部読む/コメント:0件


機動戦士ガンダムSEED⇔ 外伝

ながらく放置になっておりましたが、外伝を書きました。 ▼本編以上に悪ふざけがすぎますが……もしよろしければお付き合いください。


日時:2015年09月06日(日) 03:48/全部読む/コメント:0件


機動戦士ガンダムSEED⇔ シベリア編

長かったシベリア編もおしまいです。 ▼好き勝手してすいません。 ▼原作どおりやったほうがよかったかなと何べんも思ったのですが。 ▼オデッサをやりたかったのと、ラクスと三人娘の組み合わせが気に入ったので、そんな感じです。 ▼お読みいただいている方、大変ありがとうございます。 ▼オーブ編もよろしくおねがいします。


日時:2015年08月09日(日) 12:51/全部読む/コメント:0件


機動戦士ガンダムSEED⇔ 

PHASE 28 「散華」 雑だったので推敲しました。


日時:2015年06月25日(木) 10:40/全部読む/コメント:0件


機動戦士ガンダムSEED⇔ ユーラシア編について

▼ アスランの反対はキラ。 ▼ なら砂漠の反対は雪原……。 ▼ 嘘です。 ▼ 砂漠でバズーカ担いだラクス、というのもいいかと思ったのですが ▼ 出ヲチ以上にならない気がしたので……。 ▼ 基本は原作沿いです。 ▼ よろしくお願いします。


日時:2015年04月25日(土) 19:47/全部読む/コメント:0件


機動戦士ガンダムSEED⇔

pixivでも同じ内容ですが、先んじて投稿しています。 ▼ttp://www.pixiv.net/member.php?id=3423610 ▼ハーメルンさんに投稿しているバージョンの方がより ▼推敲している内容になっておりますが、 ▼お絵かきなさっている方や、 ▼……もしも、続きが早く読みたい方などいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。


日時:2015年04月17日(金) 17:41/全部読む/コメント:0件