活動報告一覧 35件

もう少しアークナイツ書きます

割烹ではお久しぶりです。 ▼内容はタイトル通り。普段は新作だと3〜4話を集中連載したらローテーションに入るんですが、今回はちょっともう少しアークナイツ書きます。 ▼復帰予定にはガーリー・エアフォース二次のカラフルアロウズがあります。ノットジエージェントはまだ新しい話に手を付けられてません……。 ▼暫くお付き合い頂ければ幸いです。


日時:2024年04月14日(日) 06:30/全部読む/コメント:0件


多機能フォームってすごい

緋弾二次最新話にて、『東京武偵校』を間違って記していた件ですが、一週間は見ていたのですが修正が十分くらいで終わりました。 ▼多機能フォームってスゴイなと思いました。


日時:2023年09月22日(金) 03:16/全部読む/コメント:0件


更新予定について

お久しぶりです。 ▼活動報告は更新に代えているので、あまり利用しないまま気付けば前回更新から4ヶ月近く経ちました。 ▼小説自体はのんびりペースでやっているので、あまり期待はしないでください。 ▼ただ、今回こうして記事にしたのは緋弾以外の更新作品のお知らせがあったからです。 ▼長らく放置してしまっていたフリーダムウィッチーズ、そしてドルフロ二次の前線に紡ぐ物語。 ▼この2作品の更新も再開する予定です…


日時:2023年05月17日(水) 12:52/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです

新年初更新が抱負発表から一ヶ月近く経っていて、既に怪しいしめじです。 ▼本当に最近体力と集中力が落ちてきました。何をしていても、なんだかすぐ横道に逸れやすいんですよね。 ▼スマホの環境が変わったのもあるかもしれませんが、機種自体は変わりませんし……。 ▼高頻度更新を心掛けたいのですが、なかなかそうも行きません。 ▼ある程度ストックを作ろうか、とかは考えるのですが……w ▼とにかく、更新が止まっても…


日時:2023年01月30日(月) 02:56/全部読む/コメント:0件


新年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。 ▼新しい年、皆様は何を目標にしますでしょうか。 ▼私は、またハーメルンに戻ってエタっているつづきを書きたいと思う所存であります。 ▼皆様よろしくお願い致します。


日時:2023年01月01日(日) 14:42/全部読む/コメント:0件


グランツーリスモ7

いよいよ来月、グランツーリスモ7が発売です。 ▼PS4版ですが予約しました。 ▼GT7が発売されるとどうなる? ▼知らんのか ▼俺が小説を書かなくなる


日時:2022年02月16日(水) 05:18/全部読む/コメント:0件


投稿遅れについて

なんと、割烹書くのほぼ二年ぶりらしいです。しめじです。 ▼最近なかなか投稿出来ないんですよね。 ▼とはいっても、用事とかでもなくゲームのカーモデル作りしてたりなんだりで比重がそっちに寄りつつあったという感じです。 ▼仕事も忙しいので……。 ▼今回はボンドの娘を更新しました。 ▼次はカラフルアロウズを更新したいと考えています。 ▼投稿にはかなりの時間を要すると思いますが、ゆっくり待っていただければと…


日時:2022年01月19日(水) 05:51/全部読む/コメント:0件


ノータイムトゥーダイ

007ノータイムトゥーダイが、たしか延期で10月……つまり来月に予定されていた筈ですが…… ▼実はそれより先にアリア二次でヴァルハラを出す予定がありました。ただ、間に合いません。 ▼現在次の話を練っている最中で、アリア二次を目当てに来てくださっている方には申し訳ありませんが、もう暫く更新をお待ちください。


日時:2020年09月17日(木) 06:31/全部読む/コメント:0件


いやぁ!

いよいよ神姫工房の平均が4000字割ったァ! ▼最初はなかなか濃い目に書けてたのに、いよいよ詰まってきた証拠だ……。 ▼実は若干今までとは書き方が違ったりします。意図的に何を変えているかは説明しづらいけど( ▼ガリエア二次も年越しさせなきゃ。


日時:2020年01月09日(木) 04:32/全部読む/コメント:0件


光る星を繋げて『資料館』

[御木 静一] ▼ PMC『ステラ』所属の傭兵。 ▼ 彼の語る『傭兵』とは、単なる治安維持よりも更にハードな存在である。金で動き、仲間すら障害になれば手に掛ける。 ▼ 年はそこそこのギリギリ若者なのだが、女性知らずの過酷な生活から恋愛には奥手で女性への耐性が無いに等しい。一方で女性であるクライネルト姉妹は家族のようなものであり、そういった目で見ていないためか普通に接している。相棒のアニマであるライ…


日時:2019年01月08日(火) 02:38/全部読む/コメント:0件