活動報告一覧 4件

閑話のシチュエーション募集

双貌塔:1の後書きに書いたように、シチュエーション募集いたします。 ▼期限は特に設けませんので、じゃんじゃん投稿していただいてOKです。 ▼読者様たちが見たいシチュエーションでも構いませんので、お願いいたします!!


日時:2022年03月14日(月) 00:11/全部読む/コメント:0件


アンケート結果について

矛盾螺旋、忘却録音、殺人考察(後)、これらのインターバルに閑話を執筆する事が決定しました。 ▼アンケート結果は以下の通りでした。 ▼矛盾螺旋と忘却録音の間に閑話入れろ    24 / 7% ▼忘却録音と殺人考察(後)の間に閑話入れろ  20 / 6% ▼どっちのインターバルにも閑話入れろ    183 / 53% ▼閑話いらねえ!早く事件簿編読みてえ!   120 / 35% ▼この結果を踏まえて…


日時:2022年02月04日(金) 22:25/全部読む/コメント:0件


新作を投稿しました。

新作を投稿しました。 ▼タイトル『人形師の使い魔』 ▼https://syosetu.org/novel/278936/ ▼型月作品皆勤賞の蒼崎橙子さんを主軸にオリ主を加えた作品となっております。 ▼よろしかったら、どうぞ<m(__)m>


日時:2022年01月22日(土) 00:24/全部読む/コメント:0件


初めての活動報告

ここに来て初めての活動報告です。 ▼現在『ヨルムンガンド~十人目の私兵~』を連載中の私ですが、二作目を構想中です。 ▼タイトルはまだ未定です。ISとソウルイーターのクロスオーバーものです。 ▼といっても、ソウルイーター側のキャラクターはたまにしか出てきません。世界観共有ものです。 ▼設定としては、主人公(オリ主)と千冬と束は幼なじみ。主人公の家と篠ノ之家は代々武器の家系で、主人公と束は完璧に武器の…


日時:2012年08月13日(月) 17:22/全部読む/コメント:2件