活動報告一覧 6件

マジ?

生きているか生きていないかで言ったら生きてないけど生きてます。 ▼ダンまちはアニメ4期が始まっちゃったよ……。


日時:2022年08月13日(土) 02:29/全部読む/コメント:1件


生きてるってマジ?

 マジです。 ▼ 月日が経ち(丸一年)、生活環境もがらりと変わって、私ようやく自分のPCを手に入れまして。 ▼ これでようやく何の気兼ねもなく執筆に取り組めるかなと思います。本当にようやくですね。 ▼ どこかでまた見かけた際には読んでいただければ幸いです。


日時:2021年01月27日(水) 01:11/全部読む/コメント:0件


感謝感激

なんだか投稿して3日経ってもじわじわ見て頂けているな〜、ともしやと思い日間ランキング見たら載っててびっくりしました。 ▼ありがとうございますありがとうございます、これからもちゃんとちまちま書いて投稿します。どうぞうちの狩人様をよろしくお願い致します ▼追記 ▼誤字報告姉貴兄貴達こんな小説のちょっとした誤字を報告してくれてありがとうありがとう… ▼


日時:2019年07月22日(月) 17:41/全部読む/コメント:0件


生存報告

 生きております(回生) ▼ 過去の感想にて掛けていただいた諸兄のお言葉(脅し)を見直しつつ、ダンまちのアニメ2期も始まったんだぞと何とか書いておりますが、遅々として進んでおりません。 ▼ これでもまじめにやってるんです。許してください!何でもしますから!(何でもするとは言ってない) ▼ 素手撃破系ならまだしも(?)マラソンだけは勘弁してくださいと思いながら本文書き進めております。 ▼ 取りあえず…


日時:2019年07月13日(土) 22:29/全部読む/コメント:0件


悲報

 ダンまちの二次小説を書くにあたってよく使わせてもらっていたダンまちの情報まとめ的サイト様が閉鎖(?)されていて愕然としております。 ▼ いや今までギリギリ情報ガバを少なく抑えられてきたのもそのサイト様で情報収集できたからといっても割と過言じゃないので、これからガバが増えてしまうかもしれません。というか増えます、確実に。 ▼ 結構な絶望感です。今なら鉛の秘薬を作り出せそう。 ▼ なのでこれからは書…


日時:2019年05月23日(木) 17:13/全部読む/コメント:3件


また少し再開

 程々にやろうと思います。 ▼ しかし今になって見直すとまぁリメイク前の内容の小っ恥ずかしいことったら。 ▼ 必死で手直しして投稿しますのでお待ちを……。


日時:2019年05月12日(日) 11:56/全部読む/コメント:0件