活動報告一覧 7件

生存報告

 すみません、一応生きてます。


日時:2017年05月26日(金) 15:34/全部読む/コメント:3件


第二回ISアンケート!と、ちょこっと報告

▼ どうも、takubonです!この度二回目のアンケート?を取りたいと思います ▼ その内容とは、マドっちのポジションについてです ▼ ヒロイン?妹?またはその他等々 ▼ まぁ、そんなには来ないと思うのである程度集まったら終了したいと思います ▼ そして報告ですが、ようやくIS学園編(桜達)に入れそうです。ほぼ一年掛かってしまいました。こんなのは多分自分だけじゃないかな(;´∀`)遅くてすみませ…


日時:2016年04月13日(水) 11:34/全部読む/コメント:7件


お久しぶりです!

 どうも!takubonです。そろそろ色々と一段落着きそうで、更新が再開できそうです。今回はちょっと間が空いてしまいましたので、三作品を二、三話連続投稿しようと思います。本当に拙い物ばかりですが、待っていてくださった方がいてくれたら嬉しいです(^^)


日時:2016年03月06日(日) 15:53/全部読む/コメント:0件


お知らせ

 どうも!takubonです!突然ですがいつも読んで下さっている読者の皆様に私からお知らせがあります ▼ この度、諸事情により私が現在投稿している三作品全ての更新が3月中頃~5月まで出来そうにありません ▼ 他にやらなければいけない事が多い為、そちらにかかりきりになります ▼ 拙い作品でも読んで頂いている読者の方にはご迷惑をおかけします<(_ _)> ▼ また再開出来た時はよろしくお願…


日時:2016年01月09日(土) 11:08/全部読む/コメント:2件


日間ランキング入ってました!!

 どうも!takubonです!なんと自分が書いている ▼ オッドアイの銀猫が日間ランキング12位、日間加点の方では30位に入ってました!本当にいつものように何気なくみてみたら見覚えのある名前を見つけて思考が止まりました!その後めっちゃ嬉しくてテンション上がりました!!(≧∇≦) ▼ これも読んでくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!


日時:2015年08月26日(水) 01:34/全部読む/コメント:0件


二作目書いてみました!

▼ 気分転換に二作目を投稿してみました!二作目はハイスクールD×Dです。魔法とかドラゴンとかそういうファンタジー小説も面白いですね。こっちは多分ISよりは更新が遅くなりますが、IS共々気軽な感覚で読んでいただけたら幸いです。


日時:2015年08月03日(月) 22:45/全部読む/コメント:0件


第一回アンケート

 どうも!takubonです。いつも読んでくださってありがとうございます。 ▼ さて、今回は皆様にアンケートを取りたいと思います。アンケートの内容は21話のあとがきでも書いたように ▼ シャルロットは桜の妹的ポジションかヒロイン入りか です!! ▼ 色々と沢山の意見がありますので今回のアンケートで読者の皆様に聞いてみたいと思います。期間は特に決まっておりませんが、ある程度集まったらそこで閉め切ろう…


日時:2015年07月24日(金) 23:55/全部読む/コメント:19件