活動報告一覧 60件

この先について。

いくつか。 ▼気ままにのんびりについて ▼分岐点になる予定で、納得の行く表現に悩んでます。今しばらくお時間をください。 ▼変わり?なのか不明ですが、ヘンテコ以外にもう一作。妄想R18のサルゲッチュ小説を書く予定です。ヘンテコ?あのゲームむずくない…?ちょっとシステムになれなくて、リアルで足踏みしてたり。ちょっとまってね() ▼こっちは肩の力を抜いて妄想を形にするだけだからか早い早い。見返しをしてる…


日時:2023年11月05日(日) 00:38/全部読む/コメント:0件


ここに来て

お久な方、お久です。はじめましての方ははじめまして。レイラとゆー者です。 ▼vita中古でやすかった作品見つけたので、追いかけるように書くことにしました。こちらは仕事の合間に書きつつ、ゲームも進めるときに進めつつとのんびり進めていきます。作品が作品なだけに誰も二次創作書いてないですし。オンリーワンってちょっとかっこいいじゃん(?) ▼あの作品でかっこよさいるかというと悩むとこですが。 ▼それより、…


日時:2023年08月31日(木) 22:01/全部読む/コメント:0件


何故か

いつもどおり、連載の続き書いてたんですよ。 ▼なんか唐突にR18書きたい衝動にかられて何故か書きあげちゃいました() ▼とりあえず鮮度ということで夜に上がります。


日時:2022年07月15日(金) 23:14/全部読む/コメント:0件


わかったこと

結論だけ言いますと、一ヶ月で一本が限度に感じました。 ▼アイカツ更新するとSAOが間に合わず、SAO更新するとアイカツが間に合わない…… ▼2ヶ月ごと交互更新で現状考えております。完結まで書き続けるつもりではありますので、よろしくおねがいします


日時:2022年07月01日(金) 06:40/全部読む/コメント:0件


いっそがしい!

社会人めちゃ忙しいです…… ▼書く時間なかなかとれないため、投稿ペースめちゃくちゃになりそうです……すみません


日時:2022年05月25日(水) 07:39/全部読む/コメント:0件


生活新たに

この度、新社会人となりまして新しく仕事を覚えるために色々と走り回るようになりました。 ▼そんな中、好きなものを楽しく書くということを楽しもうかと考えています。そのため新シリーズ(またか!)をかこうと思っています。 ▼心機一転で書いていた作品の「やはり俺のセカイはまちがっている。」に関しては少々私自身が時間を取れず、プロセカから離れがちになったので一端停止。 ▼今書いている「気ままにのんびり思うがま…


日時:2022年04月06日(水) 22:26/全部読む/コメント:0件


おやすみ

リアルで忙しくなるため今月ー来月間の更新をお休みします。 ▼ご理解の程よろしくお願いします。


日時:2022年01月24日(月) 21:00/全部読む/コメント:0件


お休み

就活で忙しいため、5月頭の「気ままにのんびり思うがままに」の投稿はお休みさせていただきます。 ▼定期的に書くことを頑張っているのですがこれはどうしてもね……ええ、なかなか時間が取れなくて。 ▼まあ一時的な理由ですので、6月頭からまた投稿を再開します。ご了承ください


日時:2021年04月18日(日) 08:13/全部読む/コメント:0件


執筆活動とこれから

スランプ中ながらダラダラと書かせていただいております、レイラです。 ▼妹の勉強を見ながら就職活動もしつつ、更には執筆しつつといった状況でなかなかの多忙ですが充実しているようにも感じます。 ▼さて、月一で更新してきたまったり作品「気ままにのんびり思うがままに」ですが次話投稿を3月(12月~2月の新規投稿無し)とさせて頂きます。 ▼というのも、2月にソシャゲを盛り上げようと知り合いがちょっとした小説企…


日時:2020年11月19日(木) 09:46/全部読む/コメント:0件


まったり小説

現在、スランプ脱出のために『気ままにのんびり思うがままに』というsaoの小説を題のとおりのんびり月1、毎月4日投稿で書いております。saoがリアル現状と適応してるためか、そこそこにかけておりまして、スランプ脱出にむけての手応えのような何かを感じている所存です。 ▼コロナで現在色々と荒れてますが生存報告と兼ねて。 ▼新しい小説の方もよろしくお願いします。


日時:2020年03月26日(木) 18:47/全部読む/コメント:0件