活動報告一覧 6件

遊戯王ARC-Ⅴ 混沌統べる覇者 -舞網チャンピオンシップ・バトルロワイヤル編-のお知らせ

 こんなの黒咲さんのデュエルじゃない!って事で最新話の二話を大幅見直し。 ▼ 作者がRRの一部の効果を1ターンに片方ずつしか使えないと勘違い。同名カード制限とは思ってなかったのです。 ▼ 「RR」の回し方をじっくり研究しつつ全部OCG版効果で頑張ろうと模索。修正作業に全力を注ぐので今日の更新作業は無いんじゃ。


日時:2015年05月14日(木) 21:53/全部読む/コメント:0件


活動報告

諸事情により、今日の更新は無しです。 ▼なるべく早めに更新出来るよう、努力する次第です。


日時:2012年10月28日(日) 23:16/全部読む/コメント:0件


実際の現環境のポケモンバトルを題材にした小説が無い理由

 ――常々思ってました。 ▼ 何でポケモンの世界に生きる小説はあって、廃人達が鎬を削るランダムバトルのフリーかレートのガチバトルを書いた小説が無いのかと。 ▼ 実際に書いて、書かなければならない知識が超大量にあり、それでも尚説明尽くしてないという事実に慄きました……! ▼ いやぁ、まさか超張り切って書いた『ワルプルギスの夜』戦並に長くなるなんて思いもしなかったです。 ▼ 知っている事を前提に書けば…


日時:2012年10月01日(月) 02:54/全部読む/コメント:3件


あるぇー?

ちょいとロジックに穴があったので書き直し。珍しい事もあるものだ。 ▼今日の更新は絶望的だったりします。深夜に更新出来る可能性が微粒子ながらありますけど。 ▼楽しみにしていた人はすみません、明日にご期待あれ~。


日時:2012年09月24日(月) 22:00/全部読む/コメント:1件


あれ、私の小説のあらすじ意味不明すぎ……?

 他の人の小説のあらすじを見ていくと、自分の小説のあらすじが物語の内容に対して1mmも触れていない事に気づいた次第です。 ▼ これでは集客効果を失い、目を通してくれる人が減るのは必然というものです。これはいけない。 ▼ 一見して拒否されてしまえば如何な作品も評価対象外に落ちるものです。 ▼ という訳で、第一話のあらすじを乗せてみんとしてみたものなり。 ▼ これで爆釣れ間違いなしですな!


日時:2012年08月31日(金) 15:31/全部読む/コメント:1件


あるぇー?

 日刊ランキング三位……?  (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ▼ 六十位とか彷徨っていた筈なのに……バグ?


日時:2012年08月29日(水) 08:15/全部読む/コメント:3件