活動報告一覧 110件

Skebはじめました

なんかSkebでテキストができる様になったので、登録してみました。500円からなんでも書くので、依頼してくれるとお昼ご飯が豪華になります。やる気も出ます。 ▼https://skeb.jp/@kurotakemikou


日時:2021年06月08日(火) 01:12/全部読む/コメント:0件


ニンジン農家 募集

▼シチュエーションとか自由に書いていってください。


日時:2021年04月07日(水) 18:59/全部読む/コメント:5件


今日は投稿休みです

タイトル通りです。。


日時:2021年03月20日(土) 20:27/全部読む/コメント:0件


ワートリのどんなのが見たいのかBOX

▼今投稿している『流に身を任せて』にてどんな話、どんなシチュエーションが見たいかのんびり募集します。 ▼100反映するとは言えませんが参考にさせて戴きます。


日時:2021年03月17日(水) 23:37/全部読む/コメント:2件


ハーメルンの小説紹介するラジオ的なのやりたい

ランキングのおすすめ紹介したり、書いた人読んだりして話聞いたりするやつやりたい。いいねがいっぱいあればやると思います。ツイキャスで


日時:2020年05月28日(木) 16:46/全部読む/コメント:0件


例大祭行ってました

例大祭楽しかったです。セガブースにいたのがほとんどなんですけど。他にもハメ作家の人に会えたりして収穫あるイベントでした。


日時:2019年05月05日(日) 15:51/全部読む/コメント:0件


マシュといちゃいちゃするお話、の募集欄

▼マシュと何処に行きたいか募集してます。じゃんじゃん書いて行ってください。制限はないです。


日時:2018年08月06日(月) 22:04/全部読む/コメント:2件


グルヌイユさんに届け。

▼グルヌイユさんの作品がチラシ裏に行き、感想が書けなくなっていたのは正直言って物凄く勿体無いと思う。 ▼そもそも最初から上手く書ける人とか辻褄の合う様な文を書ける人っていなくて、酷いのを書き続けて少しずつ上手くなって行くのが普通だと思うんです。 ▼確かに低評価入ると悔しいし悲しくなる。自分も最初にランキング載った作品に低評価がつきまくった時は、流石に何様なんだろうかと思った。 ▼それでも自分が面…


日時:2018年05月18日(金) 22:17/全部読む/コメント:0件


今日は勉強するんで更新はないです。

▼タイトル通り(・∀・)。


日時:2018年05月13日(日) 20:37/全部読む/コメント:0件


ぼっち日記高評価への感謝

▼開礼堂様、ギャラクシー様高評価ありがとうございます。 ▼作品中で感謝の意を述べようと思ったのですが、日記形式にしているため前書きあとがきは雰囲気を壊してしまうかなと考えて活動報告でさせて頂きました。 ▼これからも拙作を宜しくお願いします。


日時:2018年05月12日(土) 07:46/全部読む/コメント:0件