ハーメルンへようこそ

ハーメルンはWeb小説投稿サイトです。全て無料で利用可能です。ユーザ登録はこちら。スマホ向けレイアウトはページ最下部の「スマホ用ページ」から切替可能です。

最近の投稿作品

ストーリー・フェイト──巨人も魔獣も悪魔も邪竜も神さえも悉く討ち斃す最強の先輩が… 連載:395話
オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:白糖黒鍵


あやかしランブル!~蒼澄カンナ伝:私の家がなんかデカい穴に呑み込まれてるんですけ… 連載:4話
原作:あやかしランブル! 作:吾輩はもぐらである


恋姫†無双  南韓志 連載:42話
原作:恋姫†無双 作:人中の蝮


ガイガン=レクスはソヴィエト・ロシアの精神が形になったような怪獣だ 連載:5話
原作:ゴジラ 作:余田 礼太郎


『英雄女児詩』~ダンジョンシーカー・オラトリオ~ 連載:123話
オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:銀髪 卿


暇人会のデュエルマスターズライフ!〜270話から〜 連載:256話
原作:デュエル・マスターズ 作:ホワイト@無能架空デュエマ製作者


底辺ダンジョン配信者がトラップ踏んだらTS天使になりました!? 連載:66話
オリジナル現代/冒険・バトル 作:ゆっくり霊沙


鏡のファースト 連載:16話
原作:リコリス・リコイル 作:プロトタイプ・ゼロ


唯神夜行 >> シキガミクス・レヴォリューション 連載:23話
オリジナル現代/冒険・バトル 作:家葉 テイク


機動戦士ガンダムSEED Revelation ~紅蓮のフレイ~ 連載:337話
原作:ガンダムSEED 作:kayako


小説検索へ

新着捜索

【不特定】貴方が脳を焼かれて忘れられない作品は?(1)
投稿:痒み止め
『大文豪に私はなる!』という作品を読んでから、他の小説を読んでいても大文豪のことばかり考えてしまいます。他の方々が書き上…


【特定】ツイステホラーを探しています(0)
投稿:NATSUみかん 原作:ツイステッドワンダーランド
ツイステホラーで過去に読んだ作品を探しています。覚えている内容は監督生がオンボロ寮で怪異だと気づかずに怪異と生活していま…


【不特定】コナンおすすめあるだけ教えてください!(7)
投稿:琥珀5 原作:名探偵コナン
名探偵コナンのおすすめ沢山教えてください!pixivかハーメルンの物でお願いします。クロスオーバーの場合はその作品を知ら…


【不特定】師匠枠が主人公(0)
投稿:鰐村
少年漫画等によくいる師匠枠が主人公の小説を探してます。話のジャンルはなんでもいいです


【不特定】ありとあらゆる強キャラを教えてください!(21)
投稿:ハナハナ7161
作品のジャンル、媒体、形式などは問いません、ほんの少しでも強キャラ感のあるキャラクターならなんでも教えてください!


【まとめ】コナン二次 男主が世良真純とラブコメする話を探しています。(1)
投稿:inori0000 原作:名探偵コナン
男オリ主が世良真純と恋愛する話


【不特定】あらすじが短い作品(0)
投稿:rrrLethe
あらすじが短くて、もはやあらすじというかネタな気もするんだけど、なんだか心惹かれて読んでしまった作品を教えてください!


【不特定】主人公がダンジョンをもたらしたり恩恵を独占したりする話(0)
投稿:ミミッキュと
主人公の特別性が保たれてるとより良いです


【不特定】アイマスの美城常務と恋愛関係になる作品(0)
投稿:阿頼耶識東方
アイドルマスター 美城常務


【不特定】主人公が原作主人公でアンチ要素あり(0)
投稿:博士太郎
タイトル通りの作品のオススメを教えてください。


捜索掲示板へ


ログイン

小説検索


ユーザー検索