実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:100365に似ているかもしれない作品一覧


 帝都の悪夢
作:悪性情報
連載 2 話
3,473 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2016/06/12
04:28
[!]
アカメ世界に死徒二十七祖第十三位のあの人をぶち込んだ二次創作になります。▼両作品の矛盾点なんかが出てくると思われます。展開によっては原作が息しない可能性もあります。▼約半年ぶりの投稿の為、文章がおかしいなどの不具合がある可能性があります。▼嗚呼、是即無価値二候 ってお方はブラウザバック推奨です。▼ようこそこのすばらしき惨殺空間へ って人は楽しんでいってくだしぃ。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,803|お気に入り:21|感想:3|投票者:2|平均:1,737 字

連載 3 話
12,122 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2019/03/07
21:48
[!]
中学校教諭の蓮と、バイオレンスな世界で生きているらしい子供達のハートフルでエキセントリック、時々ユーモアな異世界交流綺譚。▼ONE PIECEのキャラクター達が子供時代の時に、日本人の女性と触れ合う物語です。捏造と原作改変しまくる可能性大です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,862|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:4,041 字

連載 20 話
53,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/04
22:00
[!]
16年という短い生涯を遂げた少年がいた。彼は気がつくと暗闇に居て、死んだはずなのに生きていた。▼暗闇から抜け、目に入る光景は大自然。そして、自分の親のガララアジャラ。▼そう、『親』のガララアジャラ。▼どうやら、少年はガララアジャラになってしまったらしい。▼病弱だった少年は動けることに喜び、生き残るために足掻いていく。その好奇心故に危機に陥ることも多々あるが、日を追うごとに強くなっていった。最終的には最強を目指して。▼※オリジナル設定がか…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:38,045|お気に入り:179|感想:13|投票者:4|平均:2,689 字

短編 1 話
2,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/06
22:57
[!]
「レモン」「悲しみの向こう側にあるもの」「逃げる」▼三つのテーマで、二時間タイムアタック小説しました。▼ネタだしから始めたため、だいぶ散文となっております(言い訳)▼もし良ければ感想下さい!ツイッターでもここでも、お待ちしております。▼いつも大体こんな世界観で書いております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:142|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,564 字

連載 68 話
168,926 字
調整平均:8.64
 8.64
(原作:Ys
2017/11/29
21:17
[!]
冒険を夢見て、それを叶えることなく死んだ青年がいた。▼しかし、何の因果か青年は稀代の冒険家の物語を綴るチャンスを得る。▼これは赤毛の冒険家となった青年の物語である。
☆10:8
☆9:18
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:63,965|お気に入り:613|感想:69|投票者:41|平均:2,484 字

完結 33 話
105,021 字
調整平均:6.89
 6.89
2022/06/19
15:06
[!]
人類は終末の世界でも元気みたいです。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,168|お気に入り:95|感想:1|投票者:11|平均:3,182 字

連載 2 話
6,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/28
19:56
[!]
ただ単にオラついた妖霧ちゃんが精霊と出会ってドンパチするだけ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:960|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,247 字

連載 2 話
7,613 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/12/03
23:22
[!]
 原作真尋さんの代わりに、転生オリ主が真尋として生きてニャル子に会い、一目惚れしたから素直に想いを伝える話。▼ 神様転生要素はほぼ無いですけど一応。▼ 憑依ではなく、生まれたときから真尋として育ちますがそちらも一応。▼ タグは随時追加されるかもしれません。
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,584|お気に入り:282|感想:8|投票者:17|平均:3,807 字

連載 1 話
4,928 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate
2016/07/24
03:14
[!]
何となく思い付きでできたもの。▼fate/grand orderのドラマCDを元ネタにしています。▼女主人公であったのを男主人公に代えて、extra側の設定をいじくり捲りました。▼ほのぼのというか、色々思い付いたネタとかを突っ込んで出来上がる形になります序盤のドラマCDネタは、二人の世界を結ぶ役割になります。▼その後はどうなるかまだわからない……▼軽い気持ちで読めるものにするつもりです。シリアス何てありません。▼アンチヘイトは念のためで…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,755|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:4,928 字

連載 1 話
3,683 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/02/01
00:34
[!]
目的もなく、終わりもない(物語に)▼ちょっぴり過激に書きたくて、ちょっぴりエロく書きたくて、ちょっとだけ自由気ままに、気楽に書いたもの。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,214|お気に入り:102|感想:4|投票者:1|平均:3,683 字

連載 25 話
96,572 字
調整平均:7.68
 7.68
2018/01/30
22:00
[!]
ロン・ウィーズリーにはロット・ウィーズリーなる双子の弟がいる。
☆10:7
☆9:25
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:48,415|お気に入り:946|感想:17|投票者:65|平均:3,863 字

短編 10 話
20,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/03
10:00
[!]
主人公は混沌魔法使い(カオスマジシャン)。▼ほとんどの魔法が使えるが、その場その場で魔法ガチャをしなければ使えないし、特定の魔法のみキープなどの能力も無い。▼また、引いてきた魔法は1日以上保存できないという、大変不遇極まりない魔法に特性を示した主人公の運命は?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:683|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,060 字

連載 2 話
5,096 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/05/30
23:13
[!]
東山 明成(ひがしやま あきなり)は中学でバスケをしている者は知らない者はいないくらいの有名人である。▼関西の強豪中学でスタメンを3年間勤めあげ、全中で2位の実力を持った彼には困ったくせがあった。▼『決勝戦は沖波中学ですが、東山選手の意気込みを聞かせてください』▼「どの中学が来ても一緒ですよ?俺が出た時点でこの大会は2位がどこかを決めるための大会になりますから」▼インタビュアーに薄ら笑いを浮かべながら彼はそう言った。▼彼の能力、いやゲン…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,491|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,548 字