実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:100580に似ているかもしれない作品一覧


連載 19 話
77,669 字
調整平均:4.67
 4.67
2014/08/12
15:00
[!]
ある大きな街に、ある狩人がいた。その狩人は多くの狩人達と多くのモンスターを狩ってきた。▼しかし、ある時を境に彼は街の人々や狩人達から「人殺しの英雄」と呼ばれるようになる。▼毎日向けられる敵意と悪意の中、彼が選んだのは街を捨てそれまでの名声も捨てさるということであった。▼これは、そんな狩人が出会った者たちとの物語である。▼この小説はMHP3rdが舞台ですが、3Gの要素とモンスターも登場します。▼この小説は「すぴばる小説部」とマルチ投稿して…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,854|お気に入り:47|感想:6|投票者:9|平均:4,088 字

連載 6 話
32,540 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/10/25
12:10
[!]
前作主人公ダンデのライバル(枠のひとり)がセミファイナルで負けて拗らせた話
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:5
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,451|お気に入り:246|感想:6|投票者:16|平均:5,423 字

連載 3 話
12,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/02
18:00
[!]
ガラル地方のワイルドエリアにある「預かり屋」▼僻地にひっそりと佇む隠れた名店。▼知る人ぞ知るお店を営むのは1人の若いポケモンブリーダー。▼ポケットモンスターソード・シールドの世界を舞台に彼はどんな物語を紡ぐのでしょうか?▼ こんにちは!▼ 預かり屋です。どう なさいますか?   ▼▼▼オリ主が原作キャラと関わって悩んだり成長したりおせっかいしたりするお話です。▼▼本作ではポケモン世界に関する独自解釈・設定、および原作キャラ同士のCP要素…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,976|お気に入り:51|感想:2|投票者:2|平均:4,238 字

短編 1 話
2,892 字
調整平均:6.43
 6.43
2014/01/24
11:46
[!]
連載次がいつになるかわからないのでお蔵入りしてたのを
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,538|お気に入り:28|感想:2|投票者:7|平均:2,892 字

 俺の相棒は最強の遺伝子ポケモン
作:吾輩がネコである
連載 9 話
36,631 字
調整平均:6.61
 6.61
2016/08/27
09:33
[!]
ふと目が覚めれば洞窟の中。そしてそこに佇む生命体X。▼主人公である青年は、見知らぬ土地や見知らぬ世界で何を見て、何を思い、何を為すのか。▼最強と称される伝説の相棒と共に、世界の神秘と自分探しの旅が今、始まる―――!
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:103,801|お気に入り:2,001|感想:46|投票者:39|平均:4,070 字

連載 13 話
76,902 字
調整平均:7.76
 7.76
2013/12/15
01:37
[!]
平日はシルフカンパニーに勤めるビジネスマン、休日は趣味に生きるつりびとのハマサキ。▼彼は息子のサトシ君とマサラタウンに親子二人で仲良く暮らしています。▼ポケモントレーナーを目指す息子と、その夢を応援するお父さん。▼調子にのって息子に無茶振りしたり、逆に元気すぎる息子の無茶にハラハラしたりしつつもその成長を見守っています。▼ですが、ハマサキにはサトシ君に隠している過去と秘密があったのです……。▼ポケットモンスターの世界観で妄想したオリジナ…
☆10:1
☆9:12
☆8:15
☆7:8
☆6:6
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:38,287|お気に入り:830|感想:9|投票者:45|平均:5,916 字

連載 18 話
85,701 字
調整平均:8.20
 8.20
(原作:FAIRY TAIL
2018/02/27
10:00
[!]
気付けば『FAIRY TAIL』の世界に転生していたオリ主は、卑猥な魔法を与えられる。▼俺TUEEEEの目論見が崩れ、意気消沈するも下衆キャラとして生きる道を見出すが……!?
☆10:7
☆9:120
☆8:36
☆7:18
☆6:4
☆5:12
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:499,664|お気に入り:5,992|感想:165|投票者:221|平均:4,761 字

短編 1 話
9,173 字
調整平均:7.25
 7.25
2013/02/25
00:14
[!]
「これは、ゲームであっても|遊び《うわき》ではない」▼桐ヶ谷和人がケットシーにて新規アカウントを作成。▼これはそこから始まる物語のプロローグである。▼*もう一人の桐ヶ谷和人→セカンドアカウントに改名しました
☆10:
☆9:2
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,466|お気に入り:65|感想:6|投票者:14|平均:9,173 字

完結 7 話
41,879 字
調整平均:8.07
 8.07
(原作:オーバーロード
2019/01/28
12:00
[!]
ある時、神(丸山くがね氏)はつぶやいた。▼皆さん、こんな時がないですか? ナザリックに行かなくちゃいけないんだけど、生きて戻れるか分からない。 分かります。その気持ち。 そんな不安を抱えた皆様に、生存確率の非常に高いナザリック侵入の方法をこっそりお教えしましょう。▼またある機関から、こんな情報が流れ出した▼異世界カルテット▼これは可能性の話
☆10:1
☆9:25
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:34,481|お気に入り:513|感想:21|投票者:53|平均:5,983 字

連載 43 話
197,338 字
調整平均:6.71
 6.71
2014/09/07
00:00
[!]
▼神様はいない。▼たまたま生まれ変わった先がここだった。▼俺は前世の記憶を持ったまま新しく生を受けた。▼それが武器になるかはわからないが精一杯頑張ります。▼ハーレム物にはなりません。▼ハーレムはキリトの仕事。▼今まで読み専でしたが急に書きたくなりました。▼駄文ですが皆さんの暇潰しになれば幸いです。▼タグにもあるように超不定期更新です。▼アンケートの結果、まさかまさかのGGOまで書くことになりました。▼これからものんびりと自分のペースで投…
☆10:
☆9:14
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:108,927|お気に入り:902|感想:47|投票者:51|平均:4,589 字

完結 6 話
36,644 字
調整平均:7.98
 7.98
2020/08/18
21:01
[!]
ダンまちの世界にTS転生したアマゾネスが性自認に悩み抜いた果てに、フィン団長に殺されるために用意した一世一代の茶番劇。▼※TS要素多めです。▼※トゥルーエンド、アナザーエンドの2種類ありますが前者から読むことを推奨します。▼※企画終了に伴い短編から連載に切り替えました。▼
☆10:1
☆9:24
☆8:15
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:33,828|お気に入り:588|感想:12|投票者:53|平均:6,107 字

連載 19 話
130,188 字
調整平均:7.69
 7.69
(原作:ゼロの使い魔
2013/06/20
21:30
[!]
ゼロの使い魔の世界に、円環少女の浅利ケイツが召喚されるというお話。▼
☆10:2
☆9:7
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,553|お気に入り:114|感想:24|投票者:32|平均:6,852 字

連載 12 話
45,539 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/11/28
19:10
[!]
日常を壊されたあの日、少年は覚醒し魔女と出会った。▼全てはここから始まった。▼注意!!▼不定期更新、並びに非常に亀更新となることが予測されます。▼若干のマギ要素を含みますが、キャラクターがでることはありません。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:43,363|お気に入り:455|感想:12|投票者:9|平均:3,795 字

連載 1 話
5,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/10
18:04
[!]
カリオストロっぽい人が世界の真実を見つけようとするお話
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,864|お気に入り:43|感想:1|投票者:2|平均:5,604 字

完結 6 話
29,518 字
調整平均:9.06
 9.06
(原作:星のカービィ
2016/08/13
18:28
[!]
 その始まりは、たった一つの大きな過ち。▼ 秘書のスージーと社長のハルトマンが犯した小さな夢の末路。▼ 全てが終わった後で、彼女はそれを語り始める。
☆10:7
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,974|お気に入り:82|感想:6|投票者:22|平均:4,920 字

短編 1 話
6,561 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ウィッチャー
2020/01/29
23:45
[!]
肉体派コメディ。疲れてても読める系小説。▼金がねえ!仕事もねえ!故郷もねえ!ゲラルトは金に困っていた。みんな金に困っていた。そこで、金持ちの家に押し入って金を奪うことにした!熟練のウィッチャー、優れた頭脳を持つスパイ、そして歴戦の軍人たち、コマは揃っていた。この計画は完璧だ!さあ、強盗を始めよう!▼pixivとのマルチ投稿です→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12346973
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:426|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:6,561 字

連載 38 話
319,021 字
調整平均:7.86
 7.86
2019/11/01
21:21
[!]
一人のありふれたポケモンドクターが伝説と出会ったお話。▼進歩は大体活動報告に書いてあります▼※本作はリハビリついでに習作として書き出した自己満足小説です。至らぬ点やご指摘、批評、感想等ありましたら是非ともドシドシ書いてご協力をお願いします。
☆10:4
☆9:16
☆8:9
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:91,320|お気に入り:684|感想:29|投票者:45|平均:8,395 字

 Fate/Apocrypha Nintulak En
作:メリー・プランクター
連載 1 話
3,706 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Apocrypha
2018/11/11
00:00
[!]
ギルガメッシュの後に王になった奴って大変だと思う。▼※注意▼ サーヴァントが入れ替わっています。アヴィケブロン先生が出て来ません。また、展開によって原作キャラの生死が変わる可能性があります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,335|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,706 字

連載 8 話
86,307 字
調整平均:8.28
 8.28
2016/11/06
18:01
[!]
かつて誘拐され、奴隷として生きていた少女。――彼女はあらゆる動物と話すことができた。▼闇祓いに助けられた少女は数年後、生い立ちが原因で他人の心がわからぬままホグワーツへ。果たして、少女は“愛”というものを理解できるのか。▼これは心の壊れた少女が“愛”を知るために奮闘するおはなし。
☆10:4
☆9:40
☆8:15
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:64,404|お気に入り:1,367|感想:80|投票者:79|平均:10,788 字

連載 2 話
11,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/11
20:43
[!]
ヒュアキントスのキャデザ良くね?▼アポロンファミリア存続if欲しい…▼TSもの描きたいなぁ…▼ダンまちはやっぱり面白いなぁ…▼おっしゃ!筆とったろう!的なににか。▼迷宮都市オラリオのLv6の冒険者、『太陽の槍』ヒュアキントス・クリスは【英雄】を求めて冒険する。▼【異端の大英雄】、【太陽の光寵児】、【地上の女神】。肩に担ぐのは都市最高の冒険者の称号。▼運命を破壊する帳尻合わせの喜劇は、まだ幕を下ろしていなかった。▼その持てるモノを全て費や…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,546|お気に入り:40|感想:0|投票者:4|平均:5,845 字