実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:103159に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
16,261 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:プロメア
2019/06/21
22:54
[!]
本編の後日談的な感じで書きました。▼勢いで書いたので、細かいところは大目に見てもらえると助かります。▼ネタバレが含まれているので未視聴の方はご注意ください。▼pixivの方にも掲載してします。マイページ「https://www.pixiv.net/member.php?id=16352782」
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:465|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:16,261 字

連載 28 話
149,229 字
調整平均:2.62
 2.62
(原作:BLAZBLUE
2018/02/06
17:06
[!]
気がついたら神との邂逅そして再び生きることになった、第2の人生。▼目標は原作キャラと出会いながらハッピーエンドへと向かうことを心情として、▼今オリ主の気楽に生きるための戦いが始まる。▼「俺としては適度に介入していければ良いんだけどな。」▼まぁそう言わずに、というわけでブレイブルーに転生して気楽に生きてみる。▼始まります。pixivでも投稿しています。▼読み直してみてとても読みづらかったので全文章直しました。▼読んでくださっている皆様方へ…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:26,715|お気に入り:103|感想:4|投票者:10|平均:5,330 字

連載 4 話
36,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/19
20:15
[!]
「今日で終わりか」▼ 俺は愛用しているクナイに似たデザインの短剣をクルクル回して遊びながらはじまりの街へと向かう草原を歩いていた。▼ 俺の名は藤咲羚弥《ふじさきりょうや》―ユーザー名、Rei《レイ》として登録している世界初VRMMORPG【ソードアートオンライン】―略してSAOといわれるゲームの発売前…いわゆるβテスト版をプレイ中だ。▼ 兄さんがどうやって手に入れたか知らないがナーヴギアとSAOのソフトを俺にくれた。曰く「1回くらい思い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,073|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:9,154 字

連載 16 話
167,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/04
19:00
[!]
大学院生の新原呼高は論文ネタ探しにSAOを訪れ ── そのまま後輩二人ともどもデスゲームに捕われた。▼後の血盟騎士団参謀長、アーランの物語。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,177|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:10,443 字

連載 12 話
78,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/05
06:00
[!]
色違いと通常レントラー二匹をパートナーに獣型ポケモンを愛でまくる!▼って、え?プラチナ原作十年前だって?▼それってあの方と同い年じゃないですかーやだー!▼暇潰し連載なので週一は無理です。▼現在一部レポートを取り下げています。▼注意事項▼・ポケパルレのようなマニアックな描写(妄想)▼・原作キャラはごく少数。▼・獣型や爬虫類型のポケモンばっかり出てくる。▼・場合によっては技4つ以上。▼・色廃(中途半端)▼など、この時点で苦手意識を感じた方は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,284|お気に入り:60|感想:6|投票者:3|平均:6,509 字

連載 9 話
38,354 字
調整平均:6.36
 6.36
2015/11/06
17:00
[!]
ナツ、爽児の幼馴染である大倉達樹は自前の瞬発力と身体能力、持久力を駆使した超守備型ベースライナーとして成長し、小学五年生で神奈川県二位の地位を確立する。今度行われる全日本ジュニア12歳以下の部に出場することになったタツキは、勝つために新たな自分を取り入れることにした。▼そして――――戦いの夏がやってくる。▼誠に勝手なことながら前作は削除しました。▼どうも先が想像できなくて……勢いで書いたことを反省しています。▼新たに考え直して作りました…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:32,726|お気に入り:255|感想:17|投票者:13|平均:4,262 字

完結 90 話
624,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/14
18:10
[!]
マクギリス・ファリド事件から七年が過ぎた。ギャラルホルンはラスタル・エリオンを失ってから軍事力を拡大させていった。経済防衛機構『EDM』はギャラルホルンとの間に結んだ不可侵条約を守っていた。しかし、ギャラルホルンの侵攻をもって世界をも飲み込むほどの大きな渦となって世界を飲み込む。EDMの代表であるマハラジャ・ダースリンはファントムブラット隊の隊長であるビスケット・グリフォンに『ガンダムバルバトス・リファイン』とパイロットであるサブレ・グ…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:25,822|お気に入り:41|感想:117|投票者:3|平均:6,943 字

連載 14 話
109,689 字
調整平均:7.31
 7.31
(原作:オーバーロード
2019/03/15
00:01
[!]
ユグドラシルのサービス終了直前、偶然入手したワールドアイテムの効果で、モモンガこと鈴木悟は黒髪紫眼の女の子として、たった一人であの世界へ転移してしまった。残された力と新たに得た力、そしてプレイヤーとしての経験を駆使して、ユグドラシルでも現実世界でも満たされなかった渇望を満たしていく鈴木悟の妄想暴走物語。▼「もっと異世界で遊んでいたかった」「魔法を究めたかった」「レアアイテムを集めたかった」「カッコイイ台詞やポーズを思う存分使いたかった」…
☆10:5
☆9:65
☆8:16
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:17
☆0:1
評価:94|通算UA:84,089|お気に入り:1,520|感想:52|投票者:141|平均:7,835 字

連載 54 話
448,125 字
調整平均:8.68
 8.68
(原作:コードギアス
2019/03/30
18:00
[!]
これはズレた物語。R2においてシャーリーの死がルルーシュの破滅への第一歩だった。だが、その死が無かったとしたらルルーシュはどうなっていただろうか。『さあ、本当を始めよう』◆※R2 TURN 13「過去 から の 刺客」からのIFとなります。3/27 ユーフェミア生存√を始めました。3/30 作品タイトルを変更しました。5/12 卜部生存√始めました。6/2 シャーリー生存√2を始めました。
☆10:45
☆9:126
☆8:44
☆7:16
☆6:6
☆5:10
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:647,186|お気に入り:4,286|感想:635|投票者:260|平均:8,299 字

連載 22 話
136,753 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/01/04
10:31
[!]
これは世界の中心とされる迷宮都市オラリオ――――から遠く離れた田舎にチート転生した少年、ジョシュア・ジョースターが織り成す波乱万丈(誇張)な日々を綴った日記である。▼ウルト兎様からタイトルイラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:12
☆9:86
☆8:26
☆7:21
☆6:7
☆5:12
☆4:12
☆3:4
☆2:4
☆1:18
☆0:2
評価:93|通算UA:460,088|お気に入り:6,142|感想:159|投票者:204|平均:6,216 字

完結 137 話
685,106 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:テイルズオブ
2023/04/16
02:13
[!]
一人の少年のお陰で世界は救われ、人々は預言《スコア》から解放された世を生きることとなった。▼その救世の旅の最中、一人の男は預言に狂い、最後には自らを異形の化け物としてまで預言の成就に邁進した。▼そんな彼がもし、その記憶を持って生まれていたのなら。▼預言に踊らされた愚かな自分を、世界を目の当たりにしたならば。▼もう少しだけ、優しい方向に、世界が向いてくれるように願ったとするならば。▼生まれながらに消失を運命づけられた彼を救うことが出来るの…
☆10:79
☆9:323
☆8:40
☆7:15
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:1,031,052|お気に入り:5,320|感想:806|投票者:481|平均:5,001 字