実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:103627に似ているかもしれない作品一覧


連載 129 話
1,558,010 字
調整平均:7.12
 7.12
2023/02/09
00:00
[!]
▼【挿絵表示】▼世界で唯一ISを動かせる男である、織斑一夏。▼しかし、彼の他にもISを動かす男が発見された。▼その名を霧夜大和――――霧夜家が代々営む護衛業の当主に君臨する。▼貴重な男性IS操縦者として、そして与えられた任務を遂行すべく……▼彼はIS学園に入学する。▼※タイトルの左に○が付いているところは挿絵がある話です。▼
☆10:6
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:391,923|お気に入り:1,423|感想:190|投票者:29|平均:12,078 字

短編 9 話
65,699 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/09/15
19:00
[!]
ダンまち短編です。▼よければ読んでください
☆10:7
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:54,259|お気に入り:272|感想:35|投票者:30|平均:7,300 字

連載 1 話
13,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/13
19:00
[!]
 主人公は花も恥じらう女子高生。家の隣には長年家族同然に暮らしてきたイケメンの幼馴染と平凡ながら幸せな毎日を送っています。▼ しかし、彼女には秘密がありました。彼女の前世は男だったのです!▼ 男のときの記憶も残っているし、彼の周りにはどんどん魅力的な女の子が増えていく! このままだと私はどうなるの!?▼ TSドタバタラブコメディー、始まり……ません。▼ ▼ これは、突然目の前に現れた未知の敵に対して、ポンコツ武器を携えた主人公が血反吐を…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:520|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:13,081 字

連載 7 話
31,563 字
調整平均:6.64
 6.64
(原作:聖なるかな
2019/03/15
10:00
[!]
転生、憑依。よく見るそれ。▼別に戦闘系の原作でも、戦いには参加できないモブだった人物になるならそれはいい。▼恋愛系、日常系の原作なら、それこそ誰になったっていい。▼でも、戦闘系で主人公に憑依、あるいは転生するのはダメだろう。▼救われるはずだった人物、救われずに終わる敵。それらの未来が全て、主人公には程遠い精神の持ち主の手の中に握られるのだから。
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:11,718|お気に入り:220|感想:14|投票者:13|平均:4,509 字

短編 1 話
15,773 字
調整平均:8.70
 8.70
(原作:夏目友人帳
2019/03/07
23:11
[!]
見えるものが全てではない。▼見えないものもいる。▼人とは異なり、人とは交わらず、しかし確かにそこにいるものたち。▼それらを見て、聞いて、感じ取れることは、果たして幸か不幸か。▼きっと昔は不幸だと断じていた。▼でも今はそう思わない。▼夏目貴志は今日も、友人帳の名を返す。
☆10:1
☆9:25
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,554|お気に入り:157|感想:7|投票者:36|平均:15,773 字

未完 23 話
427,178 字
調整平均:9.11
 9.11
2022/06/24
00:05
[!]
 友達居らず、彼女も居ない。しかしながら憑いている。纏わり憑かれている、幽霊に。学園でボッチを営んでいた比企谷八幡はある日、課題作文の罰としてとある部活動への参加を命じられる。たった一人の部活動、たった一人の部員である少女と出会い――そして化け物と出遭う。彼には特別に優れた力など何一つとしてなく、怪物に抗う術など持っているわけでもなく、怪異に立ち向かう上で必要な能力など持ち合わせていない。これは比企谷八幡と奇奇怪怪に纏わる御噺。▼~~~…
☆10:17
☆9:54
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:72,817|お気に入り:1,044|感想:34|投票者:81|平均:18,573 字

短編 1 話
20,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/11
03:17
[!]
前回の短編から半年以上も間が空くとは思わなんだです。さて、今回は本当に「艦娘」が出てこない前日談的な短編になっちゃいました。暁と響がこんな出会い方してたら面白いかなーって思いながら書きました。しかし落ちが私の過去作品を注意深く読まないといまいちピンと来ないかもときた。というわけで過去作も読んでくれたらうれしいな!(ステマ)
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:940|お気に入り:11|感想:1|投票者:4|平均:20,505 字

連載 15 話
71,682 字
調整平均:5.44
 5.44
2021/11/16
01:44
[!]
――――気が付けば彼女は消えていた。▼比企谷八幡が出会う数々の思春期症候群。▼摩訶不思議な症状の先に彼が求める答えとは。▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。と青春ブタ野郎シリーズのクロスオーバー作品です。▼舞台は俺ガイルのほうで、青ブタの思春期症候群の設定を使っているという感じです。▼オリキャラを交えた青春不思議系ストーリー▼pixiv様のほうでも投稿しています。
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:29,770|お気に入り:194|感想:5|投票者:18|平均:4,779 字

連載 17 話
181,101 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:ハイスクールD×D
2015/05/29
05:10
[!]
死んだことは覚えてない。ただ何時の間にか知らない場所に立っていた。▼強迫観念にも等しい想いに動かされて、『もう一度』を選んだ少年が次へともっていけたのは幾つかの記憶とプレゼントされたナニカのみ。▼「無駄は嫌いだけど余分は決して『悪くない』んだ。そう、それは成長につながる」▼名前も忘れた少年が消えた自分を大切に思う物語。▼亀更新どころかナメクジ更新。▼塩とか投げられたら縮んで消えます(´;ω;)イタクシナイデー▼まぁ、月に一回を目安に頑…
☆10:6
☆9:35
☆8:16
☆7:16
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:140,976|お気に入り:1,568|感想:112|投票者:96|平均:10,653 字

短編 1 話
8,727 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/09/07
22:24
[!]
もっと早く出会いたかった、と思えるレトロ作品がいくつかあって、ナムコのワルキューレシリーズもその一つです。▼名前だけは知っていたものの、本格的に出会ったのはナムコxカプコンというオールスターゲームになります。▼そんなこんなで思いつき、出来上がったのが今回の小話です。▼是非読んでみてください。▼なお本作品はPixiv様にも掲載させて頂いております。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:431|お気に入り:5|感想:1|投票者:5|平均:8,727 字

短編 1 話
3,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/17
18:04
[!]
この話はそれぞれの鎮守府にいる個性的な提督達とその艦娘達による一話完結の短編です。▼更新につきましてはかなり遅い方になると思うのでそれをご承知でいてください。▼ ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:324|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,831 字

短編 4 話
32,465 字
調整平均:6.91
 6.91
2018/02/21
00:23
[!]
このSSはテンプレ…まじで?(リメイクしてみた)の続きっぽい何かです。▼テンまじの方をお読みでない方は恐らく意味が分からない描写ばかりになると思います。▼というかなります。▼読んだけど意味分かんねぇよ!という場合は素直にごめんなさい。▼そしてタグでもお分かりかもしれませんが地雷要素満載です。かなり!お気を付けください。▼あと、テンまじの方での読者様方の意見を参考に習作みたいなものなので、ぶつ切りになってもお許しください。書けたら投稿とい…
☆10:1
☆9:8
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:32,446|お気に入り:663|感想:27|投票者:26|平均:8,116 字

連載 22 話
173,892 字
調整平均:7.92
 7.92
(原作:進撃の巨人
2015/12/31
17:42
[!]
 その日、ウォールマリア・シガンシナ区は巨人の襲撃によって陥落した。▼ 少年は住んでいた土地を奪われ、そして最愛の姉さえも目の前で奪われた。▼「奪われたくないなら、《奪う》しかない」▼ 覚悟を決めた少年はその時、思いがけない《力》を得た。▼ ジョジョの奇妙な冒険とのクロスです。▼ ジョジョ側からはスタンドのみですので、要素としては少々薄めです。▼ 
☆10:4
☆9:35
☆8:26
☆7:24
☆6:7
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:215,407|お気に入り:1,854|感想:121|投票者:105|平均:7,904 字

短編 1 話
7,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/25
12:30
[!]
 「――クリスマス?」「そーそー」▼ ホワイトルーム時代の二人がクリスマスについて喋る話です。▼ ▼ ※クリスマスで何か書こうとした妄想です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:738|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:7,337 字

短編 1 話
5,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/30
20:00
[!]
ゴミに埋もれた世界で目を覚ました少女は何を見るのか▼なろう様にも投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:426|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:5,249 字

 とある雪風の座標移動
作:あわきん・すかいうぉーかー
連載 4 話
59,537 字
調整平均:8.08
 8.08
(原作:ゼロの使い魔
2018/10/28
17:20
[!]
書/描きたい放題でお送りするあわきんとタバサのストーリー。タグでなんとなくお察しください。
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:20,293|お気に入り:557|感想:15|投票者:32|平均:14,884 字

連載 2 話
13,656 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:刀剣乱舞
2020/08/01
18:41
[!]
審神者、審神者関係者の誘拐事件が多発した22xx年。時の政府は誘拐を阻止するためにも軍からも審神者を徴兵するようになった。▼その中の軍出の女審神者見習いの話。▼南海太郎朝尊が相棒になる予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:135|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,828 字