実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:104391に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
6,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/23
09:00
[!]
家族の為に騎士団と冒険者の二つで働く男『アルファ』▼彼は幼い頃、義母であるティナに拾われ養子となった▼母、兄と弟の五人で仲良く暮らしていました▼アルファが十三の時、父が多額の借金を残し家族を置いて逃げてしまいました。▼残されたのは母、病弱の兄、まだ幼い弟だけでした▼アルファは家族の為に騎士団への入団を決意し母や兄に止められるが覚悟を示し入団を許可される▼入団当初は家へ帰りながら騎士団を往復していましたが徐々に家へ帰れなくなり半年後には騎…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:922|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,070 字

短編 5 話
20,575 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2015/03/27
00:55
[!]
アニメ版でもしもタツミが生き延びでいたらのif話です▼ノリで書いてみましたw▼アカタツよ増えろにのっかりまして、ですのでアニメ版のアカメ、タツミの性格設定になるべく沿っているつもりです(あくまでつもりですw)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:9,964|お気に入り:30|感想:3|投票者:2|平均:4,115 字

連載 10 話
23,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/06
18:48
[!]
眠り続けていた少年がいた。▼その少年は、何度も死んだ・・・▼夢と現実の狭間で100年。▼しかし彼は別に辛いが、辛くはない・・・▼彼は夢の中で死んだ場合、▼現実に目覚める事は永遠にない・・・▼自分は彼女達に比べればマシな方だ・・・▼そして皆殺しされた世界の結末を観た彼に▼ある奇跡が訪れる。▼自分が渡り歩いたカケラで見つけた物。▼幼き頃に住んでいた、あの場所へ・・・▼柚深月穹(ゆみつきそら)は目覚める。▼「終わらせるんだ、この惨劇を・・・」…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:11,018|お気に入り:69|感想:1|投票者:2|平均:2,308 字

短編 1 話
3,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/04
20:55
[!]
千夜ちゃんが耳かきをしてくれるSS。▼締めは適当
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:6,666|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,324 字

連載 6 話
9,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/24
01:32
[!]
姉の強引な命令で「女子まんが家寮」に暮らすことになった優輝は4人のまんが家と一緒に暮らす物語▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:1,899|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:1,546 字

連載 1 話
2,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/17
19:13
[!]
▼僕達は親友でサボリ魔です▼※姫路・島田・FFF団アンチです、注意してお読み下さい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:2,853|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:2,701 字

連載 23 話
75,317 字
調整平均:5.35
 5.35
2016/10/18
01:11
[!]
「お前ウゼェんだよ!学校くんな!」▼「そーだそーだ!」▼「ちょっとねー………」▼「達也君ってかっこつけてるっていうかー……」▼「無理だよねー」▼「ねー?」▼「俺が気に入らないという理由で俺の登校を拒否するのであればその旨を意見書にし作成。後に担任教諭に提出してから学級裁判を開き正式に抗議をしてくれ。そうでなければ学校としても俺としても行動できん」▼「」▼「」▼「」▼いじめに立ち向かう?少年の話。▼マジに胸糞です。書き直し、始めました。
☆10:9
☆9:23
☆8:2
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:24
☆0:6
評価:86|通算UA:59,915|お気に入り:668|感想:175|投票者:76|平均:3,275 字

連載 20 話
35,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/15
12:22
[!]
プロデューサーは3人のアイドルがランクが停滞気味であることに、不安と焦りを感じていた。▼この状況を打破するために思いきった質問をするが▼そこで3人にする質問がアイドル達を揺さぶる…!?▼更新は遅かったり早かったりです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:4,768|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:1,764 字

短編 1 話
1,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/27
11:00
[!]
ただただ提督が浜波の可愛いところを言うだけの話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:276|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,391 字

連載 15 話
49,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/22
16:37
[!]
主人公の上島壮馬はクラスでは目立つやつで、卍系とも言われる。そんな男が、クラスの端っこで本を読んでいる。下坂俊に憧れる!上島壮馬は陰キャになるために、下坂俊に色々教えてもらうことになった。陰キャと陽キャの話です!!ヒロインも出ます!!!!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:1,159|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:3,302 字