実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:104758に似ているかもしれない作品一覧


連載 25 話
145,201 字
調整平均:5.46
 5.46
2015/06/08
07:00
[!]
 川神徹は百代の弟として風間ファミリーに加わっている。高校一年も終わりを迎える頃、運命を変える出来事が彼を襲うこととなる。▼ 結果として徹は百代の友人矢場弓子を彼女とし、新たな学年を迎える。▼ 一子は徹に鍛えられ川神院でも評価が上がりつつあり、クリスとの決闘に於いて勝利を収めた。▼ これが切っ掛けとなり二人は好敵手と互いを認め合うようになる。▼ 徹の存在により微妙に変化するマジ恋。▼ 大和は京の策略によりグラリと来ている。▼ 宇佐美と小…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:49,005|お気に入り:259|感想:39|投票者:15|平均:5,808 字

連載 14 話
129,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/04
11:11
[!]
某県某市高砂町。人口12万人強の何の変哲もない地方都市。▼この町を一望できる小高い丘で黄昏ている黒埼修二は追い詰められていた。▼そんな彼の元へ飛び込んできた一枚のチラシ。▼それを見た彼は走り出す。このチラシは果たして彼をどこへ連れて行くのか…?▼主人公の修二君を中心に日常系のゆる~い路線で話を作っていこうと思います。▼また、突拍子もない展開や、「いや、それは無いだろ」というような表現が少々というか、中々というか…ぶっちゃけ大半がそんな感…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:783|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:9,272 字

短編 1 話
6,821 字
調整平均:8.45
 8.45
2016/11/19
21:00
[!]
ヤムチャさんだって実は強いんだ。周りがちょっとインフレし過ぎてるだけなんだ。だって神様よりも強いんだぜ?▼そんな訳でちょっと放り込んでみた。
☆10:1
☆9:14
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:16,653|お気に入り:178|感想:14|投票者:26|平均:6,821 字

連載 51 話
188,525 字
調整平均:7.47
 7.47
2022/03/30
00:00
[!]
ニ〇九四年、国立魔法大学付属第一高校へ入学した阿僧祇紅葉(あそうぎこうよう)は、ニ〇九六年の入学式に一年生として参加していた。▼これはニ〇九六年度、三年生と一年生、そして留年生の物語である。▼※この作品はダブルセブン編からスタートしています。▼達也などの二年生(ダブルセブン時)の活躍は少なめです。
☆10:2
☆9:14
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:167,140|お気に入り:1,172|感想:47|投票者:40|平均:3,697 字

 中堅呪術師変身系
作:でんでんむし
連載 9 話
36,616 字
調整平均:8.42
 8.42
(原作:呪術廻戦
2022/04/07
23:06
[!]
なんだオメー、サマーオイルの下位互換みてぇな術式してんな。▼※本作品は漫画『呪術廻戦0巻』を元にした都合上、映画『呪術廻戦0』の一部ネタバレが含まれます!▼
☆10:
☆9:19
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:48,817|お気に入り:1,217|感想:16|投票者:32|平均:4,068 字

短編 4 話
33,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/12
19:30
[!]
「私達、付き合いましょう。……勿論本気じゃないわ、付き合ってるフリよ、フリ」▼一ヶ月前から実妹に「お前」と呼ばれ、邪険に扱われるのに疑問を持って幼馴染に相談して出来上がったのが偽物カップル。だが互いが互いに同じ思いで前を向くとは限らない。▼これは実妹、幼馴染との歪な三角関係の物語。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,741|お気に入り:39|感想:3|投票者:3|平均:8,284 字

連載 6 話
59,822 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/stay night
2016/11/01
12:00
[!]
 貴方は、運命というものを信じているだろうか。▼ 無二の親友や最愛の女性、そういった者たちとの出会いと別れ。▼ 無論、運命なんて都合の良い自分への言い訳だと断ずる者もいるだろう。▼ では、同じ激動の時代を生き抜いた者らが数百年の時を経て再会する可能性を。▼ そんな天文学的確率を、運命と呼ばずして何と云う。▼ これは、そんな運命に導かれた者たちの物語。▼ 旅路の果てに、彼らは何を思い、何を選択するのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,488|お気に入り:55|感想:4|投票者:1|平均:9,970 字

連載 11 話
110,585 字
調整平均:8.01
 8.01
2016/03/11
21:36
[!]
八極拳士が拳を握ったり槍を振ったりバカ食いしたり女の子と戯れたりするお話。
☆10:10
☆9:51
☆8:27
☆7:12
☆6:6
☆5:8
☆4:4
☆3:5
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:269,701|お気に入り:3,365|感想:127|投票者:126|平均:10,053 字

連載 70 話
297,012 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/01/02
01:40
[!]
北宇治高校吹奏楽部のマドンナ。中世古香織。▼彼女にもし彼氏がいたならばーー▼本編完結!▼現在は短編や他キャラとのif storyをのんびり書いています。▼※アニメをベースに進めていきます。
☆10:17
☆9:53
☆8:12
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:211,209|お気に入り:1,636|感想:62|投票者:103|平均:4,243 字

 IS ~蒼穹を舞う願いの翼~ 
作:バニラアイス
連載 6 話
52,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/16
00:00
[!]
訳ありな事情で存在を秘匿したままIS学園に入学する事になったある少年のお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,159|お気に入り:82|感想:1|投票者:4|平均:8,767 字

未完 2 話
26,305 字
調整平均:7.29
 7.29
2020/03/23
14:48
[!]
チートスキルを手に入れ勇者となった俺は魔王を決死の覚悟で打ち取り、モンスターと人間の世界を賭けた戦いは終わった。▼だが本当にそれでよかったのだろうか?▼ ▼魔王を倒した後、人類はモンスター達、いや、人と何ら変わらない心を持った異種族達を駆逐すると宣言した。これは後に血の歴史として語り継がれるであろう。▼そんな人類を俺は憎んでいたのかもしれない。これでは勇者失格だ。俺は願いたい、人類の可能性を、更なる平和を。 ▼ 2作品目&コメン…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,530|お気に入り:25|感想:3|投票者:7|平均:13,153 字

連載 23 話
121,251 字
調整平均:6.27
 6.27
2019/02/27
06:15
[!]
T県三門市は空に突如として開いた門から現れたネイバーと言われる物により、突如として戦争状態となった。しかし、この窮地を救ったのはボーダーと呼ばれる組織だった。ボーダーはネイバーを倒し三門市を解放すると、瞬く間に防衛体制を整えていった。それから4年、以前と変わらぬ平和が三門市に訪れていた。▼これはとある一人の男とその仲間たちとの物語である。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:54,219|お気に入り:223|感想:15|投票者:13|平均:5,272 字

連載 15 話
92,370 字
調整平均:8.36
 8.36
2018/08/05
23:01
[!]
中村 輝(なかむら てる) 現在17歳。職業スーツアクター。▼亡き父の背を追い、今も奮闘中。▼
☆10:2
☆9:5
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,687|お気に入り:268|感想:9|投票者:16|平均:6,158 字

完結 7 話
40,772 字
調整平均:7.94
 7.94
2016/10/18
17:41
[!]
部活動選別宣言により廃部の危機に面した奉仕部は、同じく廃部の危機にあった古典部に出会う。▼俺ガイルと氷菓のクロスオーバーです。▼以前投稿した「やはり俺たちの高校生活は灰色である。」と同設定の話です。▼
☆10:4
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:32,707|お気に入り:342|感想:9|投票者:22|平均:5,825 字

連載 20 話
140,223 字
調整平均:6.80
 6.80
2016/10/20
13:08
[!]
好き合った二人はISによって別れ、ISによってまた引き付けあう。ゆったりと流れる時間、早く流れる時間。それぞれの思いの速さは食い違い、中心となるISに翻弄されていく……。▼秒速5センチメートルに感化されて書き出しました。▼ハイスピードアクションラブコメの世界に似非ながら秒速世界観を持つオリキャラを入れてみたものです。▼と言いつつも秒速要素は雰囲気だけです。▼切ない恋愛を書きたかったのです。▼新海作品全般の雰囲気が出せたらなと考えています…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:21,983|お気に入り:183|感想:24|投票者:12|平均:7,011 字

未完 48 話
298,394 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:東方project
2018/08/17
12:32
[!]
忘れ去られた存在の行きつく果て【幻想郷】 幻想郷の賢者であり、支配者である八雲紫は▼とある一人の少年への恩返しを果たす為に、『境界を操る程度の能力』で恩人である少年を幻想入りさせるのだった。八雲紫に誘われ幻想郷へやってきた少年は、弱肉強食の幻想郷で何を見て、何を思うのか……。しかし、彼の選択はあまりにも単純だった。これは『英雄』と呼ばれた少年と、その英雄を慕う幻想郷の住人達とが織りなす、笑いあり涙あり、そして理不尽ありのそんなお話!▼
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:52,253|お気に入り:237|感想:17|投票者:7|平均:6,217 字

未完 13 話
118,756 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:呪術廻戦
2021/12/07
12:45
[!]
「せいぜい私の役に立つんだよ? そうすれば存在を許してやろう」▼少女は笑いながら優しく語りかけた。▼これは元アークスの少女が一匹の呪霊と共に戦っていく話である。▼呪術廻戦とPSO2を妄想のままにクロスオーバーさせてみました。主人公のイメージは程よい宇宙蛮族、皆さんが知っている安藤優はいない。▼※女オリ主ですが、夢ではありません。出るかは未定ですが例え相手が出来たとしても原作キャラではありません。▼呪術廻戦の原作コミックスは最新巻まで読ん…
☆10:1
☆9:16
☆8:11
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28,423|お気に入り:563|感想:19|投票者:31|平均:9,135 字