実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:104795に似ているかもしれない作品一覧


完結 50 話
134,533 字
調整平均:0.69
 0.69
2020/08/29
00:15
[!]
中国・軽慶市から発信された「発光する赤児」が生まれたというニュースからすべてが始まった。以後各地で「超常」が発見され、原因も判然としないまま時は流れるが、この超常は後に「個性」と呼ばれるようになった。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちは『ヒーロー』と呼ばれ、敵や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:18
☆0:33
評価:95|通算UA:72,369|お気に入り:236|感想:16|投票者:64|平均:2,691 字

連載 37 話
95,876 字
調整平均:6.18
 6.18
(原作:五等分の花嫁
2023/08/05
06:00
[!]
もし五等分の花嫁の世界に普通の少年が入り込んでしまったら...初めて書く小説なので足りない部分もあると思いますが、アドバイス等でこれから良くしていけたらと思います!!▼出来る限り投稿ペースは、早くします!▼四葉は原作通りで、ヒロインは三人で悩んでます。
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:55,176|お気に入り:278|感想:11|投票者:13|平均:2,591 字

完結 22 話
44,221 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/11/19
22:45
[!]
よく分からん理由でBanG Dream!の世界に来てしまった青年。▼そこから始まる1人の少女との純粋ではない物語。▼少しヤンデレ要素が入るかもしれません。ご注意下さい。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:24,123|お気に入り:81|感想:0|投票者:2|平均:2,010 字

連載 1 話
1,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/29
11:02
[!]
異形の怪人エヴォルダー達と戦うお話です。▼痛々しい妄想ありありましましで書きますが▼それでもいいよと言う方々だけおつきあいください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:33|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,640 字

連載 5 話
9,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/08
02:01
[!]
少年は、親友を陽炎から守るために何十年も同じ日を繰り返した。▼だが、どれもこれも失敗した。少年は親友と一緒に生きたいという思いがあったが、これ以上は耐えられなかった。少年は、親友をかばって死に、神話生物の末裔に出会った。神話生物に「ここにきた以上、化け物になってもらうぞ?」と言われた。▼少年は「僕が化け物や怪物になってもいい。だけど、その代わりに親友の人生を最初からにして、幸せにしてほしい。」と言った。神話生物は「お前は、その代わりに死…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:7,908|お気に入り:44|感想:5|投票者:4|平均:1,950 字

連載 33 話
62,530 字
調整平均:6.90
 6.90
(原作:ホロライブ
2021/05/18
23:14
[!]
ホロライブ沼にはまったのでホロライブ3期生を攻略するRTA(風動画)はーじまーるよー▼初見プレイのためガバが出てしまうかも知れませんが、その点は生ぬるい目で見てくれると幸いです。▼※この小説はフィクションです。実際に存在する人物や事件とは実在のものとは関係ありません。
☆10:19
☆9:40
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:6
☆1:12
☆0:8
評価:94|通算UA:169,007|お気に入り:1,525|感想:118|投票者:100|平均:1,895 字

 『暦総合民警事務所』日報
作:冷え症、飽き性、ご飯大
短編 1 話
3,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/27
03:00
[!]
きょうも、外しゅう区にはなにもありませんでした。かぞくもみんなげんきです。あしたはあめじゃなかったら、そとであそびたい!▼それは結構。でもこれお前の日記帳じゃなくて、会社の日報をつける帳簿なんだよな。欲しいなら買ってやるから、こんな面倒な手順踏まずに直接言え。無駄じゃねーか1日分。▼多分こんな話。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:267|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:3,827 字

短編 1 話
2,482 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/01/07
11:10
[!]
キャラを崩壊させただけでストーリーは原作まんまです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,583|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,482 字

連載 1 話
2,335 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:まちカドまぞく
2022/04/19
06:32
[!]
初めまして。吉■■■です。せいいき桜ヶ丘で「■ャドウミ■■レス■子」としてご近所魔族活動中です。一族の封印を解くため、お母さんや姉妹の■■のため、頑張ります。▼がんばれシャミ子。強くなくてもいい。優しさだって重荷なら多少捨てても良い。どうか、▼─────どうか、しあわせなまぞくになってください。▼原作3巻終盤からの分岐です。6巻までのネタバレを多少含みます。▼一部の設定を捏造しています。そのうち原作と矛盾するかもしれません
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:826|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,335 字

連載 87 話
653,716 字
調整平均:5.06
 5.06
2024/03/31
04:27
[!]
▼ その女の子は生まれた時から顔が黒く、髪は金髪でボロボロの髪質をしていた。そして生まれた時から、この世のあらゆる力を行使することが出来た。▼ 変形、読心、レーザービーム、瞬間移動、ベクトル反射、結界構築、時間停止、とにかく何でもできた。▼ それらは異形魔理沙の能力…▼『食べた相手の能力を死ぬまでパクる』能力であった。▼ ※この小説は原作「東方Project」の三次創作物かつ東方Projectの二次創作作品「東方異形郷」の二次創作…
☆10:5
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:17
☆0:2
評価:94|通算UA:152,529|お気に入り:746|感想:157|投票者:61|平均:7,514 字