実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:104990に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
41,130 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゲゲゲの鬼太郎
2019/08/11
10:00
[!]
鏡爺が持っていた妖力を持つ鏡『反影鏡』によって生み出されたゲゲゲの鬼太郎の弟。鏡影(きょえい)鬼太郎。▼幽霊族を絶滅に追い込んだ人類を滅ぼすため暗躍する!▼「見えない世界だけじゃない。新たな世界の扉が開く
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,234|お気に入り:20|感想:4|投票者:2|平均:3,739 字

連載 1 話
2,018 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ブレイクアーツ
2015/07/27
00:28
[!]
この物語りはアーキテクチャ達が電子の海で繰り広げる熱いレースの記録である。(大嘘)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:51|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,018 字

短編 1 話
4,444 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/03/16
11:22
[!]
なんと私が~生徒会長に~皆のススメでなっちゃった~♪▼ラブライブ二期ですんなり生徒会長の地位を手に入れたとおぼしき高坂穂乃果。しかし、生徒会長といえば誰もが羨むポスト。そんな簡単に手に入るのだろうか?▼そこで、実際はあったであろう権力を巡る水面下の暗闘を描く。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:897|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,444 字

連載 1 話
6,186 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2018/02/24
22:49
[!]
ロンドンでの大逆転劇から1年。久しぶりに英国の地を訪れた成歩堂龍之介は再び事件に巻き込まれる。▼大逆転裁判は1・2プレイしてますが大分前のことですからうろ覚えで色々設定がおかしい部分があると思います。それでもよければご覧ください。▼トリックとか色々ガバガバな部分もあるかも。とにかく頑張ります。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,783|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:6,186 字

連載 3 話
12,144 字
調整平均:1.80
 1.80
2014/03/20
19:27
[!]
記憶を失った少年はある日奇妙な夢を見るそれは戦いの幕開けだと知らずに▼これはバカとテストと召喚獣に終焉者シリーズの記憶を失った尚哉がディケイドと同じように世界を旅する物語である
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:1,681|お気に入り:5|感想:1|投票者:5|平均:4,048 字

完結 94 話
537,797 字
調整平均:4.94
 4.94
2021/09/25
23:05
[!]
モンハン世界のミラルーツが暇で暇でハイスクールD×Dの世界に転移!人化して主人公達と共にチートする!?▼自由気ままに人としての人生を謳歌して原作ストーリーも滅茶苦茶にしちゃうぞ♪▼そんなこんなではた迷惑な祖龍がおくるハイスクールD×D物語▼2018年1月17日タグを追加しました。▼2018年1月18日最初の登場人物設定を更新。▼2019年9月4日pixivにも投稿開始、ネームは同じく「ぬくぬく布団」▼↓プロローグへと飛びます▼https…
☆10:3
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:4
☆2:
☆1:12
☆0:2
評価:89|通算UA:237,312|お気に入り:878|感想:176|投票者:41|平均:5,721 字

連載 5 話
30,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/17
17:42
[!]
この物語は瑠魅花の生前のお話から何百年も未来に遡ったお話である・・・▼当時は廃れていた宮永本家に頭首である瑠魅花とその下に▼結月ゆかり、弦巻マキ、東北ずん子、琴葉茜と葵、暁が共に暮らしていた。▼血筋は決してない他人同士の者達であるけど、そんなことは関係なかった▼古来より宮永家は全国各地に存在し、その数は600万にも及んだ▼元は寄せ集まった烏合の衆でもあるが・・いつしか親戚という間柄になっていった。▼瑠魅花もその家訓を誰よりも理解してるこ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:970|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:6,038 字

連載 17 話
60,854 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:虹ヶ咲学園
2023/05/12
01:37
[!]
天才…秀才…凡才…この世にはそう呼ばれる人間が存在する。▼浅霧 躑躅(つつじ)彼も周りから天才と呼ばれていた…しかし彼は天才ではない…その正体は何者なのか誰にも分からない
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:4,376|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:3,580 字

連載 442 話
1,290,187 字
調整平均:6.11
 6.11
(原作:東方project
2021/01/04
00:00
[!]
ある少年は夢を見ていた……左目に傷を持つ青年と泣くのを我慢しながらその青年と戦う少女の夢を……▼注意、この作品がつまらない気に入らないという方はブラウザバックしてくださいね。それでも良いならゆっくりしていってください。▼追記 特別以外日曜の更新はしません。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:89|通算UA:105,834|お気に入り:193|感想:238|投票者:9|平均:2,919 字

連載 3 話
14,271 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:五等分の花嫁
2019/02/24
20:54
[!]
中野家の五女が大食いの賞金で家計を支えようとするも他の姉妹から誤解をされて大変なことになる話です。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:8,669|お気に入り:85|感想:8|投票者:6|平均:4,757 字

連載 33 話
203,838 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/03/02
10:40
[!]
幕末から続く古武術『朝霧流剣術』師範代である朝霧悠斗はアルテールスでの3年間の修行を終えて日本へ帰国した。▼海軍士官である父親の頼みで生徒数の減少で女子高である国立音ノ木坂学園にテスト生転入を果たしたが、想像以上に蝕られていたことに嘆いた時、いとこである穂乃果、幼馴染であることり、海未で廃校を回避するためスクールアイドル『μ`s』を始めた。▼だが、廃校問題に立ち向かうにつれてある少女の封じられた過去が開かれようとしている。▼それは廃校問…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:21,749|お気に入り:87|感想:3|投票者:3|平均:6,177 字

連載 27 話
149,535 字
調整平均:7.25
 7.25
2022/06/24
10:38
[!]
ダルモンの才能で確かに死んだ項羽はヒロアカ世界に転生してやけに息の合う幼馴染達とヒーローを目指す。▼「おいお前らそんなへなちょこな攻撃が俺様に当たると思ってんのかァァァ!!!」▼「あぁ!?黙っとけや!今すぐその顔面吹き飛ばしてやんヨォォォ!」▼「え!ちょっ!?かっちゃん待っ」▼………続くかな!?▼
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:88|通算UA:53,157|お気に入り:512|感想:24|投票者:18|平均:5,538 字

連載 1 話
1,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/02
17:58
[!]
俺は人間だった▼そんな主人公織斑一夏がISに乗ってなんだかんだする話です▼作者は全く文を書いたことがないのでたぶん駄文ですがそのへんはご了承ください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:2,312|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:1,151 字

連載 565 話
1,690,633 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:東方project
2021/01/04
00:00
[!]
主人公である深常理久兎。そして色々な東方キャラ達やオリキャラ達とで巻き起こすちょっと残念な物語である。▼消えてしまった理の神様は何を見るの中で唯一消えてなかった部分から投稿をし出しました。見てくださっていた方々、本当に申し訳ございません。そして気に入らないと思ったのならブラウザバック推奨です。(復旧終了)▼追記 特別な日以外は日曜日に投稿しません。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:111,185|お気に入り:294|感想:105|投票者:7|平均:2,992 字