実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:105214に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
7,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/30
16:08
[!]
絃神島▼その島には二人の真祖がいた。▼『焔光の夜伯』▼『神を喰らうもの』 ▼これは、『第四真祖』と『第五真祖』が織り成す正史とは違った物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,677|お気に入り:84|感想:11|投票者:2|平均:1,791 字

連載 7 話
38,127 字
調整平均:4.62
 4.62
2013/03/21
17:06
[!]
古の時代より、世界を陰ながら守る一族がいた。誰にも存在を知られず、誰にも褒められず、ただ一族の使命の為に動く人々がいた。彼らは己が肉体と剣、そして一族の強大な力によって世界を守ってきた。しかし、ISの開発によって、そのバランスは崩れた・・・・・・・。▼ 初めての投稿小説です。原作にオリジナルをブレンドした作品です。基本は原作沿いにする予定かな。誤字、脱字などがありましたら気軽にご指摘下さい。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,727|お気に入り:62|感想:1|投票者:8|平均:5,447 字

 冬優子が派手に散る話
作:あんふゆ
短編 1 話
3,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/11
18:23
[!]
あんたはここでふゆと死ぬのよ(幻覚強め)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,366|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:3,044 字

連載 65 話
108,042 字
調整平均:5.86
 5.86
2016/09/21
21:00
[!]
今から100年ほど前、日露戦争の後日本はプレートの歪みやメタンハイドレートの採掘などが原因でその国土の多くを海中に失った結果、海上都市が増え、それらを結ぶ海上交通などの増大に依り海運大国になった。その過程で軍艦は民間用に転用され、戦争に使わないという象徴として艦長は女性が務めた。これが「ブルーマーメイド」の始まりであり、女子学生の憧れの職業となっていった。また、かつての軍艦のなかにはブルーマーメイドを育てる教育用の船、教育艦として使用さ…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:48,948|お気に入り:234|感想:11|投票者:7|平均:1,662 字

未完 4 話
7,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/20
15:00
[!]
新しい敵が発見されたとの報を受け、出撃する艦隊。そこに待ち受けていたのはなんと……!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:837|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,997 字

連載 1 話
1,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/03
20:02
[!]
僕は、VTuberになりたい。▼憧れてる。憧れの人がいる。▼その人といつか、一緒に配信したい。▼あはよくばその人と…▼※この物語はフィクションです。▼実際の建物、人物やVTuberとは関係はありません。▼VTuberや会社はリスペクトしております。▼この小説はただの思いつきなので途中テキトーな所があります。▼それでも良いという方はゆっくりしてってね!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:1,818|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:1,363 字

未完 4 話
16,413 字
調整平均:5.38
 5.38
2014/03/19
01:03
[!]
長い眠りから目を覚ますとそこは、女尊男卑の世界だった。右も左もわからないまま、岸波白野は魔術師を名乗る男からISを受け取る。▼※この岸波白野はゲーム本編の岸波白野ではなく、現実世界の(コールドスリープ状態の)岸波白野です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:13,473|お気に入り:82|感想:8|投票者:8|平均:4,103 字

連載 4 話
5,290 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2016/04/17
23:39
[!]
京都に住む、大のアニメ好き全包囲オタク少女、紅木勝子。▼そんなある日、勝子は幼馴染達と共に異世界へと飛ばされてしまう。▼そこには勝子の大好きなアニメキャラ達もいた。▼そして勝子は異世界を統治するワールドリーダー『ミューズ』に、▼「この世界を救ってほしい。」と告げられる。▼ここから、一人の少女とその幼馴染達、そしてアニメキャラ達の冒険が今、始まろうとしていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,016|お気に入り:2|感想:3|投票者:2|平均:1,323 字

連載 3 話
8,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/31
18:01
[!]
ブラッククローバーの世界に召喚された奉仕部+α。▼戦争の香りが漂う、魔法が全ての世界。▼その世界で彼らは授かった「魔道書」を頼りに冒険を始める。▼ポジション的にはハンターxハンターの幻影旅団。▼※週刊少年ジャンプに連載中の「ブラッククローバー」と「俺がいる」のクロスSS。▼※ブラッククローバー。5/31現在、「週刊少年ジャンプ」に第14話まで掲載されているファンタジー漫画。イメージとしては、RPGチックな進撃の巨人風魔法世界で、ルフィっ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,909|お気に入り:15|感想:2|投票者:4|平均:2,751 字

連載 1 話
1,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/24
20:55
[!]
この世の全てが才能一つで決まる世界。▼もし自分が幸せじゃ無いなら、自分の才能を恨め。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:33|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,429 字

連載 5 話
11,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/07
20:41
[!]
 宿毛湾泊地を舞台にして、提督と艦娘、深海棲艦、?による戦いと日常の話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,749|お気に入り:15|感想:3|投票者:2|平均:2,292 字