実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:105556に似ているかもしれない作品一覧


連載 16 話
167,199 字
調整平均:4.89
 4.89
(原作:カンピオーネ!
2018/09/09
21:30
[!]
 かつて、天の御使いと呼ばれた北郷一刀は自身の役目を全うし、現代へ帰還。▼ 高校卒業後、彼は新たな人生を見つけるため海外へ旅へと出た。が、そこに待ち受けたのは這い寄る混沌だった。▼ そして、一刀は邪神を殺し、北郷一刀は神殺しとなった。▼ この物語はかつて天の御使いと呼ばれた青年の新たな御伽話である。▼ ▼ 挿絵も添付する予定です。▼ 第一号でルリを設定に投稿しときます。
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:43,849|お気に入り:349|感想:18|投票者:11|平均:10,450 字

連載 6 話
44,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/19
22:40
[!]
自称面倒臭がり。他称博愛主義者。▼平凡な生活を送っていた五十嵐五月雨には、秘密がある。▼夢の中で必ず聞こえる声。▼託された数多の武装。▼ーーー僕と、彼等を、助けてーーー▼その願いを叶える為、その声を救う為。▼彼は、異世界へ飛んだ。▼そこで出会う仲間や、摩訶不思議な景色。▼彼らが織り成す物語は、此処から始まるのです。▼※一部キャラクター等、ストーリーなどの設定を完全に改変したリメイク作品です。▼前作とは別物として楽しんでください。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,507|お気に入り:78|感想:3|投票者:2|平均:7,371 字

未完 45 話
332,758 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/11/04
21:37
[!]
この世界には古来より自然界の脅威《魔化魍》から人々を助ける者達がいた。▼彼、新藤 誠も鬼として人々を陰ながら魔化魍から人々を救う為に日本中を旅していた。▼そんな彼に、日本最大の学園《麻帆良学園》の学園長から魔化魍退治の要請が入る。▼承諾したは良い物の彼は何故か学校の先生をすることに・・・▼しかし、学園に来たから彼に待ち受けていたのは、恐るべき敵との闘いの始まりだった。▼---------------------------------▼…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:107,347|お気に入り:324|感想:177|投票者:14|平均:7,395 字

連載 45 話
316,407 字
調整平均:7.48
 7.48
2021/06/15
00:23
[!]
 不完全な自身を憎み、自分が持たぬものを持つ他者を羨み、憤り、常に憎しみに身を焼かれ、狂気の果てに破滅した白竜。▼ その白竜に憑かれた少女が、箱庭で本当に欲しかったものを探す物語。
☆10:3
☆9:13
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:114,688|お気に入り:954|感想:92|投票者:37|平均:7,031 字

連載 14 話
86,668 字
調整平均:6.68
 6.68
(原作:オーバーロード
2019/06/24
23:41
[!]
オバロ世界に転生したオリ主は、かつての後悔を果たすべく異世界転移に臨む。▼
☆10:5
☆9:21
☆8:11
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:7
☆3:1
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:96|通算UA:156,204|お気に入り:2,207|感想:72|投票者:71|平均:6,191 字

連載 50 話
322,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
07:00
[!]
 ひとまず終わりを告げた元世捨て人の物語。しかし運命・宿命はまだまだこの二人を手放してはくれないようでーー。▼ 再び繋がる二つの異世界。行き当たりばったりを楽しみとする神王『篠ノ之牙也』と、それに甲斐甲斐しく付き合う王妃『篠ノ之箒』。風の吹くまま気の向くまま、二人の旅路は笑いあり、涙あり、戦いあり、出会いと別れありのドタバタ珍道中となっていくーー。▼ さて、本日はどんな出会いがあったのやら。▼ ※グロがたまに混じります、苦手な方ご注意下…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:9,766|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:6,460 字

連載 9 話
57,085 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/02/22
15:48
[!]
今宵、異世界に勇者とその一行が召喚された。▼しかし、そこに一人の叛逆者によってもたらされたイレギュラーが紛れ込む。▼そして、そのイレギュラーたる魔剣士の少女はいずれ神をも殺すだろう。
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:27,317|お気に入り:309|感想:7|投票者:14|平均:6,343 字

連載 1 話
14,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/18
01:42
[!]
※支部で投稿していた奴をコピペしてみました。何か問題ありましたら消します。▼九条天の一日違いの兄弟という"設定"のTRIGGERのメンバーの男主です。▼つまりTRIGGERが4人です、メン入りとか言うやつです。お気をつけてください。▼名前あり男主オリキャラ、夢主=自分で楽しみたい人にはお勧めできません。▼夢主がだいぶクズです、アンチ表現やキャラヘイトが入ります。▼地雷ならばそっ閉じしてください。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:496|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:14,193 字

完結 91 話
273,547 字
調整平均:6.70
 6.70
(原作:ハイスクールD×D
2014/04/13
23:46
[!]
 駒王学園に通う高校二年の俺はある日、同じ学園に通う兵藤一誠が殺されてかけている所に遭遇した。▼ そしてその後、俺は色んな事に巻き込まれていく事になる。▼ けど俺、実は『禍の団(カオス・ブリゲード)』に所属してるんだけど……いいのかな?▼ ご感想お待ちしています。 ▼ この作品はアットノベルスにも投稿してあります。
☆10:
☆9:41
☆8:19
☆7:17
☆6:12
☆5:16
☆4:6
☆3:9
☆2:2
☆1:13
☆0:
評価:95|通算UA:529,081|お気に入り:2,379|感想:132|投票者:135|平均:3,006 字

連載 12 話
60,167 字
調整平均:7.20
 7.20
2018/06/25
00:00
[!]
ヴィランさえも救いたいと願う少年の成長譚▼ D.Gray-manのアレンをヒロアカに突っ込んでみようという試み。▼ 転生者が特典でアレンのイノセンスを個性として手に入れるのは、転生者の心情の描写だとか原作知識に悩むだとか大変だなと思って却下。▼ アレン本人をヒロアカ世界に介入させるor転生or憑依させるのも、イノセンスと個性は別物だし難しいだろうから却下。▼ という経緯でヒロアカ世界の住人にアレンのイノセンスらしきものを持たせることにな…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:25,691|お気に入り:143|感想:7|投票者:5|平均:5,014 字

未完 7 話
21,419 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:進撃の巨人
2023/02/12
06:00
[!]
遥か昔、二人の子供がいた。▼その子供達の名はユミル・フリッツ、エウリ・アレヒデス。▼この子らは何処にでもいる平凡な兄妹であった。血は繋がっておらず、奴隷となったときから一緒にいた縁でユミルはエウリのことを兄と、エウリはユミルを妹であると慕っていた。▼それから時は流れ……▼というような物語です。ユミル・フリッツに関してはあまり出てこないので悪しからず▼
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,868|お気に入り:197|感想:8|投票者:14|平均:3,060 字

連載 24 話
139,438 字
調整平均:6.27
 6.27
2021/07/02
17:02
[!]
『出来損ない』『欠陥品』と言われてきた少女織斑一夏は、行きたくもなかった第二回モンドグロッソの観戦に連れていかれ、誘拐される。▼そこで重傷を負った一夏は異世界へ飛ばされ、己が仕えるべき主と出逢う。▼「ーーー牙を剥け、贄を喰らいしの八つ首の竜。神の剣をここに示せ、〈ヤマタノオロチ〉」▼この作品はオリ屑兄や千冬アンチ、ご都合主義など、どこかで見たようなネタを多く含んでいます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:89,090|お気に入り:475|感想:72|投票者:17|平均:5,810 字

連載 9 話
64,301 字
調整平均:7.92
 7.92
(原作:Fate/Zero
2015/09/24
00:00
[!]
死の支配者と死の探求者。二人が進む運命とは……▼*注意*エターなる可能性もありますが、亀のように自分ペースになりますので亀更新デスハイ。▼書籍準拠ですが一応独自解釈・IF世界と、話の都合によりいくつか疑問に思うところもあるかもしれませんが、そこはここでの話ということでお願いします。▼
☆10:2
☆9:56
☆8:26
☆7:14
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:205,468|お気に入り:2,508|感想:168|投票者:125|平均:7,145 字

連載 18 話
132,297 字
調整平均:7.61
 7.61
2020/03/26
22:49
[!]
ファルクの後継者と思ったら転生者だった。▼とりあえずカルタ嬢に惚れたので世界をあげたいと思います。▼怒濤のご都合展開に、オリキャラちょい足し味。▼エリオンを除くセブンスターズの改変がひどいです。▼思い付きなので続くかは分からないです。▼ポストに入ってたチラシ感覚▼で見てくださいo(^o^)o▼追記▼続き書きました。今後も続くかは未定でございまする。▼コジマ臭がひどくなってきた。▼あと、短編ではない気がしてきました(2回目▼追記2▼あと、…
☆10:3
☆9:8
☆8:8
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:46,052|お気に入り:665|感想:18|投票者:27|平均:7,350 字

未完 14 話
82,117 字
調整平均:8.47
 8.47
(原作:Bloodborne
2020/02/06
21:28
[!]
―――さあ数多の英雄達、世界を救おうじゃないか。▼フロム作品群の主人公達がファンタジーな世界でハチャメチャやるお話。▼同名の小説は3年前に更新停止してましたが、フリプで久々にやったら啓蒙が囁いてな…▼主軸はブラットボーンの狩人様ですが、フロム作品全般からもたくさん出す予定です。▼スーパーフロム対戦見たくない?私は見たい。▼世界観の構築にはダンまちの影響を多々受けてます。▼だったらダンまちとのクロスオーバーでもいいかなと思ったんですけど、…
☆10:4
☆9:22
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:59,987|お気に入り:920|感想:70|投票者:38|平均:5,866 字