実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:105918に似ているかもしれない作品一覧


未完 30 話
123,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
00:47
[!]
──ここはエウロパ。人が、魔が、神が生きる神秘の世界──▼世界が創造主『マザー・ゴッド』に創造されてから一〇〇年後、エウロパ暦一〇〇年のことであった。▼人と魔を創った双子の神が喧嘩別れし、人族と魔族は対立することになる。▼対立は長きに渡り、二〇〇年経ったエウロパ暦三○○年の今も、その対立は続いていたのであった。▼そんな中、姉を亡くした魔族である幼き吸血鬼、リリィは誘拐された人間の少女、ナオミを見つける。▼容姿、面影等が姉に似ているナオミ…
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,167|お気に入り:40|感想:4|投票者:4|平均:4,122 字

 幼なじミーク
作:アオ
完結 5 話
27,564 字
調整平均:7.95
 7.95
2021/09/22
08:24
[!]
 もしもハッピーミークとトレーナー(アプリ版『ウマ娘』のプレイヤー)が幼なじみだったら。▼ 本編は既に完結しました(2021年9月18日)が、不定期で後日談も投稿しています。▼ 元はpixivにおいて投稿した作品です。▼ URL:https://www.pixiv.net/novel/series/7837946
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:17,038|お気に入り:358|感想:11|投票者:25|平均:5,513 字

短編 1 話
3,204 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/03/08
00:00
[!]
たまには、真面目系のお話。一期八話の、ライブシーン前辺りです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:493|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,204 字

連載 135 話
744,456 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/11/02
15:46
[!]
▼あらすじ▼フットボールフロンティア優勝を夢見る雷門中サッカー部キャプテンの円堂守。▼彼には天才サッカー少年と呼ばれる友人がいた。歪んだ陰謀によって翼を折られた▼天才サッカー少年は、世界一のサッカー馬鹿と共に再びフィールドで羽ばたく。▼注意!▼・メイン投稿の傍らに投稿するので、こちらの更新は非常にゆっくりです。▼・世界線はアレオリ時空です。ただし不正祭りなどはつまらないので色々改変はします。アレオリ時空をベースとした本作オリジナルの世界…
☆10:5
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:189,087|お気に入り:694|感想:81|投票者:32|平均:5,514 字

 見えない気持ちの伝えかた
作:時間の無駄使い
短編 1 話
11,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/28
00:25
[!]
冴えないヒロイン・加藤恵は、安芸倫也と関わっているうちに心の中に小さい変化が起きた事に気づく。▼それをどうしたら伝えられるか──。▼加藤恵が、安芸倫也に対してとった決意。▼それらを加藤恵視線で書いた短編小説。▼注意)このSSは、原作の時系列に関係なく話を進めていきます。なので、この話はどこの話だ、とか、この時点でアレが無いのはおかしい、とかそういった事がしばしばありますが、ご了承下さい。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,818|お気に入り:25|感想:1|投票者:3|平均:11,469 字

短編 1 話
5,259 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:プリキュア
2020/06/28
12:01
[!]
「プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち」においてキュアエコーに変身した坂上あゆみ。しかし、もしプリキュアにならない世界線があったとしたら……?▼とある組織の暗躍によって、あの出来事は少し変わった展開となる。結末は、その『目』で確かめろ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:664|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,259 字

短編 1 話
3,730 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:PARQUET
2021/08/04
00:39
[!]
一応ツバサ、リノどちらも出ますがリノ寄りのお話で、本編の続きあたりの感覚で読んでいただけたら。▼サクッと読める文字数だと思われます。▼ネタバレ注意で本編クリア後に読むこと推奨です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:336|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,730 字

連載 13 話
63,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
14:34
[!]
少女には何もない。▼ 少女は、普通の人が持っているような思い出や幸せを知らない。▼ 両親の顔さえも覚えていない。▼ どうして生きているのか解らない。▼ ただ一つだけ、自分が伐刀者(ブレイザー)だということでだけは理解していた。▼ 物心ついた時から持っていた、固有霊装(デバイス)と能力。▼ 使い方が不明で悩んでいた時、少女は一人の男を見つけた。▼ 何故か知らないが、大勢の横たわっている人を見て、眉一つ動かさない青年。▼ 自分と全く違う存…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:7,686|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:4,869 字

連載 1 話
6,307 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/03/20
00:18
[!]
最近なんだか奉仕部の連中の集まりが悪い。▼そんなわけで、一人で部室にいることも多くなった。▼一人でただ本を読んでいると、段々眠くなってきて……。▼それを待ち望んでいたかのように、今日も誰かがやってくる。▼※この作品はpixivでも連載しております。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:20,331|お気に入り:144|感想:5|投票者:7|平均:6,307 字

未完 6 話
66,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/13
21:00
[!]
2045年・・・日本。▼学園都市、第三学区に住む紅龍牙はある事件をきっかけに全治二ヶ月の重症を負い、入院生活を余儀なくされる。▼そして季節は冬。▼ある夜出会った非日常が少しずつ彼の歯車を狂わせていく。▼切望していた日常は音を立てて崩れていく。▼まるでそう、現実が彼を嘲笑うかのごとく。▼その残酷な現実から、非日常から日常を取り戻すと立ち上がった時、狂った世界はどこまでも狂った音を立てて回り出す。 ▼恐怖劇―グランギニョール▼その一幕が、開…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:603|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:11,009 字

短編 1 話
5,045 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/09/29
20:13
[!]
Twitterでお世話になっているフォロワーさんへ送る、お祝いのまきりんぱな小説!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:587|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:5,045 字

短編 1 話
5,051 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ボカロ曲 etc…
2014/01/27
23:35
[!]
▼様々なストーリーを紡ぐボカロ曲を自己解釈してみました。▼楽しんでいただければ幸いです。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:363|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:5,051 字

連載 10 話
90,135 字
調整平均:7.93
 7.93
2017/10/10
00:00
[!]
ある日突然始まった俺と雪ノ下さんとの物語。それはどこまでも幸せで……。▼ピクシブからの転載。超激甘だと思います。▼毎日投稿する予定です!よろしくです٩( 'ω' )و
☆10:4
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:83,725|お気に入り:699|感想:10|投票者:16|平均:9,014 字

短編 1 話
2,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/31
00:32
[!]
雲雀さんに恋する女の子が雲雀さんとぶつかって――
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,001|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,597 字

短編 1 話
6,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/08
01:22
[!]
天津風と海風のほのぼの日常
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:194|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,553 字

短編 1 話
8,300 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2018/04/07
23:38
[!]
僕と君が出会った日は、雲ひとつない晴天だったね。▼その時も、君は笑っていた。▼君の笑顔を見ているだけで、満足だった。▼君は今、どんなふうに生活しているかな?▼友達と笑い合っているかな? 辛い思い、してないかな?▼あの日のこと、覚えているかな?▼ずっと幸せで......いるかな?▼僕は決して忘れないよ。▼君の声、君の姿。▼君と過ごした時間。▼ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▼リメイルの「〇〇推しを泣かせるためだけに書いた作品」第1弾で…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,561|お気に入り:15|感想:2|投票者:3|平均:8,300 字

連載 1 話
3,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/31
12:37
[!]
おじいいちゃんの誘いで、謎の惑星Cに行くことになった理。▼その星はいったい何なのか。▼全5話にわたるお話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:110|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,367 字

短編 1 話
12,786 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Bang_Dream!
2017/12/18
00:43
[!]
▼美咲とこころの過ごした高校生活。▼幸せに続くと思われていたこの時間に終わりが告げられる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,995|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:12,786 字

短編 3 話
24,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/16
07:00
[!]
ちょっと思い詰めちゃうオレっ娘の普通科から始まるヒーローアカデミアです。まあ体育祭だけですが。嘘でした。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,876|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:8,153 字

連載 44 話
429,809 字
調整平均:5.63
 5.63
(原作:BLEACH
2015/09/18
19:07
[!]
テンプレ通りに死に、テンプレ通りにBLEACHの世界へ転生して、テンプレ通りに能力をもらった主人公、鬼柳院 京夜(きりゅういん きょうや)は神から貰ったチートな能力を使って縦横無尽に戦う。▼※これは原作崩壊、キャラ崩壊、チート、ハーレム、ご都合主義、オリジナル展開という滅茶苦茶な物語です。原作を大事にしている人はあまりおすすめしません。
☆10:8
☆9:45
☆8:23
☆7:13
☆6:4
☆5:14
☆4:17
☆3:14
☆2:21
☆1:24
☆0:3
評価:91|通算UA:906,537|お気に入り:3,962|感想:300|投票者:186|平均:9,768 字

短編 1 話
1,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/23
17:59
[!]
それは少女の願い、妹を守るために戦う兄と兄との再会を願う妹のどこか切ない物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:810|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:1,010 字