実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:106421に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
14,780 字
調整平均:7.06
 7.06
(原作:鬼滅の刃
2022/04/19
01:24
[!]
とある神様が暇つぶしにと死んだ無惨の魂を不遇な令嬢の肉体に転生させただけのお話し。▼最近、ピッコマなどで悪役令嬢や不遇な令嬢の話を沢山読んでしまった結果、生まれてしまった作品です。▼とにかく、スカッとよりも無惨様の残酷さを全面的に押し出した作品なので、いいぞもっとやれ住民の方々以外は読まない方がよろしいかと。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:4,586|お気に入り:85|感想:8|投票者:18|平均:14,780 字

連載 6 話
29,305 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:デビルサマナー
2019/09/23
22:32
[!]
199X年、青年は日常を過ごしていた。▼それが突如終わりを迎えることも知らず…▼初代デビルサマナーを小説として書いてみたかっだけです。幼稚な文章ですが生暖かい目で見て下さい。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,538|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:4,884 字

連載 1 話
9,262 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:HUNTER×HUNTER
2021/09/26
13:59
[!]
不幸な交通事故で死んでしまった。▼次に目を覚ますとハンターハンターの世界に転生していた。意味不明。▼しかも3倍の重力がかかっているところで普通に生活をしていた。ここはサ〇ヤ人のトレーニング場ですか?▼とりあえず念の修行をして原作キャラと出会い、色んなところを探検することを目標に修行することにした。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,337|お気に入り:105|感想:2|投票者:5|平均:9,262 字

短編 1 話
34,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/18
13:23
[!]
――約束したんだ。必ず、お母さんの所へ連れて行くって。▼帝都アガスティアの動乱終結後、グラン達はシェロカルテ主導の復興業務に▼駆けまわっていた。▼天真爛漫なアーミラに振り回されながらも共に歩むグラン達。▼久々の休暇で訪れたアウギュステ列島で、新たな物語が動き出す。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,267|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:34,872 字

連載 122 話
817,879 字
調整平均:6.24
 6.24
(原作:ハイスクールD×D
2022/05/15
06:00
[!]
これは、本来悪魔に転生して離れ離れになるはずだった姉妹がそうはならなかった話。▼そしてその姉妹に関わったひとりの少年の物語
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:261,220|お気に入り:1,243|感想:101|投票者:35|平均:6,704 字

 闇医者のアカデミア
作:苦学生は辛いよ
連載 2 話
12,064 字
調整平均:7.08
 7.08
2020/08/30
20:44
[!]
闇医者がヴィランでなくヒーローアカデミアに通う話。▼治癒系って少ないよね
☆10:
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:35,912|お気に入り:1,221|感想:19|投票者:30|平均:6,032 字

連載 33 話
205,461 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:ペルソナQ
2017/12/31
11:28
[!]
文化祭が中止になった嵐の夜。▼私たち特別課外活動部のメンバーは1人の少女を除いて、見知らぬ場所に引き摺りこまれてしまった。▼知らない学校。▼謎めいた時計塔。▼そして、記憶を無くした善くんと玲ちゃんとの出会い。▼私たちはこの世界の謎に挑む。▼『PERSONA Q SHADOW OF THE LABYRINTH』▼~資質ゼロだったはずの少年の物語~▼謎を解明しようと進んだ先で私たちは出会った。▼にぎやかで楽しい異世界のペルソナ使いたちと、私…
☆10:3
☆9:24
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:162,422|お気に入り:1,407|感想:70|投票者:44|平均:6,226 字

連載 6 話
25,607 字
調整平均:6.20
 6.20
(原作:ニセコイ
2014/07/25
10:09
[!]
これはニセコイの主人公一条 楽に双子の兄が居れば?の物語です。▼基本原作沿いで進めていきたいと思います、が…いろいろと変わっていくことになると思いますのでご了承ください。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:69,219|お気に入り:460|感想:38|投票者:17|平均:4,268 字

連載 1 話
8,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/07
20:30
[!]
孤児としてその日暮らしをしていた天涯孤独の少年・比企谷八幡の運命は空条承太郎との出逢いによって大きく変わっていく。▼1999年の夏、杜王町を訪れた承太郎、ジョセフ・ジョースターを追ってやってきた空条誠八。彼らの先に待ち受けるのは栄光か破滅か。それとも―――。▼pixivにも投稿しています。https://www.pixiv.net/novel/series/1104032
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,128|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:8,971 字

連載 4 話
43,861 字
調整平均:7.33
 7.33
2013/05/06
05:00
[!]
ストライクウィッチーズの世界へ転移物として。▼世界をまたいで別次元に飛ばされるのは何も少年少女だけじゃない!!▼でも、そこにいる主人公達と年の差がすごかったりしたら……どんな恥ずかしい思いをするのかな?▼今年で三十三才になる結婚適齢期瀬戸際OL小林敦子と、可愛らしいウィッチーズ……運命は悪戯でいっぱいだ!!▼そんな遊び心をいっぱい膨らまして書いてみました。
☆10:2
☆9:8
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:23,718|お気に入り:264|感想:19|投票者:44|平均:10,965 字

連載 17 話
38,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/09
22:50
[!]
神無討也がさまざまな世界を転生していたときの話。▼ これも、神無討也が転生した世界の中の一つの物語。▼ またもチート級の特典を手に、神無討也が降り立った世界は……。▼ 魔法少女まどか☆マギカの世界のみなさん。▼ チート転生者来訪につきご注意ください。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,106|お気に入り:70|感想:9|投票者:4|平均:2,247 字

連載 162 話
1,401,775 字
調整平均:7.39
 7.39
2020/08/17
00:57
[!]
気づけばゲームで使用していた自キャラになっていた俺は、神様転生なんていうテンプレでチートを貰ってしまった。▼ただし貰うだけでは済まないのもまたテンプレ。▼え、これホントにチート? チートだけど幼女じゃなきゃダメだったの?▼ともかく俺はよくわからないまま召喚されてしまう。▼あのあの…、幼女のマスターも幼女なんですけど…。▼※注意事項▼1:この作品は多数の地雷がありますので、苦手な方はご注意のほどよろしくお願いいたします。BL,GLはTS物…
☆10:38
☆9:210
☆8:62
☆7:26
☆6:8
☆5:25
☆4:11
☆3:20
☆2:24
☆1:48
☆0:3
評価:95|通算UA:1,824,113|お気に入り:6,524|感想:2,059|投票者:475|平均:8,653 字

短編 1 話
16,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/01
23:39
[!]
リバースレコード、冬樹姉妹の「スノードーム」を聞いて衝動的に書いてしまったもの。衝動的に書いたから色々ひっちらかってます。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:504|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:16,161 字

連載 26 話
144,849 字
調整平均:6.33
 6.33
2014/11/14
01:06
[!]
命がけの死闘を繰り広げ遂に悪の銀河戦士を倒した少年「孫悟飯」。だが、突如として出現した謎の空間に吸い込まれてしまう、其処で目覚めた彼が見たものは―――心優しき超戦士の新たな物語が今始まる……。▼これは以前にじファンで投稿していたものを再構築したドラゴンボールZとリリカルなのはのクロスオーバー小説です。
☆10:
☆9:5
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:146,526|お気に入り:512|感想:47|投票者:28|平均:5,571 字

連載 6 話
21,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/03
17:14
[!]
記憶を失くしてしまった少女がIS学園で記憶を探す物語です。▼といっても恐らく記憶そっちのけで学園を楽しみます。▼小説を書くのが初めてのド素人ですがクライマックスに向けて色々と伏線を張れたりしたらなと思っています。現時点では分かりませんが最終的にはハッピーエンドで終わろうと思っていますのでお付き合いいただければ幸いです。▼※・書き溜め&文才がないので見直ししまくってから投稿すると思います。そのため更新は不定期です。▼ ・作者は原作未所持で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,783|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:3,518 字

連載 6 話
45,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/22
21:43
[!]
前世で悲劇的な結末を迎えた少年は、死後に奇妙な場所へと行き着き、その後転生を果たす。▼そして現代日本。▼とあるVRファンタジーのゲームが切っ掛けで、嵯峨楓は不可思議な現象を体験した。▼それは狭間の世界と呼ばれる場所。そこでこの世界で起こっている戦争遊戯に参加しなければ君は死ぬと宣告され、楓は半信半疑のまま現実世界へと引き戻された。▼そんな出来事の直後に、幼馴染みの少女がプレイヤーを名乗る男に襲われかけ、楓はそれを切っ掛けに参加を決意する…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:187|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,643 字

連載 47 話
195,458 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:Fate/stay night
2013/01/31
21:17
[!]
第五次聖杯戦争。何も知らずに巻き込まれる形で参加することになった衛宮士郎の目の前に現れたのは一人の男性。「俺を呼んだのお前じゃないのか?」「呼んでない」そうか、ならば縁がなかったんだ。俺は俺のやりたいようにこの戦争を駆け抜けてやる!第五次聖杯戦争再構成もの。▼オリジナル設定の英霊が出てきます。ご注意ください。※「にじファン」から移転したものです。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:22,990|お気に入り:124|感想:3|投票者:12|平均:4,159 字

連載 9 話
42,975 字
調整平均:8.34
 8.34
2018/04/18
11:00
[!]
平凡に暮らす、ごくごく普通の女の子…高町なのはにあるときどかんと訪れた、超絶弩級の大事件!!!……だったらよかったのになぁ。だけど、魔法少女として……がんばらないと!
☆10:1
☆9:19
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:44,977|お気に入り:790|感想:35|投票者:38|平均:4,775 字

連載 12 話
186,829 字
調整平均:7.73
 7.73
2019/06/03
01:30
[!]
ISを起動させてしまった二人目の男性操縦者は普通のおにいさんだった。▼周りは一人を除いて女子高生ばかり。社会的に抹殺されかねないかびくびくしながら送る学園ライフ。▼普通だけど、やっぱり普通じゃない普通の年上のおにいさんの明日はどうなる!?▼※ガンパレード・マーチ成分が含まれていますのでご注意ください。
☆10:12
☆9:66
☆8:22
☆7:7
☆6:7
☆5:9
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:2
評価:95|通算UA:225,148|お気に入り:4,290|感想:131|投票者:147|平均:15,569 字

連載 34 話
170,824 字
調整平均:7.38
 7.38
2022/06/03
11:51
[!]
聖夜だろうと関係なく働く男は、不運と過労が重なり事故にあってしまう。▼気がつくと男は役所のような場所に居て、書類を手に行ったり来たりのたらい回し。▼ようやく終わったと思ったら、よくわからない部屋に通されて、そこにいるボサボサ髪の疲れた女性に死んだことを伝えられた。▼しかも、次に女性から伝えられたのは「輪廻によって生まれ変わることが出来ない」という意味不明な言葉だった。▼消滅したくなければ女性の下で働くしか無いなんて理不尽まで突きつけられ…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,860|お気に入り:55|感想:6|投票者:8|平均:5,024 字

連載 6 話
19,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/16
21:03
[!]
私の名前はソフィア。私には前世の記憶があり、そして私は前世でプレイしていた乙女ゲーム『イグドラシルの聖女』の悪役令嬢に転生してしまった!▼なんてテンプレな展開!と思いきや、なんかキャラクターが原作と少しずつ違ってる?▼でもそんなの関係ないわ!私は面倒くさい貴族のしがらみなんかにとらわれたくないから、悪役令嬢の役割を全うして国外追放されてやろうじゃない!▼全てが順調にいき、見事私は断罪イベントで国外追放を勝ち取った……はずだった。▼「ソフ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,141|お気に入り:11|感想:3|投票者:1|平均:3,172 字

連載 43 話
253,684 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:BanG Dream!
2022/02/12
21:55
[!]
 主人公上坂澪を中心とする物語。1章『幼馴染仲直り編』完。2章『文化祭編』完▼ 本作は基本アプリをなぞっています▼ 処女作です。よろしくお願いします。▼ しばしば音楽表現が出てきますが、作者はリコーダーすらろくに吹くことが出来ないぐらい音楽素人です。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:16,727|お気に入り:67|感想:1|投票者:5|平均:5,900 字