実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:107374に似ているかもしれない作品一覧


連載 28 話
141,975 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/03/11
22:30
[!]
 死んで転生した世界は『がっこうぐらし』の世界だった。半澤九郎は生き残るために一心に身体を鍛えてきたが、そんな彼の頭の中に突如として入り込んできた存在があった。▼『U.S.S所属、コードネーム HUNK。本名はあいにくと忘れたようだ』▼ それはゲームの中の存在のはずの人物。通称“死神”と呼ばれる歴戦のエージェント、ハンクであった。
☆10:
☆9:30
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:87,813|お気に入り:1,296|感想:37|投票者:52|平均:5,071 字

連載 36 話
218,535 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/09/02
16:00
[!]
人口の8割が何らかの超常特異体質ー通称『個性』ーを持つ時代。▼無個性の緑谷出久は、無個性故のチカラを手に入れた。▼しかしそれは、彼の願いを踏みにじるに値する代償を伴っていた……▼彼はヒーローに成れるのだろうか?▼大久保篤先生の作品『B壱』とのクロスオーバーデス。▼あらすじ、タグのアドバイス募集。
☆10:8
☆9:21
☆8:7
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:44,131|お気に入り:598|感想:22|投票者:46|平均:6,070 字

連載 4 話
17,692 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/09/12
21:00
[!]
ゲーム版:ハイスクールD×Dで、あまりプレイされないサブシナリオクリアを目標。プレイヤーをぶち込み、本編ではありえないifルートで目指せバッピーエンド! ▼※実況プレイ風の小説になります。▼※申し訳ありませんがRTA小説ではないです。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,472|お気に入り:38|感想:2|投票者:2|平均:4,423 字

連載 1 話
3,552 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/09/06
00:00
[!]
タイトルのまんまですね。▼なんか死んじゃった主人公が神様にチートお願いしたら転生じゃなかったわ〜って言うやつ。▼一応、アニメ版fate/staynightのUBWを原作としてます。▼かなーり不定期になります
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,296|お気に入り:62|感想:2|投票者:1|平均:3,552 字

連載 1 話
4,465 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:のんのんびより
2015/03/30
18:00
[!]
▼超がつくほど田舎にある旭丘分校には、▼小中合わせて生徒はたったの5人のみ。▼めぐる季節の中、▼ゆるゆるな日常生活を送っていた。▼田植えを手伝い、肝試しに挑戦し、▼文化祭を楽しみ、初詣に参加するなど、▼行く年も来る年も、▼みんなといれば毎日が楽しい。▼田舎の学校、日々是平穏。▼仲良くのんびり、穏穏日和。▼そんな5人の生徒たちに、〝兄〟たちも居た。▼田舎での若者たちの遊び仲間。▼愛する妹たちを守る為に、奮闘しては失敗し、▼皆と笑って、平和…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,143|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,465 字

完結 20 話
76,296 字
調整平均:4.40
 4.40
(原作:東方Project
2017/10/27
01:28
[!]
少年は、自らそれを望んだ訳ではない。▼あらゆる偶然、不運が重なり合い、▼この世から消え去る。▼少女は、自らそれを望んだ。▼消え去った少年を探し出し、▼また二人で笑い会うために。▼過去現在未来。全ての時空が『繋がる』時、現実と幻想は混ざり合い、少年少女は交錯しーー▼ 物語が動き出す。▼旧名「東方式神幻想録」▼物語の編集上、書き直しと共に設定を変更しました。▼ご了承ください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,777|お気に入り:8|感想:3|投票者:5|平均:3,815 字

未完 46 話
245,153 字
調整平均:8.97
 8.97
2019/04/26
15:23
[!]
 私立文月学園。▼ ここはオカルトと科学が融合させ、テストの点数で強さが決まる召喚獣を用いて、クラス同士の設備を奪い合う「試験召喚戦争」。通称「試召戦争」と呼ばれる特別なシステムを導入した世界初の進学校である。▼ これは寡黙なる性識者「ムッツリーニ」と呼ばれる男、土屋康太と、▼ 饒舌なる性識者「変態紳士」と呼ばれる男、川上宗一が、▼ 馬鹿が集うFクラスで織り成す、変態と馬鹿の下ネタ満載青春物語である。▼ 初投稿です。思いついたのでノリと…
☆10:22
☆9:50
☆8:15
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:172,791|お気に入り:1,782|感想:180|投票者:96|平均:5,329 字

連載 21 話
87,705 字
調整平均:3.04
 3.04
2013/01/13
19:39
[!]
転生?二回してますが何か?▼能力?二つ持ってますが何か?▼神様?敬っていませんが何か?▼世界?相手取れますが何か?▼物語?始まりますよ、今から。▼注:この物語は、作者の妄想・主人公最強・ご都合主義・不定期更新・などが有ります。▼それがお嫌いな人は見ないほうが賢明と存じます。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:10
☆0:1
評価:95|通算UA:61,654|お気に入り:407|感想:5|投票者:32|平均:4,176 字

連載 108 話
662,727 字
調整平均:7.85
 7.85
2021/01/16
23:29
[!]
気づいたら紀元前だった。▼何を言ってるかわからねーと思うが、つまりは転生だ。▼おまけにどうもわたしは人間じゃないらしい。よりにもよって柱の男の一族に転生って、ちょっとそれってどうなんですかね!▼でも下手するとカーズ様に殺されちゃう。それは嫌だ!▼てな感じで、生きるためにカーズ様の仲間にならざるを得なかった転生者が、それでも人としてジョジョの世界でなるべく原作より人が死なないようにがんばるお話。▼あわよくば世界を一巡させない勇気!▼※更新…
☆10:64
☆9:259
☆8:88
☆7:40
☆6:22
☆5:36
☆4:17
☆3:20
☆2:18
☆1:27
☆0:11
評価:95|通算UA:1,134,459|お気に入り:8,080|感想:1,265|投票者:602|平均:6,136 字

連載 7 話
14,816 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/08/17
23:29
[!]
長いこと東方Projectのストーリーから姿を消していた、フランドールスカーレット。▼ ▼ しかし、彼女は決してただ引きこもっていた訳じゃなかった。▼ 全てが彼女の掌の中にあったとき、博麗霊夢は、八雲紫は、一体何を思うのだろう……? そして、レミリアスカーレットはいつそのことに気づくのだろう……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,572|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,117 字

連載 9 話
39,691 字
調整平均:8.14
 8.14
2021/05/11
18:00
[!]
別作品のRTA風小説を書いていると多弁主人公が書きたくなりました。何も考えずにノリと勢いだけで書き上げる箸休め的小説です。作者はアニメ知識しかありませんので、アニメ時空としてお考え下さい。▼主人公無双も許される。そう、神様ならね・・・▼原点にして頂点アサルトゲーマー様の作品▼https://syosetu.org/novel/204792/
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,443|お気に入り:191|感想:23|投票者:16|平均:4,410 字

連載 6 話
19,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/16
00:00
[!]
高校二年生の天音 空牙は友達は居らず両親は幼い頃に無くしてはいるが特に生活には困っていず順調な高校生活を歩んでいた。少年は何事もソツなくこなす良くいえば万能、悪くいえば平凡と言った人間だが少年にも苦手なものが一つあり…………▼尚落ち着いたらリメイク版書くつもりです。設定とかその他諸々変えたいんで。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,010|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:3,235 字

連載 55 話
372,044 字
調整平均:4.06
 4.06
2014/05/11
02:00
[!]
神様の手違いで死んでしまった。▼代わりに転生できると言う。▼インフィニット・ストラトス?ナニソレ?▼‥‥と、設定知識だけを与えられたオリ主は、一体どんな人生を送るのか。▼というわけで、篠ノ之家の次女としてがんばる。▼できれば、ギャグとシリアスが混ざったようなSSにしたいです
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:87,632|お気に入り:419|感想:25|投票者:18|平均:6,764 字

完結 130 話
546,000 字
調整平均:7.77
 7.77
(原作:暗殺教室
2021/03/20
06:00
[!]
和光風人はゲーマーである。▼家庭の事情で椚ヶ丘中学三年E組に転校してきた彼はそこで、思わぬ再会を果たす。▼「あ、有鬼子だ。おひさ~」▼「風人君。ちょっと……」▼これは、超マイペースゲーマーが神崎さんの裏の顔を晒しながら(?)暗殺に興じる物語……。▼これは和光風人の成長物語……?▼タイトル変えました。▼旧タイトル『暗殺教室 in ゲーマー』です。
☆10:2
☆9:21
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:232,909|お気に入り:1,357|感想:91|投票者:43|平均:4,200 字