実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:108112に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
7,467 字
調整平均:8.85
 8.85
(原作:WARHAMMER 40k
2021/08/21
23:48
[!]
神様転生で絶望しかない世界を変えようと悪戦苦闘しようと頑張る男の話。
☆10:3
☆9:7
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,533|お気に入り:59|感想:8|投票者:15|平均:3,734 字

短編 1 話
2,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/12
18:30
[!]
ふと思い付いた物語の冒頭です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:104|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,222 字

未完 7 話
37,250 字
調整平均:7.90
 7.90
(原作:ラブライブ!
2015/07/16
17:16
[!]
これは東京都千代田区に巻き起こる本来とは違う物語。▼はじまり、はじまり。
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,755|お気に入り:162|感想:9|投票者:12|平均:5,321 字

連載 9 話
30,907 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BLEACH
2022/08/09
17:23
[!]
元柳斎は激怒した。かの邪智暴虐な中央四十六室共に一発やり返してやらねば気が済まないと思った。▼より強き者との闘争だけを望み、血で血を洗う生活を送る護廷十三隊が誇る狂戦士、卯ノ花烈を手中に収めたい中央四十六室は元柳斎に一任した。▼あるゆる手を尽くした元柳斎が行き着いた答えとは………………お見合いだった。▼この物語は考える事を放棄した総隊長と中央四十六室によって結婚する事になった卯ノ花さんが結婚し、子供を自分好み(戦闘的な意味)に育てるべく…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:21,040|お気に入り:208|感想:10|投票者:4|平均:3,434 字

連載 1 話
3,459 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:RWBY
2021/08/08
12:23
[!]
RWBY二次創作▼光と闇があるのに混沌は無いのかと思ったので
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:803|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,459 字

短編 1 話
5,034 字
調整平均:7.08
 7.08
(原作:HUNTER×HUNTER
2018/02/20
15:15
[!]
カーズ様が降臨するだけ。▼※・ジョジョを二部まで既読推奨。▼ ・作者は反省してます。▼ ・アイデアが溢れるなら短編にすればいいじゃないの精神で執筆致しました。
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:12,529|お気に入り:167|感想:3|投票者:14|平均:5,034 字

連載 1 話
3,227 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:ハイキュー!!
2020/07/23
04:15
[!]
あらすじ▼ジャンプのスポーツ漫画と言えば才能・努力・勝利ってイメージ。▼というわけで天才君がバレーします。▼以上▼連載最終回で何となく気になって、アマプラ特典にシーズン3まで入ってたので見始めたら書きたくなったので見切りスタート。▼エタるにしても一回書いとかないと他の作品の筆が全然進まなくなりそうなのでガス抜き的な意味が強いです。▼バレー知識皆無なので試合描写は多分ガバガバになると思います。
☆10:3
☆9:5
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:12,947|お気に入り:246|感想:4|投票者:14|平均:3,227 字

連載 4 話
15,919 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-Saki-
2018/03/23
13:33
[!]
少女はその優しさ故に己を傷つけ、▼少女はその才故に孤立した。▼けれど、彼女たちが互いを想ったなら或いは。▼そう、これは麻雀を通して紡がれる少女たちの物語。▼───────────────────────────────▼この小説は、▼もしも宮永咲が大星淡の2年年下で、白糸台に入学していたら▼というパラレル時空を扱うものです。▼原作には登場しないオリキャラも登場します。▼元はpixivにて投稿していましたが、こちらにも出させていただきます…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,773|お気に入り:58|感想:1|投票者:2|平均:3,980 字

短編 1 話
2,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/18
01:17
[!]
今回のコミケの話しとそこから学んだ教訓です(震え声)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:219|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,378 字

連載 3 話
16,791 字
調整平均:5.29
 5.29
(原作:Fate/
2014/07/22
12:20
[!]
別の平行世界での聖杯戦争の話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,071|お気に入り:11|感想:4|投票者:7|平均:5,597 字

連載 3 話
12,138 字
調整平均:5.43
 5.43
2015/03/30
05:15
[!]
私の描いた未来の先にあったのはふざけたエンディングだった。▼そんなエンディングは私の知らない所で新たな物語へと足を運ぶ。▼変えられる未来を求め私は自身の納得する新たなエンディングを描く。▼これはそんなお話。▼この物語は作者の妄想であるため読むのが辛いと思われましたら、具体的に言ってもらえると助かります。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,302|お気に入り:46|感想:1|投票者:7|平均:4,046 字

 比翼の鳥
作:しぐれ煮
連載 2 話
4,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/07
04:30
[!]
戦場から逃げた青年は新しい赴任先へ向かう途中、巡礼の旅をする聖職者の娘と行動を共にすることとなる。▼人はなぜ戦うのか?恐怖とは。死とは。そして愛とは。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:85|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,327 字

連載 2 話
5,898 字
調整平均:7.36
 7.36
(原作:オーバーロード
2020/03/12
22:24
[!]
真の姿を見せたアインズの手によって殺されたはずのクレマンティーヌ。しかしズーラーノーンの儀式で復活して…。クレマンティーヌは追っ手に追われながらも自分を殺した相手を目指して突き進む。▼ズーラーノーンの儀式で蘇ったクレマンティーヌがアインズに会いに行く話です。原作では殆どのキャラと絡まずに退場してしまったクレマンティーヌなので色々なキャラと絡ませてあげたいと思っています。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,491|お気に入り:99|感想:3|投票者:13|平均:2,949 字

連載 1 話
3,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/17
13:00
[!]
心を燃やせ。▼これは煉獄のヒーローの物語▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,577|お気に入り:61|感想:1|投票者:3|平均:3,116 字

連載 2 話
3,610 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2019/08/13
10:29
[!]
思いつたはいいけどエタるだろうなと思った作品を練習もかねて投稿していく▼■作品タイトル(原作名)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:247|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,805 字

連載 4 話
10,655 字
調整平均:7.91
 7.91
(原作:鬼滅の刃
2019/11/08
06:00
[!]
鬼となった男は物語の結末を見届けるまで戦い続ける。▼《投稿のお知らせ》▼投稿は金・土・日の6時頃にさせてもらいます。
☆10:
☆9:25
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:32,859|お気に入り:1,650|感想:11|投票者:43|平均:2,664 字

短編 7 話
29,505 字
調整平均:8.18
 8.18
(原作:BLEACH
2019/12/05
16:58
[!]
必要か…純度?▼出世したいのだ!! ほめたたえられたいのだ!!▼彼の最強剣豪がBLEACHの世界にやって来た…
☆10:3
☆9:26
☆8:5
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:137,079|お気に入り:2,654|感想:28|投票者:50|平均:4,215 字