実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:108578に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
91,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/29
20:00
[!]
 その世界での死が、現実での自身の死に直結していしまうゲーム…ソードアートオンライン。▼通称――”SAO”に囚われた人々の中、仲間たちと共にギルドという組織を立ち上げた者たちがいた。▼ ギルドの名前は『月夜の黒猫団』。▼仲間と協力すれば、きっとこの世界を抜け出せると前を向く彼らは、敵に囲まれてしまう。▼ジリジリと消耗させられていく最中。▼黒いコートを翻した少年『キリト』が彼らの前に現れた。▼※注意。▼・この作品はオリキャラ、原作の展開改…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:129|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:45,934 字

短編 1 話
4,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/11
14:40
[!]
あらゆる特異なモンスター、異常個体、古龍、ハンターたちの出会いと邂逅と遭遇の記録が記された大全である。▼彼等は一体、どのようにして生活していたのか。▼これはタダのネタです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,793|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:4,879 字

完結 14 話
77,398 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2018/04/21
18:00
[!]
防衛班メインで、原作の厳しい世界を容赦なく描いたオリジナルストーリーです。▼――これは、終極の戦い。▼極東支部に迫る、圧倒的な数の「新型神機兵」。▼絶望的な状況に、防衛班はどう立ち向かうのか。▼そして何を選び、何を捨て、何を守るのか。▼本編のストーリーは改変しません。もしかしたらあったかもしれない出来事としてお読み下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,664|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,528 字

連載 19 話
57,458 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/01/04
03:23
[!]
彼には理想があった。この世界に生きとし生けるものを守りたいという理想を。▼だが、そんな理想はある事件をきっかけに捨て去られた。▼皆を救う事なんてできない。苦しむ人々全てを救うなど、所詮は机上の空論。▼理想は理想のままで、実現することなどできない。▼そして、俺はいつも孤独なんだと。▼そんな考えが理想の代わりにされた。▼それを持つ少年はある日デスゲームにダイブする。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,565|お気に入り:64|感想:8|投票者:5|平均:3,024 字

連載 1 話
3,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/08
02:33
[!]
 ミットチルダ中央区の高校に通う学生、空条承太郎。彼はインターミドルの選手である。そんな彼には、他には無い不思議な力を持っている。それはスタンド。その力は他の人には見えない。見えるのは、同じ力を持つ者だけ。だから承太郎は、ある誓いを立てた。▼ 『使わずの誓い』を。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,303|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:3,277 字

短編 1 話
6,002 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/09/09
06:00
[!]
市ヶ谷さんと山吹さんだった頃のはなし。▼※支部に乗っけてた話を加筆修正したものです。タイトルは変えてます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:776|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,002 字

連載 5 話
40,013 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:#コンパス
2018/09/26
18:15
[!]
※本作は「もしも『#コンパス』がマルコスにとって『異世界』だとしたら」という世界観捏造のお話です。▼※pixivにも同作品を投稿しています。ハーメルン投稿作品が後追いの誤字脱字修正版となります。(でもたまに確認もれがあります。そっと教えてね。)▼---------------▼あることがきっかけでニート暮らしをしていた青年「マルコス'55(HN)」。▼いつものように部屋でひとり「魔法少女リリカ☆ルルカ」上映会を行おうとしていたと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,528|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:8,003 字

連載 1 話
8,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/20
21:07
[!]
子を生み、増えて、地上全体に広がり、地球を管理しなさい▼  また、海の魚、空を飛ぶ生き物、地上を動くあらゆる生き物を治めなさい▼                          -創世記 1章28節より▼大いなる創世記が過ぎた後、人は神に寄ろうとして塔を造り、地上へと散っていった。▼それから幾星霜もの後、人は悪魔から逃げるために塔を掘り、地下へと集っていった。▼これは人類という文明が『終わった』のちの世界で抗い続ける少年少女達の物語で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:30|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,999 字

連載 34 話
174,031 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FINAL FANTASY X
2024/03/13
22:29
[!]
世界の危機を二度救った大召喚士ユウナは、美しい花々が咲き誇る異界で、深い絆で結ばれた思い人の幻影に思いの丈を伝えた。▼「私、もう大丈夫だよ。キミはちゃんとここに居て、いつでも繋がってるから――ありがとう」▼前を向いた彼女は、新しい未来へ向かって歩き出した。▼しかしその矢先、スピラに新たな危機が迫る。▼度重なる機械の暴走、各地で起こる魔物の大量発生、通り魔事件。そして、死者の復活。▼スピラを揺るがす数々の騒動の裏には、かつて神と崇められた…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,016|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:5,119 字

連載 5 話
50,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/10
00:52
[!]
龍は眠る かの地にて 我らは唄う その日まで 約束された休息に 龍は眠る かの地にて さあ唄おう 黄昏の唄を 我らは望んだ 彼らは与えた 母なる水面に我らはたゆたう 紅き烙印を胸に抱き 個を捨てよ 祖をあがめよ 青き空がその身を満たし 翼出づる その日まで
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,294|お気に入り:4|感想:2|投票者:3|平均:10,147 字