実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:109068に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/07
02:49
[!]
 この作品は小説家になろうに投稿されている硬梨菜さんのシャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜の二次創作です。▼ 楽郎が新発売のライオットブラット・クロックを飲んでみる話。楽玲です。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,971|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:3,592 字

連載 3 話
5,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/02
16:47
[!]
JS事件から三ヶ月経ったある日のこと。▼事件の中心にいた六課の面々は本来の持ち場に戻れずにいた。▼その一人であるフェイト・T・ハラオウンは司令官である八神はやてから森の探索の命令を受ける。▼そこで発見したのは血で染まった少女だった。▼少女と『少女の中の少女』により起こる事件。▼と、まぁこんなシリアスっぽく書いてるけど基本ゆるい感じで展開していく物語です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,148|お気に入り:21|感想:0|投票者:3|平均:1,738 字

連載 1 話
2,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/05
00:17
[!]
シャルルが本当に男性IS操縦者だったら。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,843|お気に入り:15|感想:3|投票者:4|平均:2,033 字

連載 1 話
2,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/13
12:43
[!]
子供向けじゃなく、登場人物マサラ人じゃなかったらアルセウスの世界やばくね?と思って書いたやつ。供養。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:689|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,410 字

連載 4 話
8,998 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2016/09/25
20:42
[!]
ここまで、順調にやってきた一行。▼だが、彼の心は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,586|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:2,250 字

連載 4 話
4,384 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/03/24
18:45
[!]
何らかの原因で幻想郷に来てしまった白雲 吹雪。▼子供嫌いなのに彼は教師をさせられる。子供嫌い教師の生活はどうなるのか!?▼そして吹雪の正体とは?▼不定期投稿です。ご了承下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:557|お気に入り:5|感想:5|投票者:1|平均:1,096 字

連載 4 話
18,035 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:ONE PIECE
2016/07/27
08:00
[!]
ONE PIECEが好きなある一人の男が『ロブ・ルッチ』に転生!? 転生した主人公によってどう変わるのかこうご期待!▼この作品は主人公がロブ・ルッチになる憑依型です。なお原作を読んでいないと分からない所もあります。出来ればウォーターセブン編の単行本を持ちながら読まれると良いかもしれません。▼オリジナルキャラクターも出演します。なるべく原作通りに進みます。▼注意:この小説はマンガにあわして書いています。ですので違和感がある所が多数出てきま…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:5
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:28,805|お気に入り:252|感想:16|投票者:12|平均:4,509 字

連載 4 話
7,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/24
08:50
[!]
おじさんの大切な植木鉢を壊してしまった主人公ユウキ。植木鉢代を稼ぐためにユウキは働く事を決意する。▼ これはかわいいポケモン達とクッソ汚いトレーナー達によるハートフルな物語(大嘘)である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,351|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:1,826 字

連載 4 話
11,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/24
14:31
[!]
そういやなのはに使い魔いないなーって思ったので他の作品の案が思い浮かばない時に書こうと思った作品でも案が思い浮かばなかった時のために書こうと思った。▼無責任?これが私だ!orz▼まあ、全部ちゃんと完走するよ。▼時間がかかってもね。▼文が拙く原作が崩壊しています。▼後、作者はなのはを二次創作でしか知らないから。▼それでも良い方はどうぞ。後悔しない様にご注意下さい。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:6,771|お気に入り:42|感想:7|投票者:1|平均:2,945 字

連載 9 話
12,785 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/07/23
21:10
[!]
先月夫婦になったばかりの主人公ことユウヤは妻ひまりと話しているとそっと過去のことを思い出す。。。▼▼ユウヤは吹奏楽▼ひまりはバンド▼二人の恋の行方は…⁉︎
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:4,873|お気に入り:21|感想:0|投票者:3|平均:1,421 字