実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:109447に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
25,177 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:緋弾のアリア
2015/05/01
18:10
[!]
ある日イ・ウーに『教授』が一人の少年を連れてきた。▼その少年は虚刀流という流派の当主と名乗りーーーー?▼あらすじって考えるの難しい!御存知かもですが緋弾のアリアの刀語のクロス作品となっております。▼現虚刀流当主はどう動いてくれるのか。それを楽しみにしていただけたら幸いです
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:11,295|お気に入り:87|感想:7|投票者:6|平均:5,035 字

連載 7 話
52,244 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/01/02
21:00
[!]
記憶を失い西木野家に居候する青年、賀上昇一。西木野家の一人娘、西木野真姫をとおしてμ'sと深く交友を結ぶことになっていく。▼同時に全国各地で人間には到底不可能な不可能犯罪が頻発し、その魔の手はμ'sのメンバーにまで及ぶことになる。▼西木野家の居候、賀上昇一とμ'sの物語は交差し、やがて一つの巨大な流れへと巻き込まれていく。▼追記:第6話の前書きに主人公の簡易プロフィールを掲載しました。随時更新予定です。▼――――…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:14,277|お気に入り:90|感想:14|投票者:3|平均:7,463 字

連載 41 話
420,348 字
調整平均:6.86
 6.86
2015/06/01
00:24
[!]
試験会場にて俺はISを動かしてしまった。その日から俺の特徴のない男子の項目が消え去った。▼拙いながらも書いている二次創作です。▼原作の違和感やオリジナル設定が混じっていたりしますが気にしないで眺め読みでお願いします。▼あと作者のメンタルは豆腐どころかソフトクリーム並み▼アンチが入る予定 入りました▼チート化予定▼更新遅い▼誤字多し
☆10:6
☆9:49
☆8:31
☆7:16
☆6:5
☆5:8
☆4:6
☆3:9
☆2:7
☆1:16
☆0:2
評価:96|通算UA:633,370|お気に入り:3,451|感想:634|投票者:155|平均:10,252 字

完結 56 話
370,479 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/04/01
19:00
[!]
ターニャ・デグレチャフは再度の転生を行った。▼その世界は幻獣によって滅びの危機にある。▼ターニャは魔力も部下もなく、過去の記憶すら曖昧で生き残るために戦う。
☆10:7
☆9:67
☆8:13
☆7:9
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:139,369|お気に入り:1,357|感想:106|投票者:114|平均:6,616 字

完結 28 話
136,743 字
調整平均:8.52
 8.52
2018/04/08
12:15
[!]
魔王なアタシが娘さまに語るあの人との馴れ初め話。▼そして誰にも語ることのできない人族と神に対しての復讐劇。▼なろうとカクヨムでも掲載しています。▼読みやすいようノンビリ修正中(第十四話、彼から見た魔王 その2、まで完了済み)
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,616|お気に入り:227|感想:8|投票者:25|平均:4,884 字

連載 3 話
18,800 字
調整平均:6.88
 6.88
(原作:fate/staynight
2015/05/17
14:35
[!]
お試しの短編で感想いっぱい貰ったんで連載させようと思いましたまる▼とりあえず題名を変えました。▼芯のあるワカメこと間桐慎二は平穏を満喫しながら聖杯戦争を勝ち抜けるのでしょうか?知らんな(勇ましく▼流れはセイバールート及びUBWといったものをごちゃ混ぜにしたオリジナルルート。▼実際、ただ慎二と士郎の共闘っていう没プロットがある事を知ったから書きたくなっただけです
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,286|お気に入り:163|感想:9|投票者:8|平均:6,267 字

 拳を握れ
作:ヒットマン
連載 3 話
13,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/04
13:00
[!]
第一回モンドグロッソ開催中に誘拐されてしまった一夏▼裏社会で生きていくことになり地獄を知った彼は絶望に身を投じる▼逃れられない運命に苦悩する、そんなお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,890|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:4,371 字

連載 3 話
89,414 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/04/09
14:00
[!]
遥かなる成層圏に響き渡る行軍歌。▼何処かの誰かの未来の為に、戦うために生まれた銀の剣を手に執る少年のお伽噺。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,990|お気に入り:192|感想:6|投票者:17|平均:29,805 字

連載 39 話
253,905 字
調整平均:7.58
 7.58
2017/07/18
02:05
[!]
インフィニット・ストラトス――ありとあらゆる現行兵器を凌駕する性能を持ったマルチフォームスーツ。▼IS学園は、その操縦者を育成する世界で唯一の学校である。▼とある事情により、そのIS学園へと入学する事になったキャロル・オルフィレウス。▼彼女の任務は、”世界で唯一、ISを使用することのできる男性をサポートする”こと。▼これは、そんな一人の女子生徒を加えたISの物語。▼※5/6 主人公設定を更新
☆10:3
☆9:37
☆8:26
☆7:27
☆6:11
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:197,909|お気に入り:1,542|感想:118|投票者:123|平均:6,510 字

連載 2 話
10,366 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:DARKER THAN BLACK
2020/09/21
07:00
[!]
「イケメンは汗かかないし、トイレにも行かないし、常にイケメンなんだよ。そんなのゲート内じゃ常識だろ?」▼TSした元男が出会う女全てに死亡フラグを突き立てる『黒の死神』と出会い、感情を激しく揺さぶられた結果最強の契約者とか使い捨てヒロインになったりならなかったりしろ。▼・『DARKER THAN BLACK』の原作数があまりに少ないので書きました。本編未視聴でも楽しめるようにしています。面白いと思ったらDARKER THAN BLACKを…
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,186|お気に入り:126|感想:8|投票者:16|平均:5,183 字

連載 3 話
16,757 字
調整平均:5.43
 5.43
2013/07/09
00:00
[!]
多種多様な人々が暮らす川神市。これはそんな街に暮らすとある兄妹の日常のお話。※リュウゼツランルートです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,159|お気に入り:57|感想:3|投票者:7|平均:5,586 字

連載 7 話
59,464 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/01/24
22:40
[!]
1996年、ウェールズの山間にあるとある村が悪魔の軍勢に襲われた。▼一人の少女と行方不明になった少年を残し村人たちは皆石化の呪いに犯されてしまった。▼行方不明になった少年はまだ3歳の少年で将来を期待されていた少年だった。▼それもそのはず、その少年はただの少年ではなく、英雄 ナギ・スプリングフィールドの実の息子であるネギ・スプリングフィールドであったからだ。▼人々無事では済まないであろう少年を思って悲嘆にくれる。だがそれでも時間は流れてい…
☆10:
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:73,035|お気に入り:942|感想:21|投票者:31|平均:8,495 字

完結 70 話
515,812 字
調整平均:5.65
 5.65
2018/10/20
09:00
[!]
 この日、三人目のトーラス・シルバーが存在を消した。▼名を隠した強者は狙われる。ゆえに司波達也はその名を表に出すこととなる。評判の出始めた彼に訪れたのは、第一高校へ誘うオファーであった。▼平穏に始まるかと思われた新学期も、CAD密輸事件の影がちらつき始めたことにより、風紀委員として活動を余儀なくされる。
☆10:3
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:79,363|お気に入り:267|感想:11|投票者:21|平均:7,369 字

短編 1 話
11,839 字
調整平均:8.70
 8.70
(原作:アークナイツ
2020/02/16
01:00
[!]
ACEピックアップガチャまだかな(純真な目)
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,386|お気に入り:37|感想:0|投票者:12|平均:11,839 字

連載 25 話
209,544 字
調整平均:7.15
 7.15
(原作:名探偵コナン
2024/03/27
19:46
[!]
ループ体質の幹部オリ主が自身の目的のために警察学校組を救済していくと、次々に不可解な点が浮かび上がってくる。▼毎回NOCバレするスコッチ、何者かに命を狙われている伊達、 █ █ █ █ █ 。そして、オリ主が失っている記憶。▼……みたいな話。▼一見コメディ寄りですが本筋はシリアスとなっています。▼※ 主人公の癖が強いです。将来成長予定ですが言動にそこまで変化は見られないと思うので、苦手意識を感じたらすぐにブラウザバックするのを推奨します…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:29,758|お気に入り:242|感想:19|投票者:15|平均:8,382 字

連載 25 話
136,771 字
調整平均:7.06
 7.06
2020/12/06
01:00
[!]
 魔法科高校の劣等生の世界にワールドトリガーの星の杖をぶち込んだものです。 それ以上でもそれ以下でもありません。▼  ※注意▼・飽きるまでは書き続けるつもりです。飽きたらやめます。▼・ある程度設定は考えていますが、見切り発車に近いので、矛盾は多いです。許してください。
☆10:2
☆9:23
☆8:4
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:142,819|お気に入り:1,471|感想:41|投票者:57|平均:5,471 字

連載 7 話
25,457 字
調整平均:6.69
 6.69
(原作:ハイスクールD×D
2017/04/04
12:42
[!]
彼が転生する時に特典として願ったことは死なないことだった。▼これは死にたくない青年と雷帝が描く物語▼【※注意:雷帝は常時無限城内での強さを引き出すことができます】
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:31,316|お気に入り:320|感想:8|投票者:15|平均:3,637 字