実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:109844に似ているかもしれない作品一覧


連載 51 話
195,207 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/08/29
21:00
[!]
沢田綱吉に憑依した主人公の逃亡生活、そしてそんな彼を巡る色々な人達の追走生活。
☆10:24
☆9:138
☆8:33
☆7:19
☆6:18
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:25
☆0:3
評価:96|通算UA:788,937|お気に入り:6,912|感想:370|投票者:297|平均:3,828 字

連載 27 話
111,001 字
調整平均:6.33
 6.33
2019/09/15
18:25
[!]
緑谷出久が怪我ばっかりするので緑谷曲は心配です。▼これは事故で両親を無くし養子で緑谷家の一員となった、緑谷曲が弟の怪我を見れる範囲で無くしていきながら。▼兄弟仲良くやっていく物語。▼ちなみに出久さんの曲の扱いは雑である。▼感想送ってくれると嬉しいです▼原作から開始いたします、緑谷曲は緑谷出久を守りたいと同じものです。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:32,714|お気に入り:190|感想:23|投票者:6|平均:4,111 字

連載 3 話
9,548 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2023/08/03
20:00
[!]
世界は美しい景色に溢れている。▼その景色は人々の心に残り、人々はその景色に想いを馳せる。▼だが時にして人は自らの為にその景色を壊す。▼人々が想う景色と現実の光景。2つがあまりにもかけ離れたとき、人の想いは知らずのうちに怪物を生み出してしまう。▼景色の想いを糧に成長し人々を脅かすピクターを倒す為に、1人のライダーが誕生する。▼「悪いが此処にはお前に相応しい景色は1つもないんだ。だからとっとと写真に収まりな。変身!」
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:985|お気に入り:6|感想:5|投票者:1|平均:3,183 字

連載 26 話
165,328 字
調整平均:5.75
 5.75
(原作:ペルソナ5
2018/12/30
10:14
[!]
眠りについたお兄ちゃんから貰ったお守りの銃を蟀谷に当て、躊躇いなく引き金を引く。▼迸るは赤い鮮血ではなく、青い花びらと共に現れるもう一人の自分【ペルソナ】。▼少女の右手には召喚器。左手には復讐の武器。▼後ろには背後霊みたいな、泣きぼくろのお兄ちゃん。▼この三つで少女は怪盗見習いやってます。師匠は喋る猫。▼昼間はアンニュイな高校生の顔で夜は魅惑的な怪盗の顔になる。▼二つの顔は少女であって少女ではない。▼真なる己は何処に在る?▼亡き母との約…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:24,410|お気に入り:189|感想:4|投票者:10|平均:6,359 字

 No Answer
作:報酬全額前払い
連載 43 話
293,402 字
調整平均:8.55
 8.55
2020/04/29
00:04
[!]
かつて発生した、世界に深刻な汚染を撒き散らした大戦によって世界が荒れ果て、一部を除いた人々の生活が凄惨なものに変わってから、幾ばくかの年月が経過した。▼人類の数は大きく減少し、かつての繁栄は遠い昔に消え、代わりに訪れた荒廃と衰退を前にしても人間は手を取り合おうとはせず、限りある資源を巡っての争いが絶えることはなかった。▼空飛ぶ揺り籠も無く、大空へ羽ばたく翼も無い人類に残されたのは、活力を失い、徐々に逃げ場が無くなっていく薄汚れた地上のみ…
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:37,553|お気に入り:350|感想:124|投票者:24|平均:6,823 字

完結 24 話
153,125 字
調整平均:8.71
 8.71
2022/01/31
07:00
[!]
これは、第二回モンド・グロッソで織斑一夏が誘拐される事件が起きず、織斑千冬が大会二連覇という偉業を為した世界。▼そして、ラウラ・ボーデヴィッヒと織斑千冬が出逢うことがなかった世界の話▼
☆10:11
☆9:130
☆8:31
☆7:13
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:226,976|お気に入り:2,687|感想:175|投票者:199|平均:6,380 字

短編 2 話
11,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/21
20:00
[!]
 魔女と夜宴の際に嵐を起こしていたドラゴン、シュガール。▼ その最中、彼に連絡を入れてきたのは死んだとされていた友人だった――。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,335|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:5,792 字

連載 9 話
42,975 字
調整平均:8.34
 8.34
2018/04/18
11:00
[!]
平凡に暮らす、ごくごく普通の女の子…高町なのはにあるときどかんと訪れた、超絶弩級の大事件!!!……だったらよかったのになぁ。だけど、魔法少女として……がんばらないと!
☆10:1
☆9:19
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:44,975|お気に入り:790|感想:35|投票者:38|平均:4,775 字

完結 289 話
1,051,776 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/25
17:14
[!]
王子への忠誠しか頭にないポンコツ主人公が、事件やらバトルに巻き込まれたりしつつ、愛情を向けられたり友情を育んだりして成長していくお話。▼侯爵家令嬢のリナーリアは、10歳の時に第一王子エスメラルドに出会ったことがきっかけで前世の記憶を思い出す。▼前世では侯爵家令嬢ではなく、三男リナライトであったこと。第一王子エスメラルドの従者として、幼い頃から共に育ってきたこと。▼しかし二人が20歳の時、王子はある女の手によって毒殺されてしまい、従者リナ…
☆10:9
☆9:123
☆8:18
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:251,663|お気に入り:1,734|感想:82|投票者:162|平均:3,639 字

未完 4 話
31,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
00:04
[!]
高一の比企谷八幡が雪乃に一目惚れして、それはともかく何だかんだと奉仕部の部長になる話▼未完だけど上げます
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,125|お気に入り:33|感想:3|投票者:3|平均:7,979 字

連載 16 話
100,892 字
調整平均:8.86
 8.86
2021/09/14
01:14
[!]
朝起きたら女になっていた主人公。男だった痕跡も若干残っているが、家族も含めて周りは元から女だったとして認識していた。ただし『TSした元男をメス堕ちさせたい』と明言していた親友だけを除いて。▼この危機的状況をやり過ごすために主人公が閃いた策は一つ。▼TS娘に執着があるのなら今の状況を活かし、初めから女の子だった態で振る舞えば良いではないかと。▼※8:20 PM (11話)に主人公の正面からの全身図を追加しました▼海老名えび先生に依頼して描…
☆10:33
☆9:90
☆8:14
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:2
評価:95|通算UA:146,361|お気に入り:2,455|感想:103|投票者:164|平均:6,306 字

短編 15 話
50,069 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:オーバーロード
2019/12/21
22:07
[!]
 この作品は作者の同作品▼「オーバーロード~遥かなる頂を目指して~」▼ https://syosetu.org/novel/172113/▼ の裏側であったことをまとめた短編集となります。上記の作品を読んでいないと分かりづらいものでありますが、それでも良いという方だけどうぞお読みください。▼ なお、時系列などバラバラで基本的に1話完結方式です。が、シリーズもあるかもしれません。▼ それと作者の気晴らしも兼ねていますので、文字数も不安定で…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,822|お気に入り:63|感想:15|投票者:6|平均:3,338 字