実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:111973に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
10,445 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:古事記
2017/07/12
14:37
[!]
日本最古の歴史書にして、最古の神話、『古事記』を題材にした『古事記』の二次創作作品です。▼誰もが歴史の授業で学んだあの『古事記』をラノベっぽく書いていきます!▼日本の始まり、三貴神、彼らは一体何を思い神話を紡いできたのか。▼そんなことを考えながらダラダラと書き綴っていきます。▼※この作品は原作に忠実ではありませんのでちゃんと古事記を知りたい方は本買ってください(笑)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,040|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:2,089 字

連載 1 話
1,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/12
01:18
[!]
生があれば死がある▼現実があれば夢がある▼人がいれば魔物がいる▼世界の秩序、システム、それを乱すものを人は畏怖を込めて言う▼勇者あるいは魔王と▼パパスの息子に産まれたけど勇者にはなれないので魔王陣営で頑張りまっす! という話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,029|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,362 字

連載 21 話
35,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/30
00:00
[!]
エイスに入ってしまった転生者のお話。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,057|お気に入り:79|感想:1|投票者:3|平均:1,676 字

連載 1 話
3,427 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2021/12/28
20:11
[!]
しがない男はある漫画、映画が好きだったその作品の名は機動戦士ガンダムサンダーボルト▼彼はその地球連邦側の主人公イオ・フレミングが好きだったしかし彼は死に転生することににり特典はガンダムだがなんと、その世界はホロライブだった!?▼戦闘ありですが基本的に日常書きたいだが戦闘は多くなるだろうな
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,706|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:3,427 字

 君の名は?「(クマの)ガワです」
作:夜狼死九・黄金疾走
短編 1 話
2,777 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/03/22
20:30
[!]
「pixi■とかだとミッシェルタグあるのにハーメルンじゃ滅多に見ないよね」 ▼↓▼「じゃあ自分で書けや」▼「せ や な」
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:974|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:2,777 字

連載 1 話
3,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/03
23:36
[!]
神様のテンプレなミスにより死んでしまった主人公が十五体のスタンドを操り、ダンマチの世界を生き延びるお話。駄神注意。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,259|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:3,009 字

連載 65 話
141,981 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:GOD EATER2
2015/04/29
13:45
[!]
さぎ時系列はストーリー88以降。▼ゴッドイーター達の日々の生活を描いた作品です。▼なんかテーマにそってるようなそうでないような(。-_-。)
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:41,642|お気に入り:94|感想:32|投票者:6|平均:2,184 字

連載 22 話
62,477 字
調整平均:5.21
 5.21
2013/02/24
01:46
[!]
二人の魔法少女と同棲、もとい同居している幼馴染がいた。▼無節操にフラグらしきものを建てまくる男である。▼これはそんなダメ人間の物語
☆10:3
☆9:19
☆8:5
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:9
☆3:6
☆2:7
☆1:16
☆0:
評価:91|通算UA:213,163|お気に入り:1,469|感想:75|投票者:83|平均:2,840 字

連載 9 話
18,433 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2017/08/04
22:49
[!]
里の皆に嫌われているうずまきナルト(♀)。しかし彼女はとても身体が弱い。そんな彼女がいろんなもの、こと、人に出会い、生きていく物語。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:34,361|お気に入り:195|感想:8|投票者:2|平均:2,048 字

未完 7 話
8,570 字
調整平均:3.17
 3.17
2018/07/10
06:24
[!]
ビルドドライバーからハザードトリガーが外れなくなった。▼これは番外編に当たります。不定期更新になりますのでご注意ください。▼本編が完結次第、続きを投稿する予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:15,438|お気に入り:81|感想:3|投票者:6|平均:1,224 字

連載 19 話
23,330 字
調整平均:1.29
 1.29
2015/01/03
03:30
[!]
リリカルなのはViVidの裏には、もう一つ鮮烈な物語があった!▼「モブだって負けねー!てかモブからサブに繰り上がってやるぜー!」▼あと一話一話が短いんで一括表示の方が見やすいかもしれません
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:12
☆0:
評価:91|通算UA:29,112|お気に入り:75|感想:17|投票者:16|平均:1,228 字