実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:114915に似ているかもしれない作品一覧


 シャアの(非)日常
作:原作愛が足らぬわ!
連載 24 話
66,634 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/01/31
21:00
[!]
たかが妄想小説1つ、にわか知識で書き出してやる!原作未読は伊達じゃない!!
☆10:5
☆9:17
☆8:16
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:50,009|お気に入り:503|感想:76|投票者:45|平均:2,776 字

連載 8 話
35,560 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:虹ヶ咲学園
2023/06/13
02:33
[!]
鎌倉に住んでる普通の高校生葉山飛鳥彼は突然呼び出しを受けてそのまま校長室へそこで待ってたのは…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,463|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,445 字

連載 5 話
15,092 字
調整平均:4.79
 4.79
2012/12/30
18:21
[!]
主人公が球磨川禊になって、なのはの世界に転生!?▼球磨川になった主人公はどのようになのはの世界を螺子伏せるのか?▼『それでも僕は悪くない』▼文才がなくてダメ文ですが、暇な時でも見てくれるとうれしいです。▼学校とバイトがあるので更新は結構遅いかもしれないですが、なるべく早く更新できるように頑張ります。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:23,348|お気に入り:131|感想:10|投票者:16|平均:3,018 字

連載 2 話
2,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/03/12
16:55
[!]
あるアパートに住むことになっていた楓真四季(ふうましき)しかしそこにはある事情ではいれなくなってしまった。▼そこにたまたま来ていた明久が一緒にすまないかと提案、いろいろ誤解をうけそうな一言だけど明久の部屋で一緒に住むことに。▼これからどうなることやら
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,120|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:1,404 字

連載 7 話
27,392 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/12/04
19:30
[!]
旧題『アイマス作品にてVOCALOID及び初音ミククロスオーバー作品が非常に少ない理由を10話以内で考察してみる』▼ ボタンの掛け違いに例えられるように人間関係は複雑に見えて単純なことがきっかけになることが多い。▼ 苦労を払った所で得られる物は『友情』のみ、それは金よりも重いとすら世に言われているが果たしてそれは本当なのだろうか?▼ 大人は皆、青春を駆け抜けた後の苦い現実を知るからこそ忠告を自覚するのだがまだ若い少女にはそれらが分…
☆10:4
☆9:35
☆8:10
☆7:5
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:52,918|お気に入り:1,330|感想:35|投票者:63|平均:3,913 字

連載 10 話
20,879 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/07/09
00:39
[!]
現役高校生の伊藤京が学校からの帰り道の山の中で迷ってしまいひょんなことから能力持ちになってしまった。▼投稿するのは、初めてなので駄文です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:3,323|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:2,088 字

連載 10 話
24,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/16
20:47
[!]
問題児が箱庭に呼ばれる際に、何の能力ももたない男も呼ばれ厄介事に振り回されるそうですよ♪▼はたしてこの状況にたいして少年は何を得て、何を失い少年の望むべきものに導かれるのだろうか、それはまだ誰にも分からない……▼今回初めての作品になりますので、気楽に見ていって下さい。▼※あまり傷つくようなコメントと感想はなるべく控えていただけますよう、お願い申し上げます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,702|お気に入り:30|感想:2|投票者:1|平均:2,448 字

連載 19 話
33,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/11
11:41
[!]
超17号として地球を荒らし回り悟空と18号に破壊された17号…。▼それを見ていたある神様は17号に目をつけある提案を持ちかける。▼「僕のお願いを聞いてくれたら君を生き返らせてあげる」▼果たして17号は何を思い、どう生きていくのか…。▼*駄文ですが楽しんでみていただけると幸いです。▼活動報告にてアンケート実施中です。そちらもご覧ください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:92|通算UA:13,058|お気に入り:46|感想:2|投票者:4|平均:1,768 字

連載 1 話
4,405 字
調整平均:5.67
 5.67
2014/12/30
18:25
[!]
ど~も何だかんだあってインフィニット・ストラトの世界に神様転生することなった佐藤 怜(サトウ レン)です。▼あの神様が言うには自分のミスで俺が死んでしまったことに責任を感じてインフィニット・ストラトの世界に転生させるとのことだ。▼でも俺あんまりインフィニット・ストラトについて知らねぇんだが・・・▼そして俺は俺の好きだった漫画<銀魂>の銀さんのように、自由に生きていけたらいいなーと思いながら新しい暮らしを始める
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:63,684|お気に入り:348|感想:53|投票者:14|平均:4,405 字

未完 31 話
66,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/09
12:00
[!]
世界の真理を求める探求心の強い青年「デント」、彼と一人の少女の出会いが彼の人生を大きく変えていく。▼神話探求ファンタジー小説▼爆誕!!▼※現在このファイタースピリットはリメイク版に変えるため連載を中止しております、リメイクと言っても誤字とその他のいじりくらいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:740|お気に入り:0|感想:0|投票者:4|平均:2,145 字

連載 13 話
56,653 字
調整平均:6.60
 6.60
2016/02/15
10:40
[!]
元の世界で死んだ人間がストライク・ザ・ブラッドの世界に転生して厄介ごとに巻き込まれていくストーリーです。▼原作より暁古城と姫柊雪菜をイチャイチャさせるのでハーレムは無くなります。(雪菜以外の吸血をどうしようか悩んでいます)▼作者は初心者でこの小説が初投稿です。どうか暖かい目で見てください▼1月25日 タグを追加しました
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:41,868|お気に入り:339|感想:24|投票者:12|平均:4,358 字