実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:114988に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
19,296 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:Fate/Grand Order
2015/10/13
09:18
[!]
失う訳にはいかない。 諦めたくない。 取り戻すんだ…未来を!
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:5,919|お気に入り:53|感想:7|投票者:8|平均:3,859 字

完結 2 話
9,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/29
12:03
[!]
一色と初詣に行った八幡は、彼女の一面を見ることとなる。全二話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,169|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:4,757 字

連載 42 話
141,615 字
調整平均:6.49
 6.49
(原作:ハイスクールD×D
2014/08/17
00:34
[!]
何の因果かハイスクールD×Dの世界に転生(?)してしまった男子の話。▼某黒猫がヒロインで、きっと純愛(←ココ重要)モノになる予定。▼※8/25 四巻部分の章題変更
☆10:1
☆9:30
☆8:18
☆7:14
☆6:8
☆5:8
☆4:8
☆3:14
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:369,290|お気に入り:2,860|感想:154|投票者:112|平均:3,372 字

短編 1 話
3,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/22
06:36
[!]
※八陽です。▼あくまではるのん生誕祭です。▼遅れていますが、ご了承ください。▼深夜に一気に書き上げたので、不可解な点があると思いますが、そこも暖かい目で見守ってください。▼誤字脱字の指摘、あった際はよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:5,667|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:3,408 字

連載 23 話
104,983 字
調整平均:9.37
 9.37
(原作:BanG Dream!
2020/08/16
02:30
[!]
平々凡々と生きること19年。▼菜畑洸夜は特に夢も希望も目標さえもなかった。▼そんな彼は交通事故で生涯の幕を閉じるはずだった。▼しかし、気づけば幼い男の子に……▼新たな人生を歩み始めること1年、妹が生まれた。▼その妹の名前は……▼「戸山香澄!?えっ、ここってバンドリ?」▼どうやら、ここは生前によくプレイしていた▼『BanG Dream! ガールズバンドパーティ!』▼の世界で戸山香澄の兄に転生したらしい。▼いるはずのない存在、戸山光夜。▼戸…
☆10:138
☆9:140
☆8:10
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:256,673|お気に入り:2,894|感想:64|投票者:321|平均:4,564 字

連載 7 話
23,067 字
調整平均:8.24
 8.24
(原作:五等分の花嫁
2019/07/30
21:28
[!]
▼転校初日。三玖は食堂で風太郎と出会った。▼積極的に他人との関係を築いてこなかった二人がこの日偶然出会ったことで、互いに成長し、そして関係を深めていく。▼……のだが、そう簡単に上手くはいかない。▼三玖は風太郎にどう向き合うのか。▼顔を見たいのに。話したいのに。触れて欲しいのに。▼思わず顔を背けてしまうのは……なんでだろう。▼
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:20,953|お気に入り:218|感想:8|投票者:21|平均:3,295 字

連載 9 話
36,771 字
調整平均:8.15
 8.15
(原作:ハイキュー!!
2023/03/03
13:08
[!]
バレーボール好きのオリ主がめげずに頑張る話です。▼ヒロインは谷っちゃんです。谷っちゃんハイキュー女子の中で一番好きです。▼ちなみに私はバレーボール未経験です。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:37,364|お気に入り:465|感想:21|投票者:15|平均:4,086 字

連載 33 話
78,881 字
調整平均:7.73
 7.73
(原作:BanG Dream!
2020/05/21
16:45
[!]
とある事情で芸能事務所で新人サポートの仕事をしている黒峰煌成は、学校の後輩である丸山彩のサポートにつくことになった。▼面倒見のいいサポーターと、緊張しやすいアイドルの青春ストーリー。
☆10:4
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:22,521|お気に入り:178|感想:34|投票者:13|平均:2,390 字

連載 59 話
219,027 字
調整平均:5.17
 5.17
(原作:東方project
2016/03/10
07:56
[!]
青年は約束をした。▼青年は出会った。▼青年は欲した。▼青年は溺れた。▼青年は……選んだ。▼幻想の世界で決して記されることのない記録。▼本来いるべきではない存在を救う、誰も知らないクロ歴史。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,874|お気に入り:49|感想:3|投票者:6|平均:3,712 字