実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:115856に似ているかもしれない作品一覧


連載 29 話
133,060 字
調整平均:7.18
 7.18
2020/07/11
23:56
[!]
なんやかんやでよう実の世界に来た草元剛。▼なんやかんやで農業をすることになって、原作知識のみで戦っていくお話。▼※筆者は農業とか家庭菜園とかがち初心者です。ガバガバやけど許してください。▼タイトル詐欺レベルで農業の事には触れんくなるけど許してくれさい。
☆10:2
☆9:22
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:97|通算UA:79,861|お気に入り:881|感想:46|投票者:55|平均:4,588 字

連載 70 話
317,102 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/08/07
22:17
[!]
シェム・ハとの戦いから五年──▼「S.O.N.G.」のエージェント「六堂千鶴」は結婚願望がなく独身貴族を楽しもうと心に決めていた。▼しかし、そんな彼に忍び寄る魔の手…▼「マリア…これはなんの冗談だ」▼「千鶴、お願い!私と結婚して!」▼テーブルに置かれた婚姻届…▼結婚したい女と結婚願望のない男の戦い▼ここに開幕──▼戦いは終わった──▼これから始まるのは二人の甘~い新婚生活…▼人妻マリアさん編▼ここに開幕。(2020/3/25)
☆10:18
☆9:45
☆8:17
☆7:11
☆6:5
☆5:8
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:97|通算UA:447,315|お気に入り:2,995|感想:579|投票者:111|平均:4,530 字

連載 40 話
158,135 字
調整平均:8.09
 8.09
(原作:BanG Dream!
2020/05/10
04:00
[!]
 氷川紗夜と氷川日菜。もとは仲の良かった双子の姉妹。その姉妹の弟、氷川夕輝が仲の良かった頃に戻すために奮闘する。▼ 2人の関係を修復するためなら、何でもする。例え自分の身を犠牲にしてでも……
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:58,338|お気に入り:506|感想:11|投票者:13|平均:3,953 字

連載 5 話
20,722 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/02/18
06:52
[!]
あの日聞いた音を俺は一生忘れない
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,232|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:4,144 字

連載 9 話
36,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/25
20:39
[!]
世界が『かれら』によって崩壊する日の前夜、俺は夜更かしをした。それが俺の、ひいては彼女たちの命運を分けることになるとも知らずに…▼もはや何番煎じか分からない上に今更感がハンパないですが、がっこうぐらし!の二次小説です。▼男オリ主、ご都合主義、あのキャラとのロマンスなんて認めねぇ!!という方はブラウザバックを推奨します。ソレデモイイヨ!という方はどうぞお付き合い下さいませ!▼※小説を執筆するにあたって以下のものを参考にしています。(物語…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,592|お気に入り:70|感想:2|投票者:3|平均:4,079 字

連載 41 話
139,745 字
調整平均:8.45
 8.45
(原作:Bang Dream!
2020/05/11
22:02
[!]
とある少年〈常乃遼〉は1人の少女と出会った。そして彼には5人の大切な幼なじみができることになる。これが彼のストーリーの始まりとなる。これは遼と5人の幼なじみ達の“いつも通り”の日常を描いた物語である。▼注意事項▼※読み専門だった作者がノリと勢いで書きはじめた作品なのでほぼ見切り発車状態です。▼※処女作ですので誤字脱字や文的に変なところがあるかもしれません(なるべくないように気をつけます。)▼※オリキャラが登場してます。苦手な人はご注意く…
☆10:9
☆9:11
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:51,507|お気に入り:307|感想:26|投票者:26|平均:3,408 字

連載 7 話
28,137 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FLOWER KNIGHT GIRL
2024/04/07
04:21
[!]
青年が騎士団長となり様々な花騎士たちと過ごす話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,117|お気に入り:9|感想:4|投票者:2|平均:4,020 字

連載 4 話
16,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
23:00
[!]
ある日、アルザーノ帝国魔術学院に秘密を抱える転入生がやってきた。そんな転入生とロクでなしの講師と学院の仲間達とその他諸々が織り成すお話。▼基本的に一人称です。苦手な方はブラウザバックをどうぞ。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,121|お気に入り:109|感想:2|投票者:4|平均:4,146 字

短編 1 話
4,313 字
調整平均:6.75
 6.75
2021/03/06
04:15
[!]
神ならぬ身で、店上の商品に終ぞたどり着けぬ者
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,923|お気に入り:107|感想:6|投票者:14|平均:4,313 字

連載 48 話
158,885 字
調整平均:7.10
 7.10
(原作:東方project
2018/08/06
17:00
[!]
この小説はぬらりひょんの孫と東方projectの二次創作です。▼今連載中の小説を書いている息抜きに漫画のぬらりひょんの孫をよんでいると無性に幻想入りさせたくなったのでやってみました。▼ぬらりひょんという妖怪が幻想郷でどのように過ごすのかを想像しながら書いていく作品です。よろしければみてください。▼基本的に話の初めに前回のあらすじとかはつけないです。
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:55,723|お気に入り:312|感想:16|投票者:12|平均:3,310 字

短編 4 話
23,824 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:Fate/
2018/05/14
08:47
[!]
目が醒めると知らない顔!?神様転生なのか一般男性くん!▼チートを持ってるらしいが何か事情があるらしい。▼君の冒険はまだまだこれからだ!頑張れ!一般男性君!!▼淫夢語録多めです。苦手な人は気をつけてください。▼(感想絶賛ネタバレ中!!当てたい人は見ないでね!)
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:57,629|お気に入り:968|感想:29|投票者:24|平均:5,956 字

完結 169 話
1,000,031 字
調整平均:6.62
 6.62
2019/02/03
21:25
[!]
それは冬休みの明けた、ある風の冷たい日の出来事だった。▼恋人同士として付き合っていた明久と美波はいつも通りに登校する。▼いつもの坂道。いつもの退屈な授業。▼雄二、秀吉、ムッツリーニ、それに瑞希や翔子が自然に集う、いつもの放課後。▼これが彼らの日常だった。しかしそれはこの日、突然崩壊した。▼見知らぬ大地。見知らぬ町。そして異常な変異を遂げている生物。▼「……どこ? ここ」▼そこは異世界。明久たちの冒険の旅がはじまる。▼────▼今回は異世…
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:50,555|お気に入り:173|感想:86|投票者:10|平均:5,917 字

 ロクでなし教師の異世界生活
作:アカイソラ
連載 2 話
7,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
22:00
[!]
グレン=レーダスは、死んだ▼自らが大切な人と引き換えに殺したと思った存在によって人生を終えたはずだった。▼だが気づけば、そこは異世界で▼その先に、あいつは、立っていた▼グレンが死んだらいつの間にか現日本に転生していた、みたいな話です。今のところ原作キャラはグレンとセリカと彼女しか出す予定なしです▼あと最初、原作ネタバレ思いっきり入れてますので苦手な人はブラウザバックです。▼それでもOKな方はどうぞ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,576|お気に入り:28|感想:3|投票者:1|平均:3,956 字

連載 6 話
28,651 字
調整平均:7.64
 7.64
2021/11/08
00:30
[!]
転生して、親友兼追加ヒロイン兼ラスボスになった女の子(中身男)の話
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:15,556|お気に入り:363|感想:6|投票者:16|平均:4,775 字

短編 3 話
25,189 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/03/24
20:52
[!]
周りが転生者で女で、前世ではみんな男でその事実を自分しか知らない時。▼異世界転生は、彼にとって地獄となる.....。
☆10:2
☆9:66
☆8:15
☆7:9
☆6:8
☆5:5
☆4:4
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:68,005|お気に入り:2,176|感想:43|投票者:112|平均:8,396 字

連載 84 話
233,990 字
調整平均:7.46
 7.46
(原作:暗殺教室
2022/02/06
18:17
[!]
これは、恵まれなかった者達が織り成す一つの物語である。▼環境に恵まれなかった少年は、そこで何を手に入れるのか。▼殺意が結ぶ友情と愛情、その先にあるものとは───▼
☆10:8
☆9:14
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:172,188|お気に入り:1,021|感想:148|投票者:49|平均:2,786 字

連載 33 話
116,880 字
調整平均:5.62
 5.62
(原作:東方Project
2015/01/12
12:23
[!]
ガメラと東方好きの主人公は会社の帰り道でトラックに跳ねられ命を落とした。そしてとある神様に東方の世界へと転生してもらい幻想郷の人達とハチャメチャな毎日を送ったり、弾幕ごっこしたり敵と戦ったりするお話です。この話は独自の設定、独自解釈、原作崩壊を含みます。苦手な方は読まないことをおすすめします。これは東方Project ~異形の玄武が幻想入り~のリメイク作品になります。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:26,826|お気に入り:126|感想:4|投票者:8|平均:3,542 字

連載 64 話
220,688 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:東方project
2021/02/27
13:00
[!]
自分の限界を知るために精神と時の部屋に入って修行をしていたべジータ。そのベジータの前に謎の空間が現れ、ベジータはその空間の中に入れば別世界に行けると確信してその空間の中に入っていった。そしてベジータが辿り着いた先には幻想郷という名の世界が待っていた。▼これからベジータは幻想郷でどのように過ごすのか。摩訶不思議な物語のはじまりである。▼基本的に話の初めに前回のあらすじとかはつけないです。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:82,112|お気に入り:244|感想:86|投票者:12|平均:3,448 字

連載 17 話
139,710 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:Fate/
2020/08/09
14:19
[!]
 ▼ 数奇な巡り合わせによって出会った二人。▼品も何もない掛け合いでどこまでも駆け上がっていく似た者同士。▼人理焼却?▼世界滅亡?▼歴史抹消?▼そんなことは正直どうでもいい。▼目的が達成できるのならば、後のことなんて知ったことじゃない。▼何より、鏡に映ったような憎たらしい顔をぶん殴れるならばそれでいい。▼俺たちの関係はそれで十分だ。▼
☆10:3
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:45,648|お気に入り:646|感想:15|投票者:19|平均:8,218 字

連載 37 話
137,101 字
調整平均:7.98
 7.98
(原作:東方project
2022/10/04
22:17
[!]
スカーレット家の長男として生まれたアルク・スカーレット。両親に迫害を受け『劣等種』のレッテルを貼られ、地下室に送られた彼に現世でブラック企業会社員だったおっさんが憑依した。ブラック会社員特有の死んだ魚の目で周りの姉や従者をどんどんと勘違いさせていくハートフル(?)ストーリー!▼【挿絵表示】▼
☆10:10
☆9:28
☆8:8
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:277,433|お気に入り:2,760|感想:107|投票者:63|平均:3,705 字

連載 1 話
3,920 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2022/03/30
18:11
[!]
《少女漫画のような甘い恋がしたい》
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:957|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,920 字