実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:11616に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
5,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/09
08:00
[!]
図書室の整理を手伝う事になった少女の日常回▼小説家になろうで連載されている『緋月-スカーレット・ルナ-』の二次小説です。▼原作の主人公はレオですが、今作はヒロインの一人であるシャルヴィンに焦点を当ててます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:120|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,508 字

連載 10 話
106,114 字
調整平均:8.09
 8.09
(原作:FAIRY TAIL
2016/05/06
21:40
[!]
魔導士。それは魔法を駆使し生業とする者たちを指す言葉。魔導士はギルドに属し依頼に応じて仕事をする。そして私が所属するのは、国内に数多あるギルドの中でも一、二を争う大手ギルド『妖精の尻尾』だ。火を食う男や脱ぎ男、空飛ぶ猫に樽酒女。周囲は変人ばっかりだけれど、私は彼らに染まらない。だって私はクロエ・クロイツェフ。いたって普通の美少女だから。
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:61,354|お気に入り:727|感想:21|投票者:39|平均:10,611 字

短編 1 話
4,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/21
00:37
[!]
突然現れたケーリュケイオンはマスターの衝撃の事実を告げる。▼キル姫達はバレンタインというイベントを使ってマスターにアピールをする事を決める。▼マスターにプレゼントを渡そうとするキル姫達ははたしてうまくいくのだろうか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:806|お気に入り:2|感想:2|投票者:0|平均:4,725 字

完結 110 話
1,147,974 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:RAVE
2018/02/13
16:48
[!]
RAVEの世界への現実憑依もの、原作知識ありになります。▼原作のネタバレがあります。▼arcadia様にも投稿させていただいています。IFルートであるエリールートをハーメルン様にて連載中です。▼色々と原作とはかけ離れていくかもしれませんが宜しくお願いします。
☆10:6
☆9:33
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:74,860|お気に入り:1,190|感想:11|投票者:60|平均:10,436 字

連載 3 話
9,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/13
23:53
[!]
雪音クリスとイチャイチャするお話です。▼「家ならそういう事をしていいんだよな!」▼「お、お手柔らかにお願いします」
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:11,740|お気に入り:136|感想:1|投票者:3|平均:3,048 字

完結 13 話
103,257 字
調整平均:9.50
 9.50
2018/11/16
22:55
[!]
DDLCのファンメイド作品です。▼原作をプレイしてから読む事を強く推奨します。▼『Doki Doki Literature Club!』本編とは一切関係はありません。▼また、一部描写・設定が改変されています。▼以上にご理解よろしくお願いいたします。▼DDLCのEDに耐えられなくて作ったIFエンドとなってます。▼故に一部原作と違う部分や自己解釈があります。▼ご容赦ください。
☆10:8
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,064|お気に入り:65|感想:11|投票者:16|平均:7,943 字

連載 51 話
356,219 字
調整平均:8.57
 8.57
(原作:うたわれるもの
2018/05/18
20:00
[!]
ヤマトの帝崩御を発端にした大戦。そして八柱将ウォシスの引き起こした事件から数百年の時がたった。▼大神となったハクはあの大戦の後世界中を回り、タタリ―人類のなれの果て―を解放してまわっていた。▼数百年かけ、すべてのタタリを解放し終わったハクはある草原で休んでいた。▼もうこの世にはいない最愛の人を思い彼は思う、叶う事ならばもう一度彼女に会いたい―ーただそれだけを。▼二人の白皇エピローグ後、タタリをすべて救済し終えたハクと彼を待ち続けたクオン…
☆10:20
☆9:30
☆8:11
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:2
評価:92|通算UA:290,196|お気に入り:1,694|感想:138|投票者:81|平均:6,985 字

連載 2 話
13,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/08
20:57
[!]
2体のアンドロイドが出会うとき、運命が交錯する──▼なんてことは(多分)ありません。人間が滅んだ世界でアンドロイド達がスローライフな冒険を繰り広げるお話です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:169|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,932 字

短編 1 話
7,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/21
04:37
[!]
力の大会から暫くして、悟飯は修行をしている父の孫悟空を訪ねてカプセルコーポレーションにやって来た。▼そこにいたウィスの提案により悟飯の力をビルスに見せる事になった…。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:12,855|お気に入り:16|感想:1|投票者:4|平均:7,338 字

完結 132 話
750,743 字
調整平均:6.50
 6.50
2015/06/08
02:31
[!]
とある世界に1人の少女がいた。ゲーム好きで引きこもりを自称する彼女が▼普段通りにゲームを終えて眠りにつき、次に目を覚ますとそこは知らない場所だった。▼そこで彼女は犯罪組織に捕らわれた姉を助けたいと言う1人の少女と出会う。
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:77,864|お気に入り:262|感想:57|投票者:12|平均:5,687 字

連載 3 話
28,939 字
調整平均:0.88
 0.88
(原作:NARUTO
2020/04/19
17:37
[!]
新人提督は転生者~穏健派深海棲艦や艦娘と共に~の主人公鈴山龍二のの別世界での一族の一人でFGOの世界、ありふれた職業で世界最強の世界の順に転生した主人公杉山連夜はNARUTOの世界でしかも主人公のうずまきナルトに転生してしまったため、うちはイタチや日向ヒザシ、うちはシスイ等の原作死亡キャラの生存を目標にしつつ立派な忍になるために努力していく物語です。▼ストーリーは原作と変わらずになりますが、原作と違う点は波風ミナトが万が一死亡してしまっ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:8
☆0:6
評価:91|通算UA:26,812|お気に入り:100|感想:14|投票者:18|平均:9,646 字

連載 5 話
37,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/01
00:00
[!]
静かな環境でゲームをしたい……! そんな考えから静かで落ち着く街"木組みの家と石畳の街"に住んでいる吉田将斗はラビットハウスの常連だった。▼今までのラビットハウスを知っているからこそ、少しだけ変わるラビットハウスに気が付き、チノたちの友好関係が深くなることも気が付く。▼これは、チノたちの成長を遠くから寄り添って見守るとある少年の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:4,914|お気に入り:80|感想:1|投票者:2|平均:7,555 字

短編 1 話
14,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
12:08
[!]
▼スマホちゃんと林檎ちゃんはとても仲良し。2人はいつも一緒に過ごしていました。そんなある日、2人は”あること”がきっかけで離れ離れになってしまいます。お互いを探しあう二人・・・。果たして2人はまた出会えるのでしょうか。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:815|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:14,842 字

短編 1 話
16,261 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:プロメア
2019/06/21
22:54
[!]
本編の後日談的な感じで書きました。▼勢いで書いたので、細かいところは大目に見てもらえると助かります。▼ネタバレが含まれているので未視聴の方はご注意ください。▼pixivの方にも掲載してします。マイページ「https://www.pixiv.net/member.php?id=16352782」
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:465|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:16,261 字

 encounter
作:etaru
短編 1 話
10,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/21
03:30
[!]
『コスモリーグ』▼それは宇宙の彼方から降り注ぐ奇跡の欠片【コスモピース】を掛けて行われる競技である。▼手にしたものの願いをかなえるというその輝きを手にするべく、今日も全宇宙から集まった強者どもが激しい戦いを繰り広げている。▼ある者は自分の故郷を救うため。▼ある者は自分の兄を探すため。▼ある者は自分の存在する理由を見つけるため。▼それぞれの思いを胸に今日もリーガーはリーグへと赴く。▼※pixivにも同様のものを投稿しています
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:110|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,046 字

連載 14 話
85,749 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:NARUTO
2020/06/02
17:00
[!]
ナルトがサスケの両親に育てられたらという話。▼かなり個人的な解釈が含まれますのでご注意下さい。
☆10:5
☆9:23
☆8:4
☆7:6
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
評価:91|通算UA:97,636|お気に入り:1,210|感想:42|投票者:50|平均:6,125 字

連載 61 話
223,679 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/04/01
19:18
[!]
生きてて楽しいことがなかったこと、そしてひょんなことから転生してしまう▼その先で似たような境遇でこっちにきたスライムと遭遇してしまいそこからの体験は奇々怪界!?▼主に転スラ原作辿ってますがちょくちょく変わってます。▼またスキルなんかもリムルと似た感じです▼web版は全部読みました▼新しく小説も買って今読んでる最中なのでそっちの内容も入れれたらいいと思っています▼
☆10:13
☆9:27
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:197,414|お気に入り:849|感想:35|投票者:75|平均:3,667 字