実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:117821に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
12,168 字
調整平均:7.65
 7.65
(原作:東方project
2020/11/17
22:13
[!]
みんな!東方あべこべ書こう!楽しいゾ!▼命をコンティニューできるオリ主が、貞操観念と“女子に関しての美醜概念”が逆転した幻想郷で、幼女を愛でるお話。▼
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:97|通算UA:46,447|お気に入り:515|感想:15|投票者:19|平均:2,434 字

連載 3 話
8,534 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/06/22
12:30
[!]
テンプレ通りに異世界転生した。▼と言って分かる人は分かるだろう。わからない人はそれでいい。▼俺は、剣と魔法の世界へと転生した。▼そこの魔法は、体の一部が魔臓という魔力の発生、操作を司る臓器でその部位や大きさによって威力が変わるそうだ。▼因みに、普通の人だと内臓の一部、大きくても握り拳ほど。▼しかし、俺は魔法を使いまくりたくて、膨大な魔力を願った。▼すると、神からは魔力の篭ったメロンを貰ったのだ。それも2つ。▼これは、世界最強の魔力を持っ…
☆10:
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:8,834|お気に入り:208|感想:4|投票者:11|平均:2,845 字

連載 6 話
13,558 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Bang Dream!
2018/08/28
21:01
[!]
まりなさんの弟もの。サッカー部に所属する彼は、ガールズバンドの女の子たちに支えられながら選手権大会優勝を目指す。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,778|お気に入り:38|感想:4|投票者:2|平均:2,260 字

連載 8 話
27,744 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:青の祓魔師
2018/07/05
02:32
[!]
言うなればトオル・コウドウは...異能、生存体。(byメフィスト)▼母を青の炎で焼かれ、父を悪魔に蝕まれ、骨の軋みに身を任せ▼ここで生きるが定めであれば、せめての望みはギラつく孤独。▼地獄のようなこの世界をそれでも少女は生きようともがく。いや、世界が彼女を生かさんとする。▼圧倒的バイタリティによって、少女は物質界を駆け抜ける▼カッコつけましたが、中学生にしてバイトリーダーにまで上り詰めるバイタリティの鬼、高堂透が悪魔たちに振り回されつつ…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,486|お気に入り:71|感想:1|投票者:3|平均:3,468 字

連載 7 話
22,152 字
調整平均:7.42
 7.42
(原作:To Loveる
2015/03/17
09:00
[!]
朝起きるとなぜか『金色の闇』になった主人公が友人たちと何気ない日常を過ごしていくお話。▼
☆10:5
☆9:43
☆8:30
☆7:26
☆6:9
☆5:14
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:96|通算UA:287,093|お気に入り:1,935|感想:145|投票者:145|平均:3,165 字

連載 20 話
31,624 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:黒執事
2018/07/31
19:30
[!]
かつて、極上の魂を得るために、人間に仕えた悪魔がいた。▼極上の魂をいただいたあと、次なる魂を得るため悪魔はさまよっていた。▼そして、喰らうに相応しい魂をもつ少女を見つけた。▼少女もまた、図らずも悪魔を呼び出した1人だった。▼しかし、犠牲が払われたからには望みを叶えなければならない。▼呼び出したからには、犠牲が払われたからには、たとえその先に何が待っていようとも。▼はたして、少女の望みとは。▼そして、払われた犠牲は…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,769|お気に入り:31|感想:1|投票者:3|平均:1,581 字

連載 52 話
115,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/06
00:12
[!]
どこにでもいる、ファンタジー大好き高校生、仲間 流凜(なかま るり)。▼ちょっぴり中二病でもある彼は、一人暮らしをしていた。▼ある日、自活が面倒で家庭用自立型AI(アリス)を作った。▼どんどん成長していくアリスに、試しに異世界に行きたいとお願いしてみた。▼するとなんと成功させたので、異世界に行くことにした彼は、まだ見ぬ世界へとダイブするのだった...
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,738|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:2,229 字

連載 7 話
11,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/15
00:00
[!]
普通に死んだはずなのに転生させてもらえるって?▼え? 世界はリリカルなのは? えーっと、どんな世界だったっけ?▼この小説は作者が以前書いていた小説の加筆修正版になります。▼プロットも特になく見切り発車なので、思いついた方向に話が転がっていきます。▼神様転生などが嫌いな方はバック推奨です。▼作者は豆腐メンタルですので、感想はできるだけオブラートで頑丈に加工してください。▼戦闘描写が苦手なくせして挑戦しまくります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:6,894|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:1,663 字

連載 19 話
42,937 字
調整平均:4.20
 4.20
(原作:GOD EATER
2014/08/02
13:58
[!]
フェンリル極東支部第1部隊隊長、神谷・イリス。▼男なのに女神の名前を持つ彼は、ゴッドイーターの中でもトップクラスの強さを誇る。▼榊博士とタイマンを張れるくらいの糸目。▼長身とガタイの割にポンヤリとした雰囲気を放つ。▼実は孤児だったりもする。▼そんな、オリジナル設定(と言う名妄想)▼やチートが爆裂するGE-B小説です!▼時期的にはリンドウ帰還後あたりです。▼なんか激甘ムードも入ってくるよ!▼ちなみにリッカちゃん大好きですww▼ジー姉も捨て…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,353|お気に入り:29|感想:1|投票者:5|平均:2,260 字

連載 30 話
62,116 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/01/25
15:19
[!]
ファフナーの世界にオリ主をぶっこんだだけの話。 ▼注意。Beyondを視聴して何となく書いてみたいと思ったお話です。気が向いたら、最初期の時代を書こうと思います。▼追記。▼その時代では居なくならない人たち▼無印ーー羽佐間翔子、小楯衛、日野道生▼EXOーー堂馬広登、羽佐間カノン、西尾暉、▼その時代で居なくなるまたは戦線離脱する人たち▼無印ーー小楯衛▼EXOーー羽佐間翔子、羽佐間カノン、日野道生、堂馬広登▼追記2 20203/25▼「」会…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:35,081|お気に入り:232|感想:8|投票者:8|平均:2,071 字

連載 3 話
5,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/18
09:54
[!]
神様の失敗で命を落とした主人公。神様から新たな能力を貰い、学園都市で生活することになった。ひょんなことから暗部に関わってしまう主人公。この学園都市でどんな生活をおくるのか!▼暗部に関わってしまうって言いながら日常シーンが多くなるかもしれません。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,077|お気に入り:45|感想:0|投票者:1|平均:1,704 字

完結 39 話
103,168 字
調整平均:5.00
 5.00
2020/08/02
09:17
[!]
目が覚めたら恋愛ゲームに取り込まれ、脇役キャラの【竹原光太】となっていた俺(引きこもり)。▼【自称女神】の告げた元の世界に戻る条件、それは【プレイヤーキャラである主人公と攻略対象を結びつけてベストエンドに導く】事。▼面倒だからと断る俺に提示されたのは、何でも一つだけ願いを叶えるというクリア報酬。そして、主人公がバッドエンドを迎える度に【俺のリアルでの記憶がランダムで消される】、俺が諦めた時点で【俺の自我が消滅】するというクソ設定。▼ここ…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:6,996|お気に入り:60|感想:1|投票者:5|平均:2,645 字

未完 35 話
91,393 字
調整平均:3.55
 3.55
2018/07/07
15:26
[!]
転生して逆行した男の三度目の人生を綴る。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:57,828|お気に入り:260|感想:9|投票者:13|平均:2,611 字

完結 10 話
24,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/02
23:56
[!]
この物語は、実際に作者や身の回りで起きた事、そして聞いた不可思議な話を一部創作した半ノンフィクションな怪談話です。▼少し冷えたい時にお読みください。▼奮ってお気に入り、感想(ログインしてなくても書き込めます!!)、評価を付けてくれるとありがたいです!!作者のやる気の原動力にもなります!!!▼※某東映版蜘蛛男の作品ではありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:929|お気に入り:8|感想:2|投票者:0|平均:2,409 字