実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:118385に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/05
07:42
[!]
とある艦娘がほしい男の建造ドックを廻る物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:816|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,878 字

連載 13 話
60,338 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:エム×ゼロ
2019/09/16
14:30
[!]
熊本の中学卒業後、私立聖凪高校に入学することになった冬木八代。▼入試の面接会場で自分の名前をはっきりと呼んだ初対面のはずの九澄大賀と出会い、また会おうと約束する。▼その印象が頭に残り、魔法を使えて面白そうだからと他の有名校には行かず、聖凪高校に入学することに。▼教師も生徒も魔法を使う魔法学校に通うことになった冬木の、魔法ライフスタート!▼どうも、九澄清矢といいます。▼この度初めて小説を投稿させていただきました。▼大体2週間ペースでの投稿…
☆10:3
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,088|お気に入り:422|感想:9|投票者:23|平均:4,641 字

連載 10 話
66,579 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/04/08
20:47
[!]
 スクールアイドル μ'sに所属する小泉 花陽の兄、小泉 守人。▼彼は警察官だったが、勤務中に遭遇した事件により瀕死の重傷を負う。その後オムニ社の技術により奇跡的に復活を遂げたものの、兄には肉体の喪失の苦しみが、そして妹には一般人の奇異や好奇心という苦難が待ち受けていた。▼ロボコップ(2014年版)に感化され、半ば(というかほぼ)おふざけで書き始めました。現実の警察の職務や組織については全くの無知ではありますが、一応近未来という…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,598|お気に入り:24|感想:3|投票者:4|平均:6,658 字

短編 1 話
3,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/09
13:13
[!]
報道部で記事につまっていた夏海は、転校生の特集を書くことを決め、かれの一日の生活を記事にすることにした。▼彼女が見た転校生の生活は…?
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,099|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,652 字

連載 4 話
16,313 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2021/07/31
13:29
[!]
自分以外の記憶を失った夜霧は、第2の人生を神の使徒として数多の世界を旅して行く……▼そこで待ち受けているのは、神々の失態によって生まれた“偽りの神獣”…!▼その世界の者達と共に、絶望的な困難に立ち向かう!!▼数々の世界で、神々ですら予想だに出来ない事を意図も簡単に成し遂げる彼を神はこう呼んだ……▼星の奇跡を自在に操る者……『神星の怪盗』と!!▼だが当の本人はこの事を一切知らないらしい……▼※あらすじを少し変更しました▼※話につれ、タグが…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:7,177|お気に入り:77|感想:2|投票者:3|平均:4,078 字

連載 9 話
27,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/18
17:04
[!]
▼黒羽拓人(くろばねたくと)高校二年生。▼4年前のとある事件で両親を失い、自身も身体に大きな傷を負った・・・そして、心の傷も――▼だが、失った過去を取り戻すために、4年ぶりに故郷〈静岡県内浦市〉に戻ってきた。そこで、かつての幼馴染たちと再会し、浦の星女学院でスクールアイドルの手伝いをすることになる。▼―――神崎祐希(かんざきゆうき)として。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,268|お気に入り:39|感想:2|投票者:3|平均:3,003 字

連載 23 話
49,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
19:01
[!]
大学生探偵の紺野優一は勘で事件を解決できる…!? 勘探偵の紺野と助手の澪のコンビが事件解決のために奔走する…!▼文章力は無いです。ガチミステリーじゃないです。結構適当です。ほぼ即興で書いてます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:903|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,143 字

 とある幻想の夢想天生
作:大嶽丸
連載 72 話
590,336 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/20
16:36
[!]
彼女は博麗霊夢だった。▼しかし、そこは幻想の楽園ではなく、科学と魔術が交錯する街だった。
☆10:25
☆9:279
☆8:56
☆7:26
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:743,863|お気に入り:6,065|感想:449|投票者:425|平均:8,199 字

未完 29 話
114,125 字
調整平均:4.54
 4.54
2023/12/25
01:34
[!]
周りから「日本一着任したい鎮守府」と称される鎮守府。▼だがその裏では多くの艦娘が悩みを抱えていた。▼人の気持ちがわからない、優しすぎる提督と言葉足らずだが純粋な艦娘たち。ある事件をきっかけに艦娘に向き合おうと決心した提督に渡されたのは不思議なメガネだった。▼すれ違う思いと勘違い、葛藤の末に提督は艦娘たちの本当の気持ちを理解し、問題を解決することはできるのか?▼戦闘シーンは控えめで、基本は艦娘たちとの会話をベースに進めていくつもりです。シ…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:74,098|お気に入り:431|感想:10|投票者:15|平均:3,935 字

連載 3 話
6,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/06
05:59
[!]
間に合わなかったー!!▼突然失礼しました。▼初めましての人は初めまして、随分とご無沙汰振りに投稿します。作者のレイと申します。▼今回は8月1日がアクアの誕生日と言う事で、前から書きたいと思っていた。アクアがヒロインのお話を創作させて貰います。▼私めには完全オリジナルをやる要領がないので、今回も二次創作にオリ主を組み込むお話として作っていきます。▼前回の作品とかで、途中で何も通達せずに活動停止してしまうと言う前科がありましたので、余り期待…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,166|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:2,137 字

連載 5 話
21,757 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/07/22
23:47
[!]
"風鳴翼のお世話係募集中"▼海外でのアーティスト活動が主になってきた風鳴翼のマネージャーである緒川慎次。彼の毎日は多忙の連続。そこで募集が始まったそれは、身内を超え、ネットの海に流された。遊び半分、下心満載、そんな一般の応募者を払い除け、ついにやってきたのは男────高波隼斗(たかなみはやと)。そして────、▼「お給料いりません。そして関係を持ちたいとも思いません。下心とかも微塵もありません。ただお世話したいんです…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,723|お気に入り:212|感想:8|投票者:5|平均:4,351 字

連載 22 話
62,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/25
07:00
[!]
とある早朝に急死した少年・結理 櫂斗(ゆうり かいと)は、ある依頼を引き受けた…その依頼とは?▼※2018/11/9・5000UA突破。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:16,979|お気に入り:128|感想:16|投票者:3|平均:2,834 字