実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:118857に似ているかもしれない作品一覧


連載 14 話
84,131 字
調整平均:8.77
 8.77
(原作:五等分の花嫁
2019/03/27
20:01
[!]
あの日、俺は『彼女』に会って誓ったんだ。いつか、誰かに必要とされる人間になるって。その為に勉強を……って、ちょっと待てよ。▼勉強だけでいいのか。それで必要とされる人間になれるのか?もっと他にもやるべき事があるんじゃないか?▼必要とされる人間……▼必要とされる男……▼頼りになる男……▼そうか! 女性を喜ばせる男になればいいんだ!▼これは、ちょっとした勘違いから、女たらしなクズに育ってしまったフータローと五つ子の物語。▼
☆10:21
☆9:62
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:279,044|お気に入り:2,949|感想:205|投票者:117|平均:6,009 字

完結 7 話
76,370 字
調整平均:8.70
 8.70
(原作:鬼滅の刃
2020/01/03
13:28
[!]
時系列としては、短編の鬼滅二次の続編となっております▼タイトルから察する通り、とある仮面ライダーの力を得たオリ主ものなので、苦手な方は注意▼ちょっと7万文字ぐらいになるので、連載に。▼※ 以下、簡単な前作のあらすじ▼オリ主「俺はBlack 仮面ライダー……Blackだ!」▼無残「ひぇ……」▼
☆10:14
☆9:126
☆8:34
☆7:13
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:95,175|お気に入り:2,207|感想:216|投票者:201|平均:10,910 字

連載 11 話
127,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/10
01:43
[!]
個人サイトに載せている夢小説の再編です。▼独自解釈・独自設定・独自展開等含みます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,100|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:11,568 字

連載 5 話
28,510 字
調整平均:3.25
 3.25
(原作:恋姫†無双
2013/04/23
11:48
[!]
昔々、あるところに大切なものを失った王がいました。▼王は信じていたものに裏切られ、義兄弟を殺され、心に憤怒を抱きながらこの世を去りました。▼一生を終えたかに思えた王。▼しかし、世界はそれでは終わらなかった。▼聞き覚えのある名前、見慣れない者。▼何かが違うその世界で、王はどのように動くのか…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:19,531|お気に入り:75|感想:5|投票者:8|平均:5,702 字

連載 56 話
409,717 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/04/10
23:03
[!]
 俺ガイルと東方projectのクロスオーバー作品です。が、舞台は幻想郷ではなく、高校です。タグはおそらくこれから増えていくかと思います。▼ つまらないと思ったらその場で見るのをやめてもらっても構いません。
☆10:61
☆9:76
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:24
☆0:2
評価:95|通算UA:638,099|お気に入り:2,819|感想:282|投票者:198|平均:7,316 字

短編 1 話
4,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/05
02:07
[!]
ああ、だから、私は何度も――
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:321|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,166 字

連載 8 話
34,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/31
23:45
[!]
彼は人間を嫌った。自分の欲のためならなんでもする人間を。▼だから彼は自分の境遇から精霊を守ろうと誓った。▼降りかかる人間の手から、理不尽から。彼は人間を信じず、憎んで生きてきた。▼しかし、ある日精霊を救うという一人の少年と出会うことで、彼は少しず変わっていく。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,451|お気に入り:137|感想:5|投票者:1|平均:4,270 字

連載 7 話
28,635 字
調整平均:6.88
 6.88
2016/01/11
21:31
[!]
北方と東方での二正面作戦。▼それを成功させ、彼女達の家たる鎮守府に戻った艦娘たちが見た者は、壊滅した鎮守府と僅かな生き残りの姿だった。▼提督を、多くの仲間達を失った後の艦娘たち。▼残された数少ない艦娘、戦艦の榛名と空母の翔鶴が仲間達と共に進む記録。▼*シリアス全開で鬱展開塗れです。▼*主人公は榛名と翔鶴、それぞれ二人の視点です。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,462|お気に入り:48|感想:5|投票者:8|平均:4,091 字

短編 1 話
22,069 字
調整平均:8.82
 8.82
(原作:呪術廻戦
2020/02/19
17:06
[!]
怪談『耳なし芳一』の噂を耳にした夏油は、2人の少女を連れて調査に向かう。
☆10:3
☆9:32
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,876|お気に入り:124|感想:4|投票者:46|平均:22,069 字

短編 1 話
7,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/14
23:56
[!]
これはある提督が体験した、少し変わった鎮守府の光景である。▼それは夢なのか、それとも現実なのか--それを知るのは、体験した提督のみ。▼(注)シリアスではありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,552|お気に入り:28|感想:3|投票者:2|平均:7,620 字

連載 3 話
34,143 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/06/23
00:00
[!]
 幸せが壊れる時には、いつも血の匂いがした。▼ 彼女からは、きつい血の匂いがした。▼ ───彼女は本当にヒトなのだろうか。▼ とある男性はとある少女を見てそう思う。▼ 彼女はゆっくりと振り向いて。▼ にたりと、笑った。▼ 時は大正。▼ 政府非公認組織『鬼殺隊』。▼ 彼らは人食い鬼を滅殺し、民の安寧を願う。▼ ある者は家族を鬼に殺され復讐を誓い、ある者は隊士から拾われ、ある者は鬼殺による報酬を求め、ある者は己と同じ悲劇を繰り返さないために…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,161|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:11,381 字

連載 21 話
233,759 字
調整平均:8.74
 8.74
2016/07/31
00:00
[!]
▼ある人は、〝祝福〟と呼び▼ある人は、〝枷〟と呼ぶ▼ただ、少女はそれを〝呪い〟と断じた▼あの日の記憶が、消えてくれない
☆10:21
☆9:38
☆8:13
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:143,365|お気に入り:1,460|感想:59|投票者:90|平均:11,131 字

完結 53 話
288,257 字
調整平均:7.91
 7.91
2015/12/22
23:18
[!]
ヌイヌイndndしたい
☆10:3
☆9:34
☆8:16
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:192,829|お気に入り:1,511|感想:109|投票者:78|平均:5,439 字

連載 10 話
51,282 字
調整平均:7.90
 7.90
(原作:東京レイヴンズ
2016/11/24
00:00
[!]
時は戦国…なんてこともなく、春虎と夏目が原作よりももっと仲良しで夜光の記憶が戻っていたらというやつです。▼原作崩壊している部分が多々あると思いますが、そこは見逃して欲しいです。▼飛車丸も出るよぉ!▼
☆10:3
☆9:8
☆8:5
☆7:5
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:43,387|お気に入り:929|感想:6|投票者:25|平均:5,128 字