実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:119010に似ているかもしれない作品一覧


完結 24 話
119,884 字
調整平均:6.99
 6.99
2021/12/26
18:00
[!]
交通事故により死んでしまったオリ主が来世は平穏に過ごしていくため戦う物語になる予定。▼完結しました。▼※作者はアニメしか見ておらず、着地点を決めずに見切り発車したため、矛盾や違和感が沢山あると思います。▼
☆10:3
☆9:37
☆8:10
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:8
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:1
評価:95|通算UA:100,146|お気に入り:1,201|感想:64|投票者:90|平均:4,995 字

連載 44 話
170,299 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:BanG Dream!
2023/10/12
22:22
[!]
あなたに夢はありますか?▼これは夢を探す少年と夢を叶えようとする少女の物語──。▼
☆10:8
☆9:20
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:55,736|お気に入り:373|感想:48|投票者:42|平均:3,870 字

連載 2 話
9,335 字
調整平均:3.89
 3.89
(原作:ONE PIECE
2013/05/05
01:57
[!]
部屋で寝ていたはずの俺はいつの間にか砂漠のど真ん中に寝ていた。となりには悪魔の実に似た果物。え? 本物? じゃあここはアラバスタ!?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:13,678|お気に入り:56|感想:5|投票者:11|平均:4,668 字

連載 48 話
158,885 字
調整平均:7.10
 7.10
(原作:東方project
2018/08/06
17:00
[!]
この小説はぬらりひょんの孫と東方projectの二次創作です。▼今連載中の小説を書いている息抜きに漫画のぬらりひょんの孫をよんでいると無性に幻想入りさせたくなったのでやってみました。▼ぬらりひょんという妖怪が幻想郷でどのように過ごすのかを想像しながら書いていく作品です。よろしければみてください。▼基本的に話の初めに前回のあらすじとかはつけないです。
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:55,730|お気に入り:312|感想:16|投票者:12|平均:3,310 字

連載 84 話
459,022 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/07/08
06:00
[!]
刻を超えて、自分が自分じゃなくなっても__________それでも守りたかったから。▼※クロスオーバー要素は、ほぼありません。ごく一部用語のみ。▼※sts編から読み始めても基本的に問題ありません。
☆10:10
☆9:47
☆8:7
☆7:
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:178,355|お気に入り:1,570|感想:126|投票者:74|平均:5,465 字

連載 2 話
16,865 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/03/10
01:30
[!]
七光りバカ御曹司「七光りって誰にももう呼ばせないぞ!!ちなみにノープランだぞ!!」▼メイド「はぁ...あ ほ く さ(呆れ)」▼ビルゲンワース魔法学校。▼多くの優秀な魔術師を出して来た学校で、七光りと呼ばれる少年が番犬メイドと共に居たり、居なかったりしながら色々学校でやって色んなことに巻き込まれたり巻き込んだり巻き込まれなかったりする物語▼なお番犬は狂犬で駄犬でもあるとする。
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,701|お気に入り:209|感想:6|投票者:17|平均:8,433 字

連載 64 話
220,688 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:東方project
2021/02/27
13:00
[!]
自分の限界を知るために精神と時の部屋に入って修行をしていたべジータ。そのベジータの前に謎の空間が現れ、ベジータはその空間の中に入れば別世界に行けると確信してその空間の中に入っていった。そしてベジータが辿り着いた先には幻想郷という名の世界が待っていた。▼これからベジータは幻想郷でどのように過ごすのか。摩訶不思議な物語のはじまりである。▼基本的に話の初めに前回のあらすじとかはつけないです。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:82,156|お気に入り:244|感想:86|投票者:12|平均:3,448 字

短編 1 話
8,845 字
調整平均:6.73
 6.73
(原作:オーバーロード
2018/03/02
02:42
[!]
冒険者の偽装身分でアインズと同じ部屋に泊まるうちにナーベラルが抱いた悩み。それは「もしも伽を命じられたらどうしよう」だった。姉妹たちに相談したが伽の経験者はおらず、たった一つ残った手段は「手取り足取り教えてあげるっす!」と張り切る耳年増のルプスレギナだった。やむなくそこに賭ける彼女だったが……。▼(ギャグ短編を書いてたつもりが気づいたらナーベラルとルプスレギナの擬似的百合エロ小説になってた!何を言ってるかわからないと思うけど私にもわから…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:11,978|お気に入り:80|感想:6|投票者:17|平均:8,845 字

連載 18 話
183,255 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:ゼロの使い魔
2024/04/20
00:40
[!]
真の王は二度と目を覚ますことのない眠りについた。▼だが目を覚ますと、知らない世界が目の前に広がっており················
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:51,541|お気に入り:481|感想:27|投票者:11|平均:10,181 字

連載 27 話
148,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/06
15:24
[!]
神様の手違いで死んでしまった少年は、転生と特典を選べずにいた。▼そこに神様が言った頼みを聞き、リリなのの世界に転生するのであった。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,669|お気に入り:130|感想:5|投票者:4|平均:5,490 字

短編 31 話
212,154 字
調整平均:8.87
 8.87
2018/08/01
20:09
[!]
一人称もこっち、一話完結の短編(続きモノもあり)。▼タイトルの通り10分くらいで読めるライトな内容です。▼各キャラの呼称は喪137までのもので統一してあります。▼2018/07/08 全30話で完結しました。▼ご一読ありがとうございました!
☆10:21
☆9:38
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:90,842|お気に入り:405|感想:107|投票者:83|平均:6,844 字

短編 2 話
27,299 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/04/12
23:08
[!]
友人「書け」▼私「はい……」▼こうして生まれたのがこの物体です。みんなもテイオーちゃんすころうね!
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:6
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:42,728|お気に入り:600|感想:14|投票者:27|平均:13,650 字

連載 17 話
137,106 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/05/17
02:19
[!]
神の手違いで、俺は死にました▼神と交渉(物理)をしたので、転生することになりました▼神は俺に転生人生が上手く行くようにガイドをつけてくれました▼でも・・・・・・▼「君の人生の水先案内人は、このグラハム・エーカーが引き受けた!!」▼ハムスターの体にこいつの顔とは聞いてない。▼これは謎のグラハムスターと、不運な主人公が魔法の世界で色々巻き込まれる、そんなお話。▼
☆10:3
☆9:19
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:1
評価:93|通算UA:49,908|お気に入り:556|感想:42|投票者:41|平均:8,065 字

連載 41 話
139,745 字
調整平均:8.45
 8.45
(原作:Bang Dream!
2020/05/11
22:02
[!]
とある少年〈常乃遼〉は1人の少女と出会った。そして彼には5人の大切な幼なじみができることになる。これが彼のストーリーの始まりとなる。これは遼と5人の幼なじみ達の“いつも通り”の日常を描いた物語である。▼注意事項▼※読み専門だった作者がノリと勢いで書きはじめた作品なのでほぼ見切り発車状態です。▼※処女作ですので誤字脱字や文的に変なところがあるかもしれません(なるべくないように気をつけます。)▼※オリキャラが登場してます。苦手な人はご注意く…
☆10:9
☆9:11
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:51,519|お気に入り:307|感想:26|投票者:26|平均:3,408 字

連載 6 話
40,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
07:00
[!]
新しくゲームを買ったトレーナーとマンハッタンカフェ、一方何やら怪しいものを持ったアグネスタキオンと今日もマーベラース☆なマーベラスサンデー、4人は周りを見ずに歩いていたため、廊下でぶつかり大爆発。気が付いたころにはトレーナーが買ったゲームの世界に。マーベラスは何故かいなくなってるし...この世界からの脱出=ゲームクリアを目指すための、3人の旅が始まる...
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:789|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:6,689 字

完結 37 話
239,339 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/07/17
11:40
[!]
*2021/6/13 一旦完結です。▼アカウント毎消えたので再投稿です。▼初投稿(2018年)から軽くリメイクされた物語。▼また一緒におさかな海賊団とエクストリームバーサスな旅しませんか?▼*注意!!▼この小説はガンダムネタの多さ故に「宇宙の心」が試されながら「俺がガンダムだ!」とエクバに狂い「死ぬほど痛いぞ」と小説の内容に警告されて「それはエゴだよ!」と心配される振る舞いもあり「遅かったなぁ!」と作者の頭の無事を諦めて「なんてパワーな…
☆10:
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:17,808|お気に入り:133|感想:11|投票者:14|平均:6,469 字